【無料モニター】本物の漆喰に、手軽にトライ♪「アレスシックイ」を試したい方募集!

【無料モニター】本物の漆喰に、手軽にトライ♪「アレスシックイ」を試したい方募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

柔らかな風合いが魅力の、漆喰。古民家カフェや海外インテリアでもよく見かける漆喰壁は、独特の存在感があります。

「漆喰DIY」というと難しそうなイメージですが、実は普通のペンキのように”塗れる漆喰”があるんです!
今回は老舗メーカーから登場した「壁紙の上から塗れる漆喰」をモニター募集。必要なものは全部セットにしちゃいましたよ!

お子さんのいるご家庭でも安心。アレスシックイお試しセットをプレゼント

「漆喰」ってどんな素材なの?

アレスシックイ・使用イメージ1

漆喰はとっても歴史の長い素材で、なんと旧約聖書の時代から使われているんです!
日本では、お城や蔵などに多く使われてきました。
湿度調整や消臭、抗菌・抗ウイルス、ホルムアルデヒドの吸着除去までしてくれる、多機能な素材なんです。 臭いや湿気の気になる場所、冬の部屋のウイルスや結露対策など、幅広く活躍します☆

老舗塗料メーカーだからこそ。手軽にトライできる漆喰ができました

本来は高度な左官技術が必要な漆喰ですが、塗料化したことでハケやローラーで塗布でき、誰でも気軽にトライできるものになりました。

アレスシックイ・使用イメージ2

アレスシックイを手がける「関西ペイント」は1918年に創業した、約100年の歴史を持つ塗料メーカー。老舗のメーカーだからこそ、漆喰の風合いと効果はそのままに、赤ちゃんのお部屋にも安心して使える素材が生まれたんですね。

ネットストア「アレスシックイお試しショップ」からは、ペイントの魅力が分かる実例やムービーもチェックできます!

セット内容について

今回は8色展開のアレスシックイの中から、スタンダードな人気色「ホワイト」をチョイスしました。
必要なものは全部揃っているので、届いてすぐにDIYができますよ!

アレスシックイお試しセット・セット内容

<アレスシックイお試しセット(約3㎡分)>

  • 自分でできる塗装教室DVD 1枚
  • アレスシックイ下塗り(0.7L) 1パック
  • アレスシックイ上塗り(ホワイト・0.7L) 1パック
  • 刷毛、ローラー(下塗り用、上塗り用 各1本ずつ)
  • ローラーバスケット、バスケット内袋 各1個
  • マスカー 1個

憧れの漆喰に手軽にチャレンジしませんか?アレスシックイお試しセットを10名様にプレゼント!

アレスシックイ・使用イメージ3

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「アレスシックイ」「関西ペイント」「漆喰壁」の3つのタグを使用してください。
  • 投稿時は、ペイント前とペイント後、そしてインテリアをコーディネートしたあとの様子も見せてくださいね! また、ペイント場所を選んだ理由や使い心地、感想などもコメントで聞かせてください。

応募期限:2017年1月23日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のサンプリング写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事