カスタマイズ自由な無印良品のソファを使ったインテリア写真

カスタマイズ自由な無印良品のソファを使ったインテリア写真

「無印良品」のソファは、座ることはもちろん、寝そべったり、遊んだり、食事をしたり。そんな暮らしの在り方を見つめて作られています。座り心地を選ぶことができ、羽根・ポケットコイルなどの柔らかい素材を使用したソファは、体を包み込むようなゆったりとした座り心地です。座るのに適したほどよい硬さを持つウレタンを使用したソファは、体を支えてくれるしっかりとした座り心地です。また、お部屋の雰囲気や好みに合わせて、素材と色を36種類の中から選ぶことができるため、カスタマイズも自由自在です。そんな無印良品のユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

無印良品の定番カラー「白」のソファ

「無印良品」といえばやはり白。ワイドなアームのソファは、寄りかかるにも眠るにもちょうどいい高さとサイズ感です。クッションを並べると、さらにゆったりとしたくつろぎの時間を過ごせます。

fu.fu23さんのソファ

fu.fu23さんのソファ

fu.fu23さんの無印良品のソファは、爽やかな風が吹き込んできそうなお部屋に設置。カーテンやテーブルなどの家具も飛び抜けてオシャレです。

今日から仕事。お日さまサンサンのリビングが恋しい一日でした☆
fu.fu23
すごーーーーく素敵です!! こんなおうちに住んだら一歩もでたくない♡♡♡♡
hIcaRi
ありがとうございます。この時期は寒いのもあって、おうち時間が最高です( ´ ▽ ` )ノ
fu.fu23

maydayさんのソファ

maydayさんのソファ

maydayさんの無印良品のソファは、インテリアとしての存在感も抜群です。無駄を省いたシンプルな空間にセンスを感じます。

三連休に買ってからずっと放置していたマリメッコの生地でクッションカバーを作りましたヾ(*´▽`*)
mayday
すっきりして、大人のくつろぎ感が漂ってますね〜♡こんなお部屋だったら、ずっと家にいたい!ღ˘◡˘ற♡.。oO
anmiranda58
ありがとう♡リビングにいるときはほとんどこのソファの上で過ごしてます((´∀`*))
mayday

Ayaさんのソファ

Ayaさんのソファ

Ayaさんの無印良品のソファは、ふんわりとした色合いです。クッションやソファカバーも可愛らしく、ほのぼのとした雰囲気が漂います。

ひゃー♪素敵でうっとり~(о´∀`о)お邪魔してじっくり眺めたーい(笑)クッションもめちゃ好み(^^)
anko
じっくり見られたらヤバいですよ(笑)片付けベタがばれる(笑)でもアンコさんにディスプレイのアドバイスもらいたい(笑)
Aya

無印良品のソファ×木のテーブル

「無印良品」のシンプルなデザインのソファは、ナチュラルテイストな木のテーブルとの相性がぴか一です。主張の少ない家具同士だからこそ、オシャレかつ落ち着ける空間を作り出しています。

Akikoさんのソファ×テーブル

Akikoさんのソファ×テーブル

Akikoさんの無印良品のソファは、ソファカバーを掛けてますますオシャレに。お花を飾った木のテーブルと合わさって、まるでカフェのような空間に仕上がっています。

本当、ディスプレイさすが!先生(*´∇`*)♡
choco
ありがとう♡でも先生やめて〜ฅ⃛(⌯͒טּɪטּ⌯͒)ฅ⃛そんなぁ…ホントに適当なのですヾ(;´▽`A``アセアセ
Akiko

lovelinさんのソファ×テーブル

lovelinさんのソファ×テーブル

lovelinさんの無印良品のソファは、くつろぎやすいデザインのグレーをチョイス。作家さんの手作りというテーブルの存在感が圧倒的!

素敵!すごい素敵な机ですね。
kiko
ありがとうございます!作家さん手作りの家具でお気に入りです(*^^*)
lovelin

ゆったり大きめな無印良品のソファ

大きめの「無印良品」のソファは、リクライニングに最適なデザインが施されています。座り心地がふかふかなものは、高級掛けふとんなどに使われるダウンを背面・座面にたっぷりと使用しており、あっというまにゆったりモードに突入してしまいそうです。

renon0625さんのゆったりソファ

renon0625さんのゆったりソファ

renon0625さんの無印良品のソファは、オットマン付きのグレー。室内植物の下でクッションを抱えて、いつでもお昼寝ができてしまいそうです。

初投稿です^ ^無印良品のソファです。
renon0625
オットマン羨ましいです(●U艸U●)カバーはグレーですか?素敵(´∀`)
Ai
ソファーと一緒に思いきって買っちゃいました☆ 後々欲しくなるだろ~なぁ~と思って☆ カバーそうです グレー色です(-_^)☆ 最近の無印週間で カバー麻の生成り色GETして 最近upしてま~す(-_^)♪
renon0625

takako_2012さんのゆったりソファ

takako_2012さんのゆったりソファ

takako_2012さんの無印良品のソファは、オットマン付きの白をチョイス。陽の光が差し込む落ち着いた空間で、ほのぼのとした時間が過ごせそうです。

ずーっと欲しかったソファが昨日届きました(*^^*) 無印良品週間は10月くらいみたいなので、我慢できず購入^^; インテリア相談会をやっていて、5%OFFくらいで買えたのでラッキー♪くつろげて嬉しい(*´◡`*)
takako_2012
こういう空間、私、大好きです!!
yukko
ありがとうございます(*^^*) yukkoさん宅のリビングもシンプルで素敵です♪
takako_2012

Hoshithanさんのゆったりソファ

Hoshithanさんのゆったりソファ

Hoshithanさんの無印良品のソファは、ふかふかして気持ち良さそうなカーペットの上に設置されています。ソファで朝まで熟睡できそう(!?)です。

お部屋に置きたい無印良品のリクライニングソファ

無印良品の「リクライニングソファ」は、ゆったりと体をあずけてリラックスするときの気持ち良さを追求して作られたものです。カバーを別売りにしているため、簡単に脱着可能な仕様になっています。

kokuri0306さんのリクライニングソファ

kokuri0306さんのリクライニングソファ

kokuri0306さんの無印良品のリクライニングソファは、インテリアが引き締まる黒をチョイス。右端に映る星の形のクッションが可愛いです。

゚*₊˚天気が良かったので大掃除゚*
kokuri0306

Tomokoさんのリクライニングソファ

Tomokoさんのリクライニングソファ

Tomokoさんの無印良品のリクライニングソファは、爽やかなブルーをチョイス。開放感のあるダイニングで、まったりとした時間が過ごせそうです。

Sanaさんのリクライニングソファ

Sanaさんのリクライニングソファ

Sanaさんの無印良品のリクライニングソファには、クッションなどのくつろぎアイテムがセッティングされています。カーペットの色使いが女性らしいです。

我が家のぐーたらスペース。左のソファは、季節外のふとんをつめこんだ“なんちゃってソファ”です(*-∀-*)
Sana

RoomClipには、インテリア上級者の無印良品のソファのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク