お料理が楽しくなるヒミツを大公開!リンナイ「DELICIA(デリシア)」のある暮らし【PR】

お料理が楽しくなるヒミツを大公開!リンナイ「DELICIA(デリシア)」のある暮らし【PR】

提供:リンナイ株式会社

暮らしに欠かせない製品を多く扱うリンナイ。RoomClipではガステーブル「Vamo.(バーモ)」や「HOWARO(ホワロ)」もおなじみですね☆ 今日はそんなリンナイでも多くの方に親しまれているビルトインコンロ「DELICIA(デリシア)」のある暮らしをご紹介します♪
同日開催中の投稿イベントに参加してくれた方には、取材のお願いをするかも!

憧れのビルトインコンロ「DELICIA」のある暮らし

本日同時公開中の投稿イベント「わたしの暮らしとリンナイ」では、家の中にあるリンナイ製品の投稿を幅広く募集しています。 その中でもDELICIAの素敵な写真を投稿してくださった方には、ご自宅の取材をお願いするかもしれませんよ。 ステキにコーディネートされているDELICIAの投稿を参考に、皆さんも投稿イベントに参加してみませんか?

ブラウンを基調に、シックな雰囲気にリノベーション

pepeさんのお宅のコンロはDELICIA。キッチンはリノベーションされたそうです。ブラウン系のトーンでまとめられたシックなキッチンと、DELICIAが馴染んでいます。

1番居る時間の長いキッチン
壁をいじめてでもリノベーションした甲斐がありました♪
pepe

リビングが見渡せるキッチンに

akirippomさんのお宅は、「DELICIA GRILLER(デリシアグリレ)」というタイプのコンロ。すっきりしたトップと大胆な五徳の組み合わせがステキなんです!

引っ越してすぐ、宮崎椅子が届いた日のキッチン。グリレの五徳が好きすぎる!
akirippom

星モチーフが効いたシンプルキッチン!

カリフォルニアスタイルのインテリアを楽しんでいるaiueohanaさんのお宅でも、DELICIAが活躍中!出すものを最小限に抑えて、ツヤっと気持ちの良いキッチンに。星のモチーフが効いています♪

家の中心的な存在に♪

vidafelizさんも、コンロ廻りをステンレスで統一されています。家族が集う空間の真ん中で、存在感を放っていますね。料理を振る舞うのが楽しくなりそうです。

柔らかい雰囲気のキッチンにも。

白く、清潔感のあるキッチンはbucyakawaさんのお宅。無骨な雰囲気だけでなく、こんな柔らかい印象のキッチンにもぴったりなんですね☆

引っ越す前の綺麗なキッチン
bucyakawa

明るいガラストップが、すっきりキッチンに映えます

rumiroomさん宅のDELICIAは、ガラストップにホワイトをチョイスされています。ぱっと明るい印象があり、シルバーの五徳も映えます!

人気のサブウェイタイルとも好相性

サブウェイタイルとの相性もばっちり!こちらはkaoriさんの新築されたお宅。フラットなトップなので、キレイが保てるはずですよ♪

キッチンが入ってましたー!!!
どっっっっ感動(;ω;)(;ω;)(;ω;)
大好き過ぎる空間!!!
念願のデリシア!!
キレイにします!約束します!
kaori

RoomClipユーザーさんにこんなにも愛されている「DELICIA」。その魅力とは何なのでしょうか☆

デザインだけじゃない!リンナイのガスコンロ「DELICIA」のおいしさのヒミツは?

リンナイ・DELICIAデリシア・料理イメージ

DELICIAは、グリル専用の調理器具ココットを使った料理が楽しめることが特徴の1つ。魚や鶏肉を焼くと、表面はパリッと中はジューシーに仕上がるだけでなく、グリル庫内の汚れもほとんどありません。
深さのあるココットダッチオーブンなら、素材の旨みをギュッと凝縮し、本格的な煮込み料理も楽しめます。そのまま振る舞えばフォトジェニックな食卓に!

専用アプリで、もっと便利に。

デリシアプリ・アプリイメージ

DELICIAには専用アプリ[デリシアプリ]も用意。プロが考案した100種類以上のレシピを公開しているので、もうレパートリーがない!なんて悩みもなくなりそうです。アプリからレシピを選んで下ごしらえをしたら、コンロにデータを送信。点火ボタンを押すとオート調理で料理が完成です!
他にも、水無し両面焼グリルや温度調節機能、炊飯機能やコンロ・グリルのタイマー機能まで……!毎日のお料理が楽しくなること間違いなし!

同時公開中♪「わたしの暮らしとリンナイ」にもぜひ参加してくださいね!

本日、同時公開となった投稿イベント「わたしの暮らしとリンナイ」もぜひ参加してみてくださいね。

わたしの暮らしとリンナイ・イベントバナー

DELICIAの素敵な写真を投稿してくださった方には、ご自宅の取材をお願いするかもしれませんよ。自慢のキッチンがリンナイのホームページに掲載されるかも。ぜひ投稿してみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集