【無料モニター募集】カインズから自作ラベルを発表できるチャンス!ラベルシールのアイデア募集

【無料モニター募集】カインズから自作ラベルを発表できるチャンス!ラベルシールのアイデア募集

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

今や大人気の自作ラベル!RoomClipにはなんと1400枚以上も、「自作ラベル」の写真が投稿されているんです♪
そんな自作ラベル人気を受けて、ホームセンター「カインズ」では皆さんの”オリジナルラベルDIY”のアイデアを大募集!選りすぐりのデザインは、カインズのホームページで紹介し、みんなが無料でダウンロードできる形でご紹介します。自慢のラベルが世の中に出るチャンスですよ☆

自分のデザインをみんなが使ってくれるかも!?カインズのラベルシールのアイデア募集

日用品のパッケージが、どうも気に入らない……そんな時にオシャレなユーザーさんがトライされているのが、自作ラベル!
他にはない、そしてご自宅とマッチしたオリジナルのラベルを使った写真は、RoomClipでも大人気なんです☆

自作ラベルめっちゃ可愛いです(o^^o)
yy--ii
ありがとうございます♡
フォントとか枠とか迷ったんですが、とにかくシンプルに作りました!
kim.

でも、せっかく作ったお気に入りのラベルなら、他の方にも使ってほしいと思いませんか?
今回は、そんな自慢のラベルシールのデザインを募集します♪無料のダウンロードコンテンツとして、カインズのホームページで配布されますよ。皆さんの自慢のデザインのラベルシールが、カインズから世に出るんです☆
もちろん、お名前入りで紹介される予定ですので、お楽しみに。

カインズのラベルシールを使用しているユーザーさんの投稿をご紹介

カインズでは、ラベルシールの種類も豊富に扱っています。A4サイズが10〜44枚にカットされたシールタイプはもちろん、自由に切ることができるノーカットタイプまで、モニター当選者の方には全種類のラベルシールをセットにしてプレゼントしちゃいますよ。
また、既にカインズのラベルシールを使用しているユーザーさんも多数いらっしゃいます!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

我が家のパントリー逆サイド側◡̈❁
こちらは子供達の小学校保育園グッズやお弁当箱、ふきん、文具、家計簿、新聞紙などを収納♬
seriiii
初心者なので、試行錯誤で棚を作り、ラベルもPCで作ってみました。
kemu

既に公開されているラベルシールのテンプレートもチェックしてみてくださいね!

応募について

既にデザイン案をお持ちの方はモニター応募に合わせて、ラベルのデザインを投稿していただきます!「カインズラベルDIY応募」タグを付けて、投稿してみてくださいね。過去の投稿にタグをつけていただくのもOKです♪

また、まだ作っていないけれどこれから作りたい!という方も、大歓迎です♪応募フォームで、ぜひ熱い意気込みを聞かせてくださいね。

合計で30名の方に、カインズラベルシールのセットをお送り致します。この機会にオリジナルのデザインを考えてみませんか?

お届けするアイテムについて(ラベルシール5種、名刺用紙2種、計7種セット)

※画像クリックで商品ページに移動します

納品していただくデータについて

  • 納品データの形式:doc,xlsx,ai,jpg,png等、PCで閲覧可能なデータ形式
  • データはメールにて、カインズとやり取りをしていただきます。
  • オリジナルのデザインのみとなります。
  • ラベルシールは当選者全員にお送りしますが、コンテンツ化は全ての方を対象とするものではありません。ご了承ください。
  • 既にデザイン案がある方は、応募時に「カインズラベルDIY応募」タグを付けて、自作ラベルを投稿してください。
  • これからデザインを考える方は、応募フォームにラベルのコンセプト等をご記載ください。
  • 金銭の授受は一切発生いたしません。

カインズとタッグを組んでラベルシールを作ろう☆デザイン案を大募集!

応募条件は2つ!

1. 「カインズラベルDIY応募」のタグをつけて投稿していただくこと!
2. ラベルシールのデザインを、規定のデータ形式で提供していただけること!

応募期限:2016年10月26日(水) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集