【無料サンプリング】柱の常識を変えるつっぱりDIYパーツ「LABRICO(ラブリコ)」を使って自分好みのDIYをしてくれるユーザーさん募集!

【無料サンプリング】柱の常識を変えるつっぱりDIYパーツ「LABRICO(ラブリコ)」を使って自分好みのDIYをしてくれるユーザーさん募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

RoomClipでも自分らしい家づくりを楽しむDIYユーザーさんはどんどん増え続けています。でも、原状回復が必要な賃貸住宅だから、工具や専門的なパーツが難しそうだからとなかなか行動には移せないユーザーさんも中にはいらっしゃると思います。

そんなユーザーさんのお悩みを解消すべく、つっぱり棒で人気の平安伸銅工業が、女性やファミリーでも気軽に安全にDIYを楽しめるようにと想いを込めた新ブランド「LABRICO(ラブリコ)」シリーズを新たに立ち上げました。

LABRICOを使って、気軽に安全な楽しいDIYをしてみませんか?

LABRICOシリーズの第1弾として、賃貸住宅でもお部屋の好きな場所に柱を作れる2×4材用のアジャスターを含む4種類のパーツが発売されてます。 今回のサンプリングキャンペーンでは2×4アジャスターと2×4棚受の2種類をプレゼントします!お好きなカラーの組み合わせでお選びいただくことも可能ですよ! LABRICOの紹介記事も見てくださいね。

※LABRICOは2×4材(38mm×89mm)を使用して組み立てる商品です。別途2×4材を購入して頂く必要があります。

LABRICOの公式アカウントはこちら

原状回復も簡単にできちゃうLABRICOを使って気軽にDIYをしてみませんか?
今回RoomClipユーザーさんに使ってもらいたいのは、パーツブランドLABRICO「2×4アジャスター」と「2×4棚受シングル」です。

「2×4アジャスター」×2と「2×4棚受シングル」×1セット

「2☓4 アジャスター」は、天井や床を傷つけずに2×4材を柱としてつっぱることができます。なんと工具も不要なんです。 つっぱり棒の技術を生かしたバネ付のジャッキ式アジャスターはしっかりと床と天井に”つっぱる”ので、従来製品に比べて安全性が高くなっているそうです。

「2×4棚受シングル」は、棚板を支える受け具です。棚受パーツを活用することで、2×4材だけで棚を作ることができます。パーツにはねじを打つ穴があらかじめ空いているので、ねじ位置マーキング不要、棚位置を決め付属のねじを止めるだけ。工夫次第で様々な使い方も。

もっとアレンジしたいという方には、「2×4ジョイント」と「2×4棚受ダブル」もあります。

「2×4ジョイント」は、2×4材2本を、簡単に接合することができます。

「2×4棚受ダブル」は、2x4材の柱の両側に棚を固定できる棚受パーツで、一個の棚受で、柱の両側に、二つの棚板を取り付けることができます。

お好みのLABRICOパーツを使ってDIYを楽しんでくれるユーザーさんを20名募集!

カラーはオフホワイト、ブロンズ、ヴィンテージグリーンの3つの中からお好きな色を選んでください。
※棚受シングルは2つの棚受セット入り。棚を一段作ることができます。
※それぞれのパーツに対して、2×4材が必要になりますので、別途ご購入下さい。

応募条件は3つ
1.写真を2枚以上撮って「LABRICO」「ラブリコ」「2×4材」の3つのタグを使用して投稿すること!
2.RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
3.投稿された写真は、LABRICOのウェブサイトと販売用資料等で利用させて頂きます。

応募期間:2016年7月14日(木)13:00まで

希望する方は、下記のフォームから応募してください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、メールにてご連絡させて頂きます。メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

LABRICOの公式アカウントはこちら

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集