LINEアプリでRoomClip magの記事が読めます!お友だち募集中♪

LINEアプリでRoomClip magの記事が読めます!お友だち募集中♪

こんにちは、RoomClip mag編集部です。みなさんにいつもご愛読いただいている「RoomClip mag」がなんと、LINEアプリでも読むことができるのをご存知でしたか?

読みはじめるのは簡単。LINEをお持ちの方は、こちらのボタンを押して「RoomClip mag」をお友だち登録してください♪



注)一部のAndroidユーザーの方へ:上記ボタンを押した際に、赤い帯のブラウザーで次画面が開いた場合

1)まずは画面上部の「矢印」を押してください
2)ブラウザーが開きますので、続けて緑色のボタンを押してください
3)指示に従って順に操作してください

パソコンでこのページを開いた方は、スマホでLINEアプリを開き、QRコードでお友だち追加もできます。

配信は「日・火・木」の週3回です

お友だち登録していただくと、週3回みなさんのLINEアプリに下記のような「マガジン」見出しが届きます。

日々更新される「RoomClip mag」記事の中から選りすぐりのものをピックアップ。みなさんの写真やコメントがギュッと詰まった記事を、毎号毎号一生懸命編集してお届けします♪

お友だち数は200万人を突破しました♪

いつも写真を投稿してくださっているRoomClipユーザーのみなさんやご愛読いただいてるみなさんのおかげで、お友だち数が200万人を突破しました!

RoomClip magでは、これまで以上に多くの方に記事を届けられるよう、より楽しい投稿イベントや「RoomClip mag」連載を、引き続き計画していきます。
RoomClipユーザーのみなさんには「RoomClip」への投稿を通じて、またはメール等でのアンケートなどお手数をおかけすることもありますが、今後もご協力のほどよろしくお願いいたします!

お友だちにお知らせする方法

1) IDをお伝えする
@oa-roomclipmag というIDをお伝えします。いつも新しいお友だちを登録するやり方で追加できます。

2) URLをお伝えする
https://line.me/ti/p/@oa-roomclipmag
このURLをクリックすると自動的にLINEアプリが開き、お友だち追加ができます。

3) 本告知記事をシェアする
シェアボタン等を押してお知らせください!

ナチュラルインテリア特集

関連記事