【無料サンプリング】賃貸キッチンおしゃれ化計画【Vamo.】ステンレスコンロでこだわりキッチンを作りたい方募集!

【無料サンプリング】賃貸キッチンおしゃれ化計画【Vamo.】ステンレスコンロでこだわりキッチンを作りたい方募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

カフェやレストランで見かけるような、ステンレスのガスコンロ。無骨さがありつつも、本格的な雰囲気が魅力的です。 今回は家庭用ガスコンロでおなじみの「リンナイ株式会社」から、プロの厨房のようなこだわりキッチンが賃貸の方も楽しめる、ガステーブル「Vamo.(バーモ)」のサンプリングを募集します!強火力で、料理好きの方も必見です♪

目指したのは、プロの厨房。家庭用ステンレスガステーブル

リンナイ・Vamo. 設置イメージ

「強火力でシンプルなガステーブルがほしい」という声から生まれた“Vamo.”。 過去に販売していた人気の業務用ステンレスガスコンロをベースに、強火力ならではの調理力、ステンレスのシンプルなボディを、家庭用の規格で追求した商品です。

リンナイ・Vamo.ロゴ

キッチンは日々使う場所だからこそ、生活感が出やすいのがネック。でも、リフォームのように大掛かりなことをしなくても、ガスコンロが変えられればガラリとイメージが変わります。挑戦的なほど潔いガステーブルVamo.を、ぜひあなたのキッチンでお試しくださいね。


可愛らしいデザイン、ナチュラル系のテイストが好きな方は、同時募集中”真っ白なコンロ”HOWARO(ホワロ)のサンプリングもチェックしてみてくださいね!


”無骨”でミニマルなデザイン

リンナイ・Vamo. デザイン写真

賃貸でも設置できるガスコンロとは思えないほど、シンプルで本格的なデザインが特徴的なVamo.は実際に厨房でも使用されている素材で、傷も目立ちにくいんだそう!最低限に絞られた文字の情報、ザラっとした質感が特徴的な点火ツマミなど、細部までこだわっています!

料理好きに使ってほしい!強火力が自慢

リンナイ・Vamo. 料理イメージ

インテリア性だけでなく、業務用さながらの火力も自慢の一つです。4000kcal/hという強い火力は、一般的なガスコンロよりも10%も高いんです。トロ火での煮込み料理から、強火での炒め料理まで、本格調理が楽しめます!

シンプルだからこそ。メンテナンスも簡単

リンナイ・Vamo. メンテナンス写真

Vamo.には、天板から五徳、ちり受け皿まで、清潔に保てる工夫がつまっています。シンプルで、いつでもお手入れできるから、永く付き合えるパートナーになってくれるはずですよ。

当選商品について

・本体外寸:H 598×W 180×D 448(mm)、質量:10.0kg
・56㎝タイプのガス台には設置できません。ガス台のサイズをご確認の上、ご応募ください。
・設置場所のサイズをご確認いただき、可燃性の壁から以下の距離が保てない場合は「防熱板」の設置が必要となります。

Vamo. 設置条件

※コンロの設置には、市販のガスホース(ガス用ゴム管)で製品本体とガス栓を接続する必要があります。
 また、設置場所のガス栓形状によっては、必要部材や接続方法が異なります。
 詳しくは以下をご覧ください。

プロの厨房が自宅にも!Vamo.を10名様にプレゼント!

リンナイ・Vamo. 設置イメージ

応募条件は3つ!

1. 写真を5枚以上撮って、「リンナイ」「Vamo.」「賃貸キッチン」の3つのタグを使用して投稿すること!
2. RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
3. 7月31日までに投稿できること!

応募期限:2016年7月3日(日) 23:59まで

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集