組み合わせ自由!!使える白のベッドリネンコーディネート集

組み合わせ自由!!使える白のベッドリネンコーディネート集

寝室インテリアで、一番重要なのがベッドリネンのコーディネートです。そのリネンの中で一番基本の色が白ですね。だけど白はシンプルすぎる、つまらないといった理由で選ばれない方も多いと思います。ところが……白ってやっぱり使えるんです!!今回は、白を使ったおしゃれなコーディネートをたくさん紹介していきます。

上品な白

清潔感あふれる白。白だけで構成されたベッドリネンのコーディネートは、とても美しく上品で、一日の終わり、そして一日の始まりをむかえるのにぴったりです。素材など工夫すれば、白だけでも十分楽しむことができます。

上品な白

白いベッドに白いベッドリネン。カーテンやスタンドライト、その他の小物も白で統一されています。白で統一されているからこそ、枕の柄が際立ち、とても上品ですね。

美しすぎてウットリしました、、素敵です。
rihocopm

特別な白

真っ白なベッドリネンとレースの天蓋。この天蓋は、なんとカーテンで作られているそうです。白という色だけで特別な空間が演出されています。

こちらの天蓋はどこのものですか?? よろしかったら教えて下さい! お部屋がとても好みで憧れです(o^^o)
asumi
ありがとうございます✨IKEAのレースカーテンですよーd(´ω`*)
b_to_u

あたたかい白

ベッドリネンでニット素材って、とても新鮮ですね。白は白でも、違う素材が加わることによって、グッと奥行きがでます。また、ニットであたたかみもプラスされていますね。

ブランケット変えてからの引きpic♡ ブランケットもホワイトにしたので部屋がさらに明るくなりました♡
o_r
すごく編み目が綺麗ʕ•̀ω•́ʔ✧ ホワイトとホワイトのグラデーション?がすごくおしゃれ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡
uniuni

モノトーン

最近、男前インテリアや、塩系インテリアの流行とともに、よく見られるようになったモノトーンコーデ。そんなコーディネートにも白のベッドリネンは大活躍です。

白×黒

白と黒でコーディネートされたベッドリネンで、お部屋もさらにすっきり見えます。文字入りの枕がとてもかわいいですね。そしてさりげなく置いてあるスヌーピーも白黒です♪

ベッド周りすごく可愛いですね♡
96mico69

白×グレー

白とグレーでとても大人っぽいコーディネートです。色味を守りながら、光沢のある枕カバーや、柄物の枕カバーをコーディネートされているあたりがさすがですね。

素敵なベッドコーディネートですね♪ブランケットはどちらのものになりますか?探しているイメージにぴったりです
chi
urban outfittersで買いました。 フワフワな感じではないけれど、私もとても気に入っています♡
nicochan

白×黒×グレー

白、黒、グレーを使った三色モノトーンコーディネート。三色使ったことで深みのある雰囲気が生まれています。ドラマや映画のセットのような素敵なベッドルームですね。

めちゃめちゃ気持ちのいい海外の寝室だよ♡♡
coco
なんなのこの眺めー!最高すぎるよー♪(o・ω・)ノ))わたしも、bedカバー真っ白にしたくなってきたなー(///∇///)
sakimam

カラフルに

白はどんな色にもどんな柄にも合います。他の色を引き立てつつ、そして、決して派手になりすぎない特性があります。白のベッドリネンを中心にすれば、少しの冒険も怖くありません。

カリフォルニアスタイル

最近流行している西海岸インテリア。ベッドリネンも、白のシーツにブルーの小物を取り入れれば、お手軽に楽しむことができます。最強にさわやかな組み合わせですね。

ボヘミアンスタイル

白を基調とすると、キリム柄の枕カバーを合わせても、どこかモダンなボヘミアンスタイルになります。ブランケットにはトルコのバスタオルを使われているそうです。

ブランケットとして使っているのはトルコのバスタオル "ペシテマル" こちらには"コットンブランケット"が中々売っていなく、これをみつけたときは嬉しかったな~♪ 10年越しで使っていたタオルケットはしまいました(それでも捨てられず 笑)
freakycat
そのバスタオルはブランケット代わりになるほど大きいの?? にしても やっぱりセンス良い素敵なベッドルームですね(*´ω`*)❤️
ange.zuzu

モロッコスタイル

白のベッドカバーに、海で使うラウンドタオルをアクセントにされています。色使いにとてもセンスを感じるコーディネートです。基本リネンが白なので、これだけ色を使われていてもいやみがないですね。

とってもエキゾチック~(*´∇`*) ここは本当にJapanですか?
erikamama.
エキゾチックジャペーンです!(笑) 思いのほか、ビーチマットが 良い働きをしてくれます\♥︎/
Reiya

このように、基本のベッドリネンに白を使っていると、枕カバーや小物を変えたりするだけで、どんなスタイルにもできてしまうんです。模様替え好きな方や、自分の好きなスタイルを模索中の方はぜひ、白のベッドリネンを検討してみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ベッドカバー 白」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク