【無料サンプリング】おもちゃ収納、お悩みではないですか?☆山善アイテムでキッズスペースづくりをしてみたい方募集

【無料サンプリング】おもちゃ収納、お悩みではないですか?☆山善アイテムでキッズスペースづくりをしてみたい方募集

 

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

以前開催した「収納悩みコンテスト」でも多く寄せられたお悩みが、「キッズスペースの収納」。オモチャやお絵かき道具、勉強道具など、お子さんのモノにまつわる悩みは尽きないですよね。
今回は山善さんから、キッズスペースをすっきりさせるコツを伺ってきました!おすすめ収納アイテムを使って、ぜひ実践してみてくださいね!

おうちすっきりプロジェクト第5弾!山善アイテムでキッズスペースを攻略してくれる方20名募集!

山善さん直伝!キッズスペース収納のコツ1:”自分でお片付け”をサポートしてあげる[オープンボックス/froq]

お部屋が散らかってしまうのは、モノの定位置が決まっていないことや、片付けが楽しくないことが原因かも。 だからこそ、お子さんと一緒に定位置を決めてみるのはいかがでしょうか!お子さん専用の収納スペース、喜んでくれるに違いありません☆山善さんおすすめは、お子さんでも出し入れしやすい収納アイテム、オープンボックス/froqです!

こちらは以前のサンプリングで使用いただいた、kokkomachaさんのお自宅の様子。小さいお子さんでも開け閉めがしやすい安心設計で、ぽいっと片付けられますよ。遊びの延長で、片付けまで楽しんでくれるはずです♪

山善さん直伝!キッズスペース収納のコツ2:1人2役アイテムで、くらしの中に隠す[収納ベンチ]

リビングはキレイにしていたい場所でありながら、一番散らかりがちなエリアでもありますよね。お子さんが派手に散らかしたおもちゃは、リビングのベンチに片付ける、というのもおすすめ!
場所を取らず、人が来た時にもぱぱっと片付けられちゃいますよ♪

収納ベンチ 画像

普段はベンチだけど、実は大容量の収納スペース。”放り込みスタイル”で片付けられるので、お子さんにも使いやすいですよ!

アイテム情報:2タイプ&おまけアイテムからチョイス♪

おもちゃや勉強道具などのお子さんアイテムをすっきりさせるアイテムを、今回サンプリング募集します。AまたはB、どちらのサンプリングかお選びください!

A:オープンボックス/froq 最大4個&キャスターセット

RoomClipでも人気が高く、特にお子さんグッズが片付いたとの声が多い、オープンボックス/froq♪
深型/浅型の2種類×8色の中からお選びいただけます。最大4個(2個&キャスター1組2セットまで)お選びください!

深型写真
深型:幅39cm × 奥行46.5cm × 高さ31cm
浅型写真
浅型:幅39cm × 奥行46.5cm × 高さ24cm

B:収納ベンチ

ゆったり2人座れる、幅120cmのベンチ☆サイズの大きいものも収納できる、大容量タイプです!色は7色展開。お部屋に馴染みやすいナチュラルなカラーが揃っていますよ。

商品写真
サイズ:幅120cm × 37cm × 40cm

おまけ:くらしのeショップから選択する

山善の通販サイト「くらしのeショップ」で、上記アイテムとコーディネートしたいアイテムを選んでくださいね。
キッズスペースが山善アイテムでコーディネートされることを、山善の担当者さんも楽しみにしていますよ☆

※商品の条件について:下記URL(カテゴリ「収納家具」に該当するアイテム)から、店舗価格6,000円までの商品をお選びいただき、応募フォームには商品ページのURLを記載してください。

応募について

  • 装飾などはOK!自由にアレンジを加えてください。
    ※改造による強度への影響は、自己責任にてお願い致します。
  • 10月上旬の配送予定です。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。

山善のアイテムでキッズスペースをすっきり♪合計20名様に収納アイテムをプレゼント!

応募条件は3つ!

1. 届いたアイテムを使って、5枚以上撮影・投稿していただくこと!
 その際に「山善」「山善収納部」「キッズスペース」の3つのタグを使用してください。
2. 上記タグと合わせて、アイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?
3. 収納が改善されるBefore/Afterを投稿いただくこと!

応募期限:2016年9月27日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のサンプリング写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集