パナソニックの宅配ボックス、モニターさんが決まりました!【PR】

パナソニックの宅配ボックス、モニターさんが決まりました!【PR】

パナソニックの宅配ボックスのモニターさんが決まりました!

先日まで募集していたパナソニックの便利な宅配ボックス「COMBO(コンボ)」を実際にご自宅で使っていただくモニター企画のモニターさんが決まりました!
約400人のユーザーさんから「宅配ボックスを是非使ってみたい!」という応募を頂きました。
その中から各サイズ、各色で1人ずつ(ホワイトのみ2人)をパナソニックの担当者さんが選びました!
是非モニターの方の投稿を楽しく見てくださいね。

モニターのみなさんのご紹介

それではモニターの皆さんのご紹介です!

コンパクトタイプのモニターさん

3838さん

3838
うちはよく通販で購入したり、友人がプレゼントを送ってくれたりという事が多く、再配達を煩わしく思っていました。 設置するとしたらポストの上になるかな、と思います。

comiriさん

comiri
風が強~~い。赤色ポストも西日が強くて朱色に。COMBOのモニターに当たったら白く塗ります!でも外灯の赤とお揃いにしたんだけどな… 不在票ばかりで宅配の方に申し訳なくて…。宅配BOXつけてみたいな~~

Mayu..さん

Mayu..
いよいよ今週から外構工事がスタート。 まだ、何も手を加えられていない我が家。かなーり恥ずかしいのですが… 記念に1枚♥ 前回のpicはあまりよく写ってなかったので~。ポストは玄関左側のインターホーンの所に設置予定です! パナソニックさんの宅配BOXも一緒に設置できたらいいなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥

Risa__roomさん

Risa__room

88punchさん

88punch
もう、あの、不在配達が面倒くさいですよね(^_-) 当たりますよーに(^_-)

スリムタイプのモニターさん

moru-ieさん

moru-ie
コンボモニター募集用投稿です。 門柱は自分でデザインして作ってもらったのですが、コンボのスリムタイプがちょうど挟まる大きさでした(`・ω・´) 運命を感じたので、応募します!笑

pさん

p
ウチは共働きでほとんど家に誰もいないのでよく不在通知で再配達のお決まりパターン(σ-´д-)σ 宅配ボックスはマンションのメリット!ってイメージでした。 あったらホンマに便利ですよね。 欲しい♡

conii0000さん

conii0000
玄関周りは何もかざっていません…赤のポストが唯一のポイントかな^^;

himekanさん

himekan
私、門柱横か玄関先に置きたくて据え置きタイプ希望したよ~♪

hidetoshi.parmaさん

hidetoshi.parma
外周りの工事やっと終了! ちょっと和風にもみじと奥に柚子の植栽して貰いました(^-^)/

ハーフタイプのモニターさん

momoさん

momo
郵便受けが、まだ、壊れたままなんです、簡易的に、木の箱で、作って、階段上がったところに、設置してますが、ちょうど、COMBモニターの応募が、あっていたので、応募します(*^^*)

erixonさん

erixon
あんまり見せたくなかったけど、宅配ボックスの為に撮したよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ ユーカリヤバいよねww植え替える時間がなかったから春休みの間にやっちゃうよ(ง°̀ロ°́)งヤバイヤバイww

h-1o0さん

h-1o0
COMBOのモニターを募集してたので応募してみたよっ✧︎*。 うち、共働きだから殆ど荷物受け取れず…ほんと運送屋さんゴメンなさい。っていつも思ってたの₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 置くとしたらガレージ横の壁に少し大きめなのを取り付けたいなぁ♡って 当選するといーなぁ♡ 神様、仏様〜♡

girls_truckinさん

girls_truckin
モニター用に再投稿します(^^) ずっと悩んでいる宅配ボックス。モニター募集してるなんて♡ 自宅でネイルサロンを経営しているので、インターホンが鳴ってるの、わかってても接客中で応対できないことが多く、結局毎度再配達…^^; モニター当たったら、このストレスから解放されます♪ 仕事で使う材料は全て宅配で届くため、ほんと助かる!! モニター当たりますように♡♡

alohaさん

aloha
モニターに募集してみたので、玄関周りをUP

ミドルタイプのモニターさん

manolaさん

manola
かなり年季の入った玄関のドア。 すぐさま塗り替えるつもりだったけど、なんだろう…やっぱり古い物には古い物にしかない良さがありますね。 しばらくはこのままを味わいます。 だけど‼︎下の方メンテナンスはしなきゃだな‼︎‼︎(´・Д・)」 ポスト下にハーフサイズのコンボ宅配ボックスつけたいなぁ。この玄関に馴染むのかは分からないけど、ブロンズ色ならいけるのでは⁉︎と思いましたのでモニター応募してみます‼︎(´・Д・)」

bon bon hippieさん

bon
panasonicの宅配BOX 無料モニターの応募用picです(*☻-☻*) 留守中に宅配業者から荷物が届いても 配達員が荷物を入れて施錠、伝票に捺印までしてくれるという優れもの♪( ´▽`) 我が家の玄関は画面真ん中のオリーブの木の所にあり、ポスト側からは見えない死角になります。 そのせいか最近郵便配達員さんが定形外の荷物を玄関に置いて行ってます(^^;; 再配達も面倒だし盗難などはないので局員さんには何も言わずそのままにしてます。 今月末からは郵便局の本局が近所だった郵便局から市外の郵便局に変わったので再配達で取りに行くのも大変だと思ってたところに、今回panasonicの宅配BOXって言うのかあると知ってピッタリだと思い無料モニターに応募させて頂きました! 宅配BOXを置く場所は画面真ん中のコンテナを置いてる場所です。 このコンテナとミドルタイプの大きさはあまり変わりませんでした。 ここなら配達員さんも入れやすくて分かりやすいと思います(*^^*) モニター応募、当たりますように‼︎

yuchiさん

yuchi
今 ちょうどお庭を施工中です。パナソニックさんの宅配ボックスのモニター募集を拝見したら この場所に ちょうどピッタリなサイズでしたので 運命を感じて応募いたしました。

Ucoさん

Uco
充電コンセントの横に宅配ボックス置きたい。仕事でタイミング合わないことが多いから欲しい! うちには宅配ボックスが必要なのです(´;ω;`)

Macaroniさん

Macaroni
殆どの買い物はネットショッピングの我が家。 小物から大き目の物まで毎日のように届きます。 帰ってきて不在伝票が入っているガッカリ感と言ったら……。。 建売りの狭い敷地ですが、宅配ボックスの設置場所がちょうど良く空いていますよ♡ 郵便受けの左にミドルサイズのブラックを置きたいです。 郵便受けもpanasonicなので絶対合うはず꒰ ´͈ω`͈꒱ こんな狭くても設置できるよ❕の1例に我が家はいかがですか♡(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

pengさん

peng
あ〜築15年がよく分かる玄関ですが、せめてポストを新しく作り替えたいなぁp(*≧ω≦)/

以上21名のユーザーさんが今回のモニターとなります!
このバリエーション豊かな玄関が、宅配ボックスによってどう変わるのかも楽しみです。

COMBOに興味を持った方は、下記から詳しくチェックしてくださいね!

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集