サンゲツの写真投稿コンテスト開催します!仙台・沖縄ショールームオープン&「RéSERVE見本帳」発売記念【PR】

サンゲツの写真投稿コンテスト開催します!仙台・沖縄ショールームオープン&「RéSERVE見本帳」発売記念【PR】

提供:株式会社サンゲツ

サンゲツの仙台・沖縄ショールームオープンとRéSERVE見本帳発売を記念した写真投稿コンテスト開催予定!

Joy of Designのサンゲツ

4月に新しいブランドをスタートさせたサンゲツ。「Joy of Design」というメッセージのもと、”デザインするよろこび”を伝えるべく、今回、写真投稿コンテストを開催してもらうことになりました。

サンゲツの壁紙(クロス)を使用したお部屋の写真投稿コンテストを開催するにあたって、既にサンゲツの壁紙(クロス)を使用しているお部屋の写真をいくつかご紹介させて頂きますね。

落ち着いた雰囲気の大人カントリー。自宅がまるで雑貨店のように!を目指し、DIYで木目を生かしたカントリー家具を作りました。その家具に合わせた木目調ホワイトシャビーの壁紙を部屋全体に貼り、統一感を出してみました。落ち着くを大切に、飾る物はなるべく色を多く使わないようにしています。 テイストにあまりこだわらずに自分の好きを大切にしながら部屋作りをしています。
Sa-ri-38


建売住宅でも諦めない!私らしくカスタマイズして楽しく快適に暮らすことを考えています。壁紙をはりかえるのは3回目だったため、思い切ってレンガの壁紙を部屋全部にはりました。ダークブラウン系の家具が多いので部屋に統一感と空間にメリハリができました。グリーンとの相性が良くとても気に入っています。
IZUMI


新居のコンセプトは北欧風。真っ白ではなくどこか遊び心のある壁紙を探していて、カタログで一目惚れして即決定しました。隣のトイレの一面も同じ壁紙を使用して、つながりをもたせています。初めて見た人が必ずコメントをくれる印象的な空間になりました。
mochi.buta


RoomClipで投稿の多いサンゲツの壁紙(クロス)を使用したお部屋の写真。いまからどんなお部屋の写真が投稿されるか楽しみです。

「Joy of Design」サンゲツの新しいショールームが仙台、沖縄にオープン!

サンゲツの新しいショールームが仙台、沖縄にオープン

インテリアをもっと身近に、リフォームをもっと楽しく感じてもらえるようなショールームを。
「Joy of Design」を掲げたサンゲツが目指した新しいショールームは、最新のインテリアが楽しく体感できる暮らしのヒントがたくさん詰まった空間創造の情報拠点。だそうです。

サンゲツのショールームは、6月1日にオープンした仙台と6月18日オープン予定の沖縄を含め全国に8箇所あります。
各ショールームでは、最新の壁紙から、床材、カーテン、椅子生地にいたるトータルインテリアアイテムを多数揃えているだけでなく、「皆様のイメージされたインテリアをより具現化できるようなトータルインテリアを、お客様に合せてご提案させていただきます」(サンゲツショールームスタッフさん)とのことです。

Joy of Designのサンゲツ 「実物アイテムを見て、触れていただくだけでなく、最新のシミュレーションシステムを使ったコーディネートのご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。また、品川、名古屋、大阪、福岡では家具やインテリア小物も含めたライフスタイル提案として、スタイルショーケース(モデルブース)もご覧いただけます。テーマはさまざまですが、その時々のサンゲツ商品が生み出す心地よい空間を、ぜひご体感ください」(サンゲツショールームスタッフさん)。

新壁紙見本帳RéSERVE(リザーブ)登場!

新壁紙見本帳RéSERVE(リザーブ)

RéSERVE(リザーブ)は、”住まう人”に寄り添い、使いやすさを追求した、878点の壁紙を収納した見本帳です。人気の北欧ブランド、「Finlayson」をはじめとした豊富なシリーズ展開や、お部屋づくりのヒントがつまった”How to”企画など、住まいをより豊かにするデザインとアイデアの提案。をコンセプトにリリースされたそうです。



7月1日よりRoomClipでサンゲツの壁紙(クロス)を使用したお部屋の写真投稿コンテストを開催します。新商品RéSERVE(リザーブ)の投稿をはじめ、壁紙(クロス)を使ったお部屋の写真投稿をお待ちしております。奮ってご参加下さい。
それでは開催まで、楽しみにお待ちくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集