実用的で見た目もGOOD☆salut!「おうち型ボックス」

実用的で見た目もGOOD☆salut!「おうち型ボックス」

フランス語で「やあ!」という挨拶の意味があるsalut!は、お財布にやさしくて、気軽に模様替えができる生活雑貨がそろうブランドです。そんなsalut!の人気がある「おうち型ボックス」は、実用的で見た目もGOOD☆何でも収納できる「おうち型ボックス」を使われているRoomClipユーザーさんを紹介します。

salut!「おうち型ボックス」

salut!の「おうち型ボックス」は、白い壁に木の屋根があるおうち型の実用的な収納ボックスです。白い壁には、小さな小窓に穴が開いていたり、アーチ型の入口があったり、細かいところまで凝っています。可愛いだけではなく、ティッシュケース、電気のコード隠し、ゴミ箱などの種類があります。

生活感を賢く隠してくれる、すぐれもの!

salut!「おうち型ボックス」は、いろんな用途のものが発売されています。写真の中央にあるものは、おうち型ティッシュケースボックスです。屋根を外してティッシュケースを丸ごとポンと入れるだけでOK!もうひとつは、おうち型ボックスです。生活感があるものを何でも収納して、隠してしまいましょう。

ネットshopは買える種類少ないけど今回はティッシュのケースが欲しかったのでよかったです(๑´∇`๑)♡ お家のやつはついつい買ってしまいますね(o´罒`o)
kotamama

グリーンとおうち型ボックスを並べて

salut!の「おうち型ボックス」は、木製でナチュラルな雰囲気なので、グリーンとの相性はバッチリです。さまざまな用途のおうち型ボックスとグリーンを組み合わせて置かれているRoomClipユーザーさんのアイディアを見てみましょう。

グリーンと屋根のカラーがおそろい♡

おうち型ボックスの屋根は、ブラウンカラーが多いのですが、実はグリーンカラーもあります!グリーンを添えると屋根のカラーとおそろいで、統一感が生まれます。よく見ると、グリーンが入れられている鉢も、おうち型ボックスのおうちと同じカラーにされていますね。英語の「HOME」のロゴがアクセントになっています。

代わり映えしませんが、テレビボードの上。 お気に入りのsalut!のお家型ボックスとダイソーのフェイクグリーン♡
chiekawa63

おうちにグリーンが寄り添うように

おうち型ボックスに、寄り添うようにグリーンが置かれています。淡い色の屋根には同じように淡いグリーンを添えると、一体感が生まれます。本当のおうちに、大きな木が植えられているようにも見えますね。ボックスは、収納がたくさんできるようです。

こないだ買った、salut!のお家型BOX*·˚ ༘♡やっぱり前のよりもっと可愛い(灬ºωº灬)♡収納も前のやつよりたくさんできる‼︎やっぱり買ってよかったなぁ(*´ㅈ`*)♡
Rinkamama

おうちとおうちの間にちょこんと置いて

種類の違うおうち型ボックスをふたつ並べて、その間にちょこんとグリーンが置かれています。小さな葉っぱがかわいらしいグリーン。実際のおうちとおうちの間に、グリーンが植えられているようです。ティッシュケースボックスから出ているティッシュが、まるでおうちから出てくる煙のようです。

さまざまな用途のおうち型ボックス

salut!の「おうち型ボックス」には、さまざまな用途のボックスが発売されています。その中でも、よそではなかなか売っていないメディスンボックス、リモコンボックス、ケーブルボックスのおうち型ボックスを紹介します。ごちゃごちゃしがちなものもスッキリ収納できます。

おうちメディスンボックス

写真の左側にあるのが、リサイクルウッドおうちメディスンボックスです。屋根の上には取っ手がついていて、同系色の留め具もついています。ケガや病気をしていなくても、取っ手を持ってお手当したくなっちゃいますね。

salut!のお家型のメディシンボックス届いた〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾可愛すぎる!!
ma-yo

おうちリモコンボックス

こちらは、おうちリモコンボックスです。リモコンが2つ入るようになっています。こんなに可愛いリモコンボックスがあれば、きちんとリモコンを戻すクセがつきそうです。もう、リモコンどこに行った~?と迷うことはありませんね!

salut!で買ったリモコンスタンド♪うちはリモコンが大きくてちょっと入れにくいけど…wお世話になってます( ¯̆˙̫¯̆ )
asami.

おうちケーブルボックス

最後は、おうちケーブルボックスです。テレビやビデオの配線などを隠したいときに、こちらのおうちケーブルボックスが大活躍します!ごちゃごちゃして見える配線は収納してしまえば、生活感が出ずにお部屋もスッキリします。

salut!で可愛いらしいケーブル収納ボックスを買ってきました(σ゚∀゚)σ ケーブルを入れずに何を入れようか考えてます笑
Atom
さっそく ケーブル収納してみましたよ。長いので入るかなーと心配でしたが、ななめに入りました。屋根を閉じればスッキリ‼︎ 嬉しいです。
cocoa

他の雑貨と並べてディスプレイする

見た目がかわいいおうち型ボックスをウォールシェルフに置く、ミニチュア雑貨と並べて置くなどしてディスプレイされています。番外編としておうち型ボックスにライトを入れてディスプレイされているRoomClipユーザーさんもご紹介します。

ウォールシェルフに置いてディスプレイ

ウォールシェルフにおうち型ボックスを置いて、他の雑貨とともにディスプレイされています。中には化粧品を入れられているようです。ウォールシェルフには、ポットと紅茶のティーバッグが入ったガラスの入れ物があります。おうち型ボックスはどんな雑貨とも相性がいいようです。

ミニチュア雑貨と並べてディスプレイ

ミニチュア雑貨と並べておうち型ボックスをディスプレイされています。おうちの前には、木の柵と小さなバイクが置いてあって、まるで誰かが住んでいるかのようです。お隣のミニチュア雑貨にはサボテンを、下の段にはエアープランツなどのグリーンが置いてあり、気持ちをほっこりさせてくれています。

番外編!ライトを入れてディスプレイ

おうち型ボックスをいくつか並べて、その中にライトを入れてお部屋の電気を消すと……。なんと!幻想的な雰囲気の街並みが現れました。鏡を使われているようですね。このほんわかとした、おうちから出ているあたたかい灯りに癒されますね。

サリュの街並み…。と思ったら鏡でした。これで3軒目、きっと同じ思いの人がいるはず^ ^
megusan
家の光ですね(o^^o) 癒されます (*´∇`*)
Ka.na.ta
鏡を使うと街並みが広がって見えるので!良いですね〜(≧∇≦)
Shige

salut!の「おうち型ボックス」は、さまざまな用途の種類がありましたね。実用的で見た目もGOOD☆何でも収納できるすぐれものです。何個もそろえたくなりますね。みなさんも、ぜひおうち型ボックスを手に入れてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「salut! おうち型ボックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク