飾るだけでセンスアップ!セリアのウッドフォトフレーム

飾るだけでセンスアップ!セリアのウッドフォトフレーム

同じ写真でも、入れて飾るだけでセンスよく見せてくれる、フォトフレーム。でも、どんなふうに飾ればよいか迷ってしまいますね。そこで、セリアのフォトフレームをディスプレイされているユーザーさんの実例を、RoomClipから集めてみました。あなたのお部屋も、セリアのフォトフレームでセンスアップさせてみませんか。

まずはシンプルに

まずはまねっこして取り入れやすい、シンプルな飾り方からご紹介します。セリアのフォトフレームなら、プチプラで品ぞろえも豊富です。あなたもお気に入りのフォトフレームを見つけて、気軽にチャレンジすることができますよ。

セリアのウッドフォトフレームの特長

セリアのウッドフォトフレームは、A4から名刺大までさまざまなサイズとカラーがそろっているのが特長です。こちらのユーザーさんは、大きめのフォトフレームにバスロールサインを飾っています。シンプルに飾ることで視線が集中する効果がありますね。

2つ並べて

フォトフレームを、2つ並べて飾っているユーザーさんのお部屋です。小さめのフレームを選んでいるので、うしろのアクセントクロスの模様をじゃませずに、お部屋のワンポイントになっています。

名刺サイズのフレーム

名刺サイズのフレームを、3つくっつけて飾っているユーザーさん。それぞれに、違う模様の多肉柄の折り紙を入れています。小さめのフレームを飾るときに、まねしてみたいアイディアですね。

早速、多肉柄折り紙を名刺サイズのフォトフレームに入れました♪
greenapple

たくさん組み合わせて

たくさん種類があるセリアのフォトフレーム。いろいろなフォトフレームを組み合わせて飾ると、さらにセンスアップして見せることができますよ。お部屋のテイストに合わせて、上手に飾っているユーザーさんの実例をご紹介します。

マリンテイストに

海をテーマにした写真を集めて飾っている、ユーザーさんのお部屋です。海の写真の自然なイメージと、フォトフレームのナチュラルな木の素材感が好相性です。左上に一緒に飾っている、シンプルな時計とのバランスもいいですね。

海の写真を集めてみました
nuts

北欧シンプルにも

こちらは、北欧インテリアを楽しんでいるユーザーさんのお部屋です。大きめのフレームの中身には余白を多めにとっているので、全体がシンプルにまとまっていますね。フレームを組み合わせて飾るときに、まねしたいテクニックです。

濃いめフレームでそろえて

こちらは古道具を取り入れて、ほどよく男前のインテリアのお部屋を作っているユーザーさんです。フォトフレームを濃い色味でそろえて、存在感を出しています。壁に余白を残しているので、フォトフレームや古道具のひとつひとつが際立って見えています。

昨晩、フォトフレームを取り付けたので全体的に撮ってみました♪
caferody
フォトフレームのバランスが凄くいいですね!こなれ感が出ていますよ~
namo

こんな飾り方も

シンプルなフォトフレームだからこそ、アイデアしだいで飾り方は無限大です。まだまだこんな飾り方もありますよ。RoomClipユーザーさんたちの、アイデアあるフォトフレームの飾り方をご紹介します。

縦につなげても

縦長にレンガ壁のアクセントのあるお部屋のユーザーさん。できるだけ壁に穴を開けないよう、縦に3つつなげたフレームをハンガーでつるして飾っています。縦長のレンガ壁と、縦に並んだフレームとのバランスがいいですね。

階段下のななめの壁に

こちらは階段下にあるサニタリールームです。ななめの壁を水色にセルフペイントして、フォトフレームに入れた海の写真をディスプレイしています。今ではお気に入りの場所になったというのも、納得できる仕上がりです。

階段に沿わせて

こちらのユーザーさんは、子どもさんの写真を階段にたくさん飾って楽しんでいます。階段のカーブに合わせて並んだフォトフレームが印象的ですね。海外の映画に出てくるような雰囲気です。

子供達の写真館
kirari

自分だけのフレームに

フォトフレームやアルファベットオブジェをグルーガンでくっつけて、フレームを自作したユーザーさんです。お友達に写真をプレゼントするときに、フレームごと渡しても喜ばれそうなアイデアですね。

100均で買ってきた物をグルーガンでくっつけてフォトフレームに♡総額900円!
Mayu

どんなお部屋のテイストにも合わせやすく、センスよく見せてくれるセリアのフォトフレーム。セリアのフォトフレームで、あなたらしいお部屋づくりをもっと楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア フォトフレーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク