今年、再び大流行ファッションアイテムの一つであるデニム。デニム好きな方って本当に多いと思います。デニムの良い所は、生地の強さと使うことに味がでることですよね。家具にもその良さを取り入れられたら言うことなし!デニムソファで素敵に仕上がったリビングを紹介します。

デニムソファでアメリカンスタイルルーム

デニム=アメリカなイメージの人も多いでしょう。まさにTHEアメリカンなリビング作りにデニムはマストです!小物にもこだわるとオシャレなアメリカンスタイルのリビングが出来上がります。

ソファもクッションにもデニム

ソファもクッションにもデニム

重厚感のあるデニム張りのソファにデニムがつぎはぎされたポップにクッションが絶妙マッチ!デニム×デニムがなんともアメリカンっぽくなります。

デニム×インディアン柄は好相性

デニム×インディアン柄は好相性

キレイめなさらっとしたデニムソファ。アメリカ国旗のクッションとインディアンっぽいラグで、個性的なリビングに仕上がっています。

デニムソファでこなれ感演出

デニムソファでこなれ感演出

くたっと履き古したようなこなれ感のあるデニム生地を使用したソファ。ボーダーやイエローのクッションがデニムと好相性ですね。

かっこいい~♪憧れのソファですっ!ぜひ、フォローさせてください!良かったら仲良くしてほしいです!おうち、全部かっこいい!
mippy

デニムソファでカリフォルニア気分

デニムソファでカリフォルニア気分

デニム、ビーチ要素を上手く取り入れたリビング。80年代のアメリカカリフォルニアを思わせるようなお洒落な雰囲気。ドアを開ければ海・・・・が想像できますね。

えーーーーー!この田舎にこんな素敵ハウスが!!!!!!!あなたさまのおうちも素敵でお友達も素敵なんて。。。はぁはぁ。。。動悸が(゜゜;)(笑)
sym.

シンプルリビングにもマッチ

シンプルリビング派は、シンプルさを損なわずに新しいものを取り入れたいですよね。デニムと聞けば存在感がありすぎる印象がありますが、選び方次第で上手くマッチしてくれます。

周りに上手く馴染むデニムソファ

周りに上手く馴染むデニムソファ

ソファ以外はナチュラル感のあるシンプルなリビング。濃いめのカラーのデニム生地のソファであれば、存在感を主張しすぎず、溶け込んでくれています。

デニムソファを部屋の主役に

デニムソファを部屋の主役に

シンプルなリビングの主役になっているこのデムニソファ。足のあるタイプなので、もったり感もなく、こなれた雰囲気に仕上げてくれています。

*リビング格好いい〜❤フォローさせてもらいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
kuuna

ソファカバーで簡単にデニムソファに

最近では、手芸屋さんだけでなく100均にもデニム生地が種類豊富に販売されています。この生地を使って、オリジナルのデニムソファカバーを作られている人多数!お金をかけずにデニムソファを取り入れたい方にオススメです。

存在感大!なデニムソファカバー

存在感大!なデニムソファカバー

つぎはぎデニムのソファカバーをさらりとかけるだけで、存在感あるデニムソファに早変わり!クッションで遊び心をプラスすれば簡単に模様替えできます。

これホント素敵だ~(^^)♪作りたいけど絶対くじけそぅ~
ALF

デニムソファでワンポイント

デニムソファでワンポイント

ほんの少しだけアクセントでデニムを取り入れたい方にオススメ♪100均のデニム生地から作られたソファカバーなのでコンスパフォーマンスも完璧!

すごい!クッションとぴったりだねヽ(≧▽≦)ノかっこいいよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
sakuramochi

難易度高めの手作りデニムソファカバー

難易度高めの手作りデニムソファカバー

こちらのも手作りのデニムソファカバー。自分の理想のカラー、デザインのデニムソファが見つけられない方は是非ハンドメイドしてください!

ハンドメイドですか!!素敵ですね>_<参考にさせてください(*^^*)
m0030400

リビングの脇役にも主役にもなり得るデニムの優秀さがわかっていただけたでしょうか?生地の色の選び方などで印象が大きく変わってきますので、是非参考にしてください。

The following two tabs change content below.

coco0625

ヨーロピアンクラシックなインテリアが大好きで、自分の部屋にはこだわっています。その他のテイストも色々勉強しています♪