手軽にイメチェン☆ニトリのアートポスター

手軽にイメチェン☆ニトリのアートポスター

ニトリのアートポスターで、お部屋をイメージチェンジしてみませんか?ポスターを貼るだけで、手軽にお部屋の印象を変えることができます。一般的なアートポスターの他に、キャンバスポスター、LEDポスターもあります。ニトリのアートポスターを飾られているユーザーさんを紹介します。

ニトリのアートポスター

ニトリのアートポスターは、壁に貼るだけで簡単にアートを取り入れることができます。ポスターをそのまま貼ってもいいし、額縁に入れて飾ることもできます。

グリーンと飾ろう♪木のアートポスター

写真中央上にあるアートポスター、紙のポスターかと思いきや、実は木のポスターなのです。英字部分のみ残して、全体を白くペイントされています。英字の部分からは木目が見えて、ナチュラルな雰囲気になっています。木のポスターに合わせて、グリーンや木製のイスなどが置かれていて、心地よい空間です。

ニトリでおしゃれなアートポスター買いました。真っ白に木の文字でナチュラルな感じにもモノトーンにも合いそうデス!! しかも900円という値段にも引かれました(๐^╰╯^๐)♬
chie

メッセージ性のあるアートポスター

英字でメッセージが書かれたアートポスターを紹介します。黒字で書かれていたり、木目を活かした木のポスターであったり、それぞれにメッセージ性があります。ひとつひとつ見ていきましょう。

木のアートポスターの秘密♡

先ほど紹介した木のアートポスターの秘密♡3Lという商品名で、LIVE・LAUGH・LOVEのこと。シンプルに生きて、よく笑い、深く愛すると書かれています。レトロなカメラがポスターのような家族になるように見守ってくれているようです。ホワイトインテリアにポスターが馴染んでいます。

キャンバスポスター♡ シンプルだけど、存在感あります(*˙˘˙*)ஐ
kikko

おうち型のアートポスター

おうち型の木枠付きのアートポスターです。家は愛と夢の始まりですと、書かれています。かわいいおうち型で、大きすぎないサイズも可愛らしさが引き立っています。キッチンの棚上にある、窓に貼られた英字とリンクしていい感じになっています。さらに愛ある、暖かいおうちになりますように。

ずっと欲しいなぁ~っと思っていたニトリのアートポスターにやっと出会えました♡♡♡
miyu

アートポスターと同じ形を並べて

おうち型のアートポスター、一番右がニトリのものです。ニトリと同じようなおうち型のフレームがあるようです。グリーンとともに、バランスよく並べられています。可愛らしいおうちがたくさんあって、ほっこりとした気分にさせてくれます。

おウチ型のアートフレームを集めています
AMOURisa

ニトリのキャンバスポスター

ニトリのキャンバスポスターを紹介します。木枠がしっかりしているので、額縁要らずでそのまま飾ることができます。壁に掛けても、直に置いても、お部屋や置きたい場所に合わせて飾ることができます。

世界都市に囲まれて旅行気分♪

ロンドン・ニューヨーク・パリの世界3大都市のキャンバスポスターです。それぞれ都市の写真と、黒字に黄色・赤・ピンク色が印象的な配色になっています。3つ並べると迫力があります!ベッド横の壁に飾られているようです。写真を眺めながら旅行気分に浸れそうですね。

久しぶりにニトリに行ったらオシャレなキャンバスポスター発見!! いつの間にΣ(゜Д゜) 一目惚れして即購入(*≧∀≦*) ベッド横の壁が寂しかったので丁度良い感じになりました♪
Hajime

ホワイトラブ♡ハートがいっぱい

ホワイトラブという商品名のキャンバスポスターです。ハートをモチーフにした写真がひとつのキャンバスに収まっています。ホワイトインテリアにピッタリのキャンバスポスターです。立派なシャンデリアのあるお部屋で、夢の世界へ迷い込んだようです。うっとりと乙女の気分で過ごせそうですね。

カクテルメニューで一杯いかが?

カクテルのショットメニューが書かれたキャンバスポスターです。メニューとともにショットのカラフルなイラストが描かれています。バック全体が黒く、落ち着いた印象のキャンバスポスター。ブリックタイルと相性バッチリ!おしゃれなバーの雰囲気で、一杯飲みたくなりそうです。

ニトリへ買い物に行き、娘の勧めで買いました(^^) 好みが似てきたかな(笑)
maru

カフェメニュー♡美味しいコーヒー作ろう

カフェメニューのキャンバスポスターです。写真中央上に、同じものを2つ並べて飾られています。チョコレート色に統一されたキッチンに、光で透けたキャンバスがいい味をだして、うまく溶け込んでいます。キッチンで美味しいコーヒーを入れて、ちょっと一息。気分も上がりそうです。

ニトリのLEDキャンバスポスター

LEDキャンバスポスターを紹介します。スイッチでオンオフの切替ができて、光りを楽しめるキャンバスポスターです。夜のひとときを、アートと光とともに、ゆっくりと流れる時間を感じてみましょう。

ゆらゆら揺れる炎を見つめて♪

キャンドルウッドという商品名のLEDキャンバスポスターです。ポスターに合わせるように作られた棚は、ポスターと馴染んでいて、まるで本物のキャンドルが並べられているようです。棚にはポスターから飛び出してきたように、赤いLEDキャンドルが置かれています。ゆらゆら揺れる炎を見つめて、気持ちも安らぐでしょう。

ニトリのLEDアートポスター。 品切れで注文してた品がさきほど届きました。 ゆらゆらと火がゆれる所なんて素敵すぎます。
Rue

ソファで寝ながら見たい!

先程と同じLEDキャンバスポスターです。ネイティブ柄のクッションを、並べて置かれているソファの上に飾られています。ソファで寝ながら、ゆらゆら揺れる炎を見つめたいものです♪視線の先には、お星さまのオブジェも見えて、そのまま眠りにつきそうです。

気になっていたコレ、ついにGETしました☺︎ ニトリのLEDキャンドルアートパネル♡ 悩んでたけど、昨日cocoさんのpic見てやっぱかわいい〜(´✪ω✪`)と思って買っちゃいました♪ アートパネルなのにLEDキャンドルがユラユラ点灯してなんだか幻想的〜♡
yukiyuki-88
アートパネルもいろんな種類があって他のも欲しくなっちゃった♡
yukiyuki-88

ニトリのアートポスター、いかがでしたか?キャンバスポスター、LEDポスターなどバラエティ豊かでしたね。お部屋をイメチェンしたくなったら、飾るだけ!のアートポスターを取り入れてみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ アートポスター」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク