サリュ(salut!)のナチュラル&アンティーク雑貨で模様替え

サリュ(salut!)のナチュラル&アンティーク雑貨で模様替え

最近人気の雑貨店「サリュ(salut!)」には、プチプライスでナチュラルかつおしゃれなアンティーク雑貨が勢ぞろいです。インテリアとして取り入れれば、置くだけでお部屋がグンとおしゃれになります。今回はインテリアに取り入れたい、サリュの人気雑貨をご紹介します。

サリュ(salut!)とは

店名のサリュとは、フランス語で「やあ!」という親しみのあるあいさつです。サリュでは、ナチュラルかつアンティークなテイストの雑貨がそろっており、プチプライスで気軽にお部屋のイメージチェンジができます。

収納力抜群のラック

サリュの人気商品の一つがシンプルなラックです。小物を置いても良し、本棚にしても良し、サリュのラックはシンプルでおしゃれかつ収納力も抜群なアイテムです。置くだけで、お部屋が片付くことはもちろん、ナチュラルテイストでリラックスできる空間を演出してくれる優秀アイテムです。

おしゃれなキッチン雑貨も

インテリア雑貨や大型家具だけでなく、食器や調理器具など、キッチン回りのアイテムも揃うのがサリュの良いところです。シリーズで揃えれば、統一感のあるお部屋が簡単に実現できます。デザイン性はもちろんながら、機能性にも優れたキッチン雑貨が勢ぞろいです。

サリュの人気アイテムたち

サリュでは、キッチン、ファブリック、ベッド周りのアイテムなどの小さな雑貨から、大型家具まで豊富なアイテムを取り扱っています。シンプルかつナチュラルテイストで取り入れやすく、どんなお部屋に置いてもマッチする優秀なアイテムがそろっています。

飾るだけで存在感抜群のミラー

壁にかけるタイプのサリュのミラーは、ナチュラルテイストでミラーとしての機能はもちろんのことながら、壁にかければインテリアの一部としてお部屋を一段とかわいく見せてくれるアイテムです。機能性を兼ね備えながら、デザイン性も抜群でプチプライスなのが嬉しいポイントです。

もはやお店じゃーん‼❤ めっちゃ可愛い (*°○°*)♡!
Juhia

おしゃれ度抜群の電球ライト

サリュのアイテムの中で、取り入れやすくてかわいいのが電球ライトです。天井からつるせば、さりげなくおしゃれが演出できています。天井からつるすだけなので、取り入れるのも簡単です。カントリースタイルのお部屋にぜひとも取り入れてみたいアイテムだと思います。

アメリカンヴィンテージなプレート

外国のナンバープレートのようなサリュのプレートは、お部屋のさりげないところに飾ることでアメリカンヴィンテージなお部屋に仕上げることができます。カラーバリエーションも豊富で、ラック上に置くことはもちろんながら、壁に飾ったり、ドアに取り付けたりと使えるアイテムです。

salut‼︎のプレートをIKEA棚に。 写真、分かりにくいですが若草色?です^o^ シンプル収納を目指したい‼︎
kazumin

サリュの収納家具

サリュのガラスケースは、収納アイテムとしても使えますし、中にお気に入りのアイテムを入れて、ショーケースとして使うこともできます。観葉植物を飾れば、簡単にプチ温室の完成。窓辺に飾れば、ぐっとおしゃれ度がアップします。ぜひとも取り入れたいアイテムです。

只今温室代わりに使用中♡今度こそ枯らせないように慎重です!
sawami

フォトフレームで壁をおしゃれに

サリュのフォトフレームは、ウッド調でコテージ風のインテリアにピッタリです。壁にかければ、殺風景で地味になりがちな壁がとってもおしゃれにコーディネートできます。フォトフレームを複数個組み合わせれば、壁面をタテ方向に空間の有効活用できます。

カントリー風カーテン

チェックでフランネル素材のカーテンは、カントリースタイルのお部屋を目指すのにピッタリなアイテムです。お部屋の大きな部分を占める窓だからこそ、存在感のあるカーテンで理想のお部屋づくりを目指したいですね。サリュのカーテンは、コーディネートに使える優秀アイテムです。

テイストに合わせたクッションカバー

サリュのクッションカバーは、テイストに合わせてさまざまなデザインを取り揃えています。プチプライスなので、気分に合わせてコーディネートを変えることもできます。お部屋に合わせて、ナチュラルテイストやカントリーテイストを取り入れてみると良いでしょう。

ウォールアレンジでカフェテイスト

サリュのプレートや壁掛けアイテムで、隠れ家風カフェのスタイルが実現。サリュで人気の木を使ったアイテムやナチュラルなアイテムで、リラックスできる可愛らしいお部屋が完成です。シリーズで揃えれば、統一感あるスタイルが簡単に作れます。

サリュは全国に35店舗

サリュの店舗は都心のショッピングモールを中心に全国で35店舗展開しています。どの店舗もお買い物のついでにふらっと立ち寄れる便利なロケーションに位置しています。お手頃価格で毎日がちょっとおしゃれになる優秀アイテムをぜひ手に入れてみてください。

サンシャインシティ池袋店
東京都豊島区東池袋3-1サンシャインシティB1F
https://www.salut-web.jp/shoplocator/

横浜赤レンガ店
神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号2F
https://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/32

アトレ川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎 1F
https://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2010R01_381.html


いかがでしたでしょうか?プチプライスでおしゃれアイテムが揃うサリュを紹介しました。ナチュラルやカントリー風のお部屋を目指している方は、ぜひ店舗に足を運んでサリュのアイテムの良さを実感してみてください。


RoomClipには、インテリア上級者の「サリュ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク