アンソロポロジー(Anthropologie)を部屋に取り入れよう

アンソロポロジー(Anthropologie)を部屋に取り入れよう

アメリカ発の人気セレクトショップ「アンポロソロジー(Anthropologie)」。日本未上陸ながらオシャレなRoomClipユーザーさん達の間では話題になっているようでインテリアに取り入れておられる方も多くいらっしゃいました。今回はそんなアンソロポロジーの魅力をご紹介していきたいと思います♪

アンソロポロジー(Anthropologie)とは

1992年にアメリカで設立された日本未上陸のブランドです。衣類から小物雑貨、インテリアアイテムまで取り揃えられていて、ライフスタイルのトータルコーディネイトをサポートしてくれます。大人かわいいアイテムたちが魅力的なアンポロソロジーをインテリアに取り入れてみませんか?♪

鮮やかなカラー

鮮やかなカラーやこだわりの模様が取り揃えられているアンソロポロジーの食器はたくさん集めたくなる可愛さ。お部屋のディスプレイとしても使えそう。

気がついたら増殖していたアンソロポロジー。
uchiholic

何に使おうか迷うのも楽しい♡

こちらはタイルのコースター。キラキラしていてとっても素敵です。コースターとしてではなくインテリアアイテムとしても使えそうで何に使うか考えるのも楽しいですよね♡

蚤の市に行ってきました♡好みのタイルがあるなーと思い手に取ったらとても惹かれてしまって…3枚⃛衝動買い ((´^ω^))去り際に気になって聞いたら、アンソロポロジーのだと聞いて納得しちゃいました☺︎
san
さすがアンソロですねぇ♡タイルまでステキすぎるー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♥︎思わずコメしちゃいました༼ꉺ.̫ꉺ༽♡
i.ve
私もさすがアンソロ~♡って店員さんに言っちゃいました( *´∨`*)正確にはタイルのコースターらしいんですが、タイルとして何かに使おうと思います♡(๑′ฅฅ‵๑)
san

温かみのあるベッドリネン

日本にはないデザインが楽しめるアンソロポロジーのベッドリネン。ガーリーなものやオリエンタルな雰囲気のものなど幅広いデザインがあります。

大胆な色使いが魅力的

大胆な色使いが魅力的なお部屋。アンソロポロジーのベッドカバーとモロッコテイストがマッチしていてとってもオシャレです!小物使いも上手でごちゃついて見えない上級テク。

うわぁ〜素敵なお部屋(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)部屋全体的な色目と鮮やかなベッドカバーとプフの調和がたまりません(*^^*)
slowfish

シャビーシックなベッドリネン

アンティーク感のあるベッドリネンで揃えられたフレンチテイストなベッドルーム。薄いブルーのカーテンともぴったりですね。いい夢が見られそうです♪

素敵(*゚∀゚艸)すぎまふ! アンソロポロジーで揃えちゃうなんて、どこのセレブですか(´Д`;)羨ましいですー
joiedevivre
このベッドリネン、素敵過ぎですよね!!(*´˘`*)♡お気に入り過ぎて、にやけます♡笑 直接、Anthropologieから買うか、Ebayから買えば、日本で買うより断然安いですよ♡クオリティが良くて、それ以上の価値があります!!(´艸`*)
Coco

色や形にこだわりたいカーテン

カーテンはお部屋の雰囲気や色合いに合わせてとっておきの物を取り入れたいですよね。大人っぽいけど可愛いアンソロポロジーのカーテンでお部屋をワンランクアップさせましょう♡

ゴージャスな雰囲気

ゴージャスなカーテンがリビングを華やかにしてくれています。上品にまとめられていますね。無駄のないスッキリとした広々空間が贅沢です。

私もアンソロのカーテンに変えたんですがサイズ取り付け大変ではなかったですか?
nayuu1008
ウチはカーテンを先に決めたのでカーテンポールの高さを合わせるだけで問題なかったですー☺︎ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! でも少し高すぎたかも(。´Д⊂) そしてポールを支えるのに壁付けされてる金具?を通すためにカーテン裏にボタンホールみたいに穴をあけました…(´-ω-`)
i.ve

透け感が可愛いカーテン

どうしても生活感の出やすい脱衣所ですが鮮やかなカラーが可愛い水玉のカーテンで脱衣所にも彩を☆オシャレな洗面台との相性もばっちり!

アンソロポロジーの水玉カーテンは、透け感がとても可愛いです(*^_^*) 脱衣所のいいアクセントになっています
sachi

ティータイムが楽しみになるティーカップ

可愛いデザインの多いアンソロポロジーではティーカップもこんなにオシャレ!おうちカフェをより楽しくしてくれること間違いなし♪

取っ手がポイント

カップの中まで可愛くデザインされたティーカップ。ねじねじの取っ手もポイントになっていて可愛いです。カラフルな色合いが楽しいですね♪

使い勝手のいいカフェオレボウル

カフェオレを飲むのに使うのはもちろん、朝食のシリアルを入れたりサラダを入れたりと使い勝手のいいカフェオレボウル。鮮やかなカラーが取り揃えられたアンソロポロジーのカフェオレボウルで毎日の食卓に彩りを。

たくさん揃えたいカフェボウル

カラフルで繊細なデザインのカフェオレボウルの数々。大きさも様々なので色々と使えて便利ですね♪鮮やかなカラーがとっても素敵です。

カフェオレボールって乙女な食器って感じで憧れちゃいます♪可愛い柄が沢山(*´ω`*)
amifuu

定番のイニシャルマグ

アメリカでは、イニシャルマグといえばアンソロポロジーといわれるくらい人気がある定番品です!文字やカラー、形にもこだわっているのでたくさん揃えたくなっちゃいますね♪

カトラリー入れとして使うイニシャルマグ

モノトーンのシンプルさがオシャレなイニシャルマグをカトラリー入れとして使われています☆きちんと揃えられているので統一感があってスッキリ。とってもオシャレなキッチンですね。

このマグ、大容量なのでとっても便利です♡♡

コロンとした形のイニシャルマグ

コロンとした形が可愛いイニシャルマグ。大きなマグカップで飲む温かいドリンクはホッとしますよね。イニシャルと色の組み合わせもたくさんあるのでお気に入りの一つを見つけたいですね♡

このアンソロポロジーのマグかわいいですよね~☆私も欲しい(*^^*)
asasa
このマグ、大容量なのでとっても便利です♡♡
mmip

アンソロポロジー(Anthropologie)の店舗・通販

アンソロポロジーは日本未上陸のため国内には旗艦店はありません。米国直営店の公式サイトを含め数点通販サイトがあるので、購入の際は通販サイトをご覧ください♪

アンジのお部屋
https://anthropologiee.shop-pro.jp/

Precious Moments
https://anthropologie.shop-pro.jp/

アーバンアウトフィッターズ
https://room-populus.shop-pro.jp/


どれもこれも可愛くて目の引くアイテムの多いアンソロポロジー。日本では見られないデザインの数々がオシャレなRoomClipユーザーさんたちのお部屋を彩っていましたね♪今後の日本上陸に期待したいです!


RoomClipには、インテリア上級者の「アンソロポロジー Anthropologie」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク