【無料モニター募集】組み合わせと使い方のアイデア大募集!収納力抜群のルミナスラックをあなたの発想力でより最適にカスタマイズしませんか?

【無料モニター募集】組み合わせと使い方のアイデア大募集!収納力抜群のルミナスラックをあなたの発想力でより最適にカスタマイズしませんか?

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

RoomClipでもたくさん投稿されているラックは、すっきり収納できるだけでなく、収納アイデアが詰まっていますね。
今回サンプリング募集するルミナスラックは、手軽に組み立てができ、自在にパーツが付け足し可能な、使い勝手の良い便利なアイテムです。

使い方はあなた次第!創意工夫を加えてあなたのオリジナル仕様に。

RoomClipのユーザーさんに様々な目的や用途で活用できる”パーツの使用方法について”アイデアを募集します! 新たな発想と素敵な提案をくださった方には、あなたモデルのセットとして商品化もされちゃいますよ。

※画像クリックで商品ページに移動します

ハンガーポールを使ったシェルフの両端に引っ掛けるだけで、簡単にワードローブに♪あなたなら何を掛けますか?(左上)
安定感が増し、耐震対策にもなるつっぱりボールで、わずかなスペースも有効活用できちゃいます!(右上)
また、ハーフシェルフの組み合わせも可能です。(左下)
コンパクトだからアイディア次第で使い方無限大なのがルミナスラック。どんな組み合わせにするか、どんな使い方をしたいかアイデアを募集します♪

自分好みのカスタマイズが可能!取り扱いショップ紹介☆

今回のサンプリングアイテムを扱うパーフェクトフロアーズは、メタル製ラックで国内最大級のシェアを誇る「ドウシシャ」のルミナスを取り扱う、ネットショップです。 ラックの構造はとってもシンプル。ポール(柱)にスリーブという樹脂製の固定用パーツをつけて、シェルフ(棚)の四隅に付いているリングを上からかぶせるだけなんです。自在に組み合わせができる、多種多様なパーツも販売されていますよ。

多彩なパーツと組み合わせ自由!どれを選びますか?

お好きな指定パーツのセットと、人気パーツの中から選んで組み立てましょう!
様々な目的や用途で多用できるパーツの使用方法を、あなたの発想力で最適にカスタマイズしませんか?

当選後の流れをご紹介!

当選した場合は、ショップの担当者さんから直接ご連絡させていただき、自由にシェルフの組み合わせを選んでいただきます。多くのアイテムから、ご自宅のサイズや用途にぴったりのシェルフを作れます。当選後のシェルフ選びは3ステップ。
①まずはシェルフのサイズを選んでもらいます。横幅×縦幅のサイズやデザインから選べます。
②次にポールや足回りのアイテムを選んでもらいます。高さなどはここで決まります。
③最後にハンガーポールやカバーなどのオプションパーツを選んでもらいます。

選べるアイテムの詳細や流れは、下記のページで分かりやすく説明してありますので、ぜひチェックしてみてください。

※応募時にはサイズなどは聞きません。当選後に担当者さんとのやり取りで決めていただきます。
※オプションパーツで使ってみたいアイテムなどありましたら、是非応募時の意気込みで書いてみてください!

ルミナスラックのオリジナルカスタマイズをしたい方、9名様募集!

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「スチールラック」「ルミナスラック」「パーフェクトフロアーズ」の3つのタグを使用してください。
  • 上記タグと合わせて、アイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?

応募期限:2016年11月7日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のサンプリング写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

ナチュラルインテリア特集