カインズホーム(CAINZ HOME)の生活を楽しくする人気アイテム

カインズホーム(CAINZ HOME)の生活を楽しくする人気アイテム

膨大なアイテム数で暮らしに必要なものが嬉しい値段でそろうと人気のカインズホーム。春の新生活に向けて生活アイテムが気になっている方も多いのではないでしょうか?DIYに必要なものからキッチングッズまで今回はカインズホームで便利で人気のアイテムをご紹介します。

カインズホーム(CAINZ HOME)とは

ホームセンター業界でトップクラスの売上を誇るカインズホーム。工具から木材からなんでも揃うDIY好きの強い味方です。プライベートブランドにも力をいれていてリビング雑貨や食器、文房具などもシンプルなのでインテリアに使えると今人気です!

カインズホームといえばDIY!

カインズホームでは各店舗でDIYの基礎から応用までを学べるワークショップを開催していています。こんな可愛いガーデンサインが作れるなんてさすがですね!

カインズホームのDIY教室で作ったよ!すっごく楽しかった❤︎
nene

シンプル雑貨が人気

カインズホームの雑貨がシンプルで可愛いと人気です。ケトルもこんなにオシャレ!シンプルだから文字やラベルを貼ったりしてアレンジして楽しめるのもいいですよね。春の新生活にぴったりです。

カインズホームの人気アイテム

DIY用の工具からリビングに置きたい収納ケースから文具までカインズホームでは多岐にわたる商品があります。どれもシンプルで機能的なものばかりです。カインズホームで人気のアイテムをご紹介します。

カインズのキャリコ

キャリコは収納しやすさ、取り出しやすさなど機能性を十分に考えられた収納ケースです。正面のフタは開いたままで止めることができキャスター付きなので移動も楽。スタッキングもできます。またスペースに合わせて3タイプの大きさがあり色のバリエーションも豊富です!こちらはゴミ箱に利用されていますが使い方も自由自在です。

カインズのキャリコをゴミ箱にしました。 セリアのウォールステッカーで白黒インテリア♡
IKUMI

カラーコンテナ

カラーコンテナはカラーボックスにぴったり収まるサイズの収納ケースです。別売りのキャスターを取り付けられたり、重ねておくことができたり用途が様々です。カラーボックスをいれるものにあわせた収納用品にすることができますね。

カインズホームのペンキ

DIYやリメイク、壁の色などにカインズホームのペンキが人気です。ホワイティカラーズは防臭水性タイプの塗料なので安心して室内に使えます。水性なので水で濃さを調節できて女性やお子さんでも扱いが簡単なのもいいですよね。

ペンキの缶、おしゃれですね♥そのまま出しっぱなしでも大丈夫そう〜(*˘︶˘*).。.:*
Risa

カインズのイニシャルクッション

カインズではクッションカバーも種類豊富です。中でもイニシャルクッションが可愛いと大人気です!小ぶりなサイズがキュートでシンプルだからどんなインテリアにもマッチしますね。家族のイニシャルで一人ひとつずつにしてもこの方のように並べて文字を作るのも可愛いですよね。

@non さん、可愛いですよねo(^▽^)o 全部売ってましたよ♪裏と表でイニシャルが違うんです(o^^o)
Rii

カインズの保存容器

カインズの保存容器は片手で開け閉めができるので調理中も便利です!見た目もシンプルなのでキッチンにそのままおいてあってもいいですよね。積み重ねて収納もできます。四角いフォルムがかさばらずにしまえそうです。

カインズのファイルケース

乱雑になりがちな紙類や雑誌の収納にカインズホームならシンプルなファイルケースが見つかります。ホワイトインテリアにぴったりの白のファイルケースはワイドとスリムの2タイプがあります。他にも木目調など種類もいくつかあるので好きなインテリアに合わせて選ぶことができますよ。

便利な調理グッズ

黒の質感が美しいご飯炊飯専用鍋ですね。カインズホームでは便利な機能的な調理グッズも取り扱っています。電子レンジで1合から炊けるご飯鍋など一人暮らしや赤ちゃんのごはん作りなどに便利そうで気になりますね!

カインズで購入した″ごはん炊飯専用鍋″ 軽量だし、デザインもGood !
nature

日用品までシンプル

ティッシュなどの日用品もプライベートブランドから出ていてお手頃な値段で人気です。特にそのパッケージがシンプルなのでお部屋に置いてあっても悪目立ちしないのがいいですよね!本当にシンプル好きさんの強い味方ですね。

カインズホームのティッシュを初めて見たときは「分かってらっしゃる‼️」と声に出ちゃってました。モノトーンのすっきりしたパッケージ。ケース買うまでの間そのまま置いてます。多分、買う…まで……。
chobi

カインズホームの店舗・取扱店

平成27年4月末時点で24都道府県下に200店舗あります。

カインズホーム昭島店
東京都昭島市つつじが丘2丁目8番55号
https://map.cainz.com/map/733

カインズホーム青梅インター店
東京都青梅市新町6-9-4
https://map.cainz.com/map/296

カインズホーム町田多摩境店
東京都町田市小山ヶ丘3丁目6番地6
https://map.cainz.com/map/289

カインズホームの通販

オンラインショップもあるので気になる商品は是非チェックしてみてください。

カインズホームオンラインショップ
https://www.cainz.com/shop/


カインズホームはインテリアに映えるシンプル雑貨が嬉しい値段で置いてあったり驚きのアイディアキッチングッズなど便利なものがなんでも揃う暮らしの強い味方です。お近くの店舗を是非覗いてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「カインズホーム」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク