男前、モノトーンスタイルもお任せ!ニトリの布団カバー

男前、モノトーンスタイルもお任せ!ニトリの布団カバー

インテリアスタイルで人気の男前や、モノトーンでお部屋をコーディネートしている方も多いのではないでしょうか?リビングはスタイルが決まっているけど、寝室をもうちょっと白黒で統一させたいと思う方は、布団カバーを変えちゃいましょう。ニトリでは男前やモノトーン系スタイルに合う布団カバーがたくさんあります。

ニトリの布団カバーは種類が豊富

ニトリに行くと、売り場面積が大きいので、目に飛び込んでくるのが寝室用品です。特に人気なのが布団カバー。すべての商品を大きく展示してくれているので、とても見やすく、実際手に取れるので、購買意欲が湧いてきますよね。

ニトリの新商品Nウォーム

話題の新商品Nウォームも大人気です。見た目だけでなく、肌触りや機能性も追求しているので、買う側としてはうれしい限りですよね。ちなみに、このNウォームは中に布団を入れずに、毛布としても使えるようです。

引越してまだ3ヵ月なので、子供たちは初めての雪国☃️ 夫婦は15年振り… 温かい布団カバーを選びました。
Ayako

シンプルな布団カバー

男前やモノトーン系でもジャンルは分かれてきますよね。できる限りシンプルでそろえたい方は、やっぱり無地。無地はかっこよさが引き立ちます。

かっこよさを追求するならブラック!

シンプルにかっこよさを引き出したいのなら、無地のブラックがマストです。こちらのアイテムは、しわになりにくく、乾きやすい綿混素材。抗菌防臭加工もされていていうことなしです。【Nプラス BK】

ブラックがアクセントに

chieさんの布団カバーは、ブラックがアクセントになっているツートンタイプ。メイン部分はちょっと織りの入っている生地。高級感があり、大人な空間を演出してくれます。【イクシス BK】

カバー、寝具全てニトリで揃えています。リーズナブルでガンガン洗ってもほつれなどないので気に入っています。
chie
ニトリってすごいね〜♬
she
お値段以上ニトリ効果ですかね♪
chie

小物を黒でそろえるなら布団カバーは白

寝室の小物類がブラックメインであれば、布団カバーを思い切ってホワイト一色にしてはいかが?そうするとメリハリが出て、すべてにスポットライトが浴びますよ。

優しい印象のモノトーンは子ども部屋に

モノトーンでも、優しい北欧スタイルのモノトーンなら子ども部屋に最適☆色味は抑えていて落ち着いてはいるけれど、柔らかい雰囲気が出ること間違いなしです。

ほっこりシロクマデザイン

グレーベースの毛布タイプの布団カバー。シロクマのデザインが白黒北欧スタイルにピッタリです。このタイプは中に布団を入れず、毛布としても使えるので、重宝しますよ。【ポーラーベア S】

ニトリでシロクマの掛けカバー購入♡
WM.HOUSE

やっぱりはずせないボーダー

ボーダーはマストバイ。komeさんの購入したニトリの布団カバーはグレー×ホワイトのボーダー。とても柔らかい印象を受けますよね。このアイテムはしわになりにくく、乾きやすいのも特徴。そして、なんといっても柔らかく、肌触りがいいんですよ。【ラインGY S】

リバーシブルで使える!

肌触りがよく、デザインも北欧モノトーンで言うことなしの布団カバー。クロス柄とボーダーのリバーシブルというのもうれしいところ。気分によって変えられるのはいいですよね♪【Nライフ16BKWH】

ちょっと変わった柄はいかが?

ニトリでは柄物の布団カバーも大人気。ちょっと変わった柄からシンプルな柄まであります。お部屋を想像しながら選んでみてはいかがでしょうか?

曲線が大人な雰囲気を出している

曲線のストライプが大人な雰囲気を出している布団カバー。ベージュやグレーなどのラインの流れる感じが、美しいですよね。シックな大人っぽい部屋向きの布団カバーです。【ロトルア S】

インパクトのあるドット

ドットだけれど、普通のドットではなく、ストライプになっているドットの布団カバーです。お部屋全体がシンプルなのであれば、これくらいインパクトのある布団カバーを持ってくるのがいいかも。こちらのアイテムは肌触りもよく、乾きやすいですよ。【コズミック S】

男前空間にはブラックベース

ブラックベースに格子が入っているタイプなので、辛くなりすぎずスタイリッシュにまとまります。ベースがブラックなので、かっこよさを残しつつ、甘さが出ますね☆コットン100%で先染めタイプの布団カバーです。【ウィンドウペンGY S】

色が違うだけで印象は変わる

先ほどご紹介した格子柄の色違いの布団カバー。ベースがホワイトになり、格子模様がブラックになるだけで、受ける印象が違ってきます。男前というよりは、優しいイメージの北欧系に近いですよね。同じシリーズでもベースの色が違うだけでこんなにも印象が違ってきます。


お手ごろ価格で布団カバーが入るのはとってもうれしいですよね。毎日自分の体を預けるわけですから、機能面もしっかりしているところもありがたいです。布団カバーを買うならニトリに決まりですね☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 布団カバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク