新ブランドニュース☆西海岸テイストのライフスタイルショップ「Naughty Dog」のお店を覗いてみたよ!【PR】

新ブランドニュース☆西海岸テイストのライフスタイルショップ「Naughty Dog」のお店を覗いてみたよ!【PR】

提供:株式会社ライトオン

3月にモニター募集を行った西海岸テイストの新ブランド「Naughty Dog(ノーティードッグ)」。3月17日のオープンを皮切りに、全国各地で新店舗が続々オープンしています♪
今日はユーザーさんの投稿を交えつつ、新店舗の様子をご紹介しますよ!

西海岸テイストのライフスタイルショップ「Naughty Dog」とは

Naughty Dog店舗写真

ジーンズを中心に販売を行う、カジュアルファッションブランド「Right-on(ライトオン)」。 そのRight-onが新しく展開しているのがライフスタイルショップNaughty Dogです!

テーマは「ビーチサイドの景色」

Naughty Dog店舗写真

Naughty Dogでは西海岸系のサーフカジュアルをテーマに、ウェアはもちろん、雑貨、インテリアからドッグウェアまで幅広く扱っています。
ご家族で、カップルで、そしてペットのわんちゃんも一緒に。みんなで一緒に暮らしを楽しめるアイテムが揃っています。

3月にはRoomClip内でモニター募集も!

Naughty Dog店舗写真

新店舗オープンに先駆ける形で実施したモニター募集でも、このスマイルマークのアイテムは大好評だったんですよ☆
他にもショップでは、新生活にもぴったりなクッションカバーやマグカップなどのインテリア雑貨も充実しています。

Naughty Dog店舗写真

2017年4月下旬にはイオンモール日の出店、イオンモール伊丹昆陽店、LECT店、イオンモール幕張新都心店など、 ショッピングセンターを中心に、全国各地に約30店舗を順次オープン。 お近くにもショップがないか、ぜひ店舗情報をチェックしてみてくださいね!

西海岸インテリアにもマッチする雑貨たち

まだ新しいブランドですが、RoomClipにはすでに100枚以上の「Naughty Dog」の写真が投稿されているんですよ♪ どんなアイテムがあるのか見てみましょう。

ブルーのロゴがさわやかなクッションカバー♪

西海岸インテリアにやさしく馴染んでいるのはブルーのロゴが鮮やかなクッションカバー。デニム地のクッションともピッタリ!

クッションカバーはこんな感じです(^ ^)
既存のデニムと相性バツグンでした♪
私は毎日ここでうたた寝するので、嬉しいです♪
白いクッションって買ったことなかったから、なんだか新鮮。
やはり格安量販店のものとは違って、生地もしっかり、作りも良いです(^ ^)
hara0707

インパクト大!なスマイルクッションカバー

ソファーの上でにっこりスマイル☆鮮やかなカラーがキレイですよね。

Naughty Dogさんのクッションカバーとマグカップ、コースターをセット♡
どうでしょう(*゚∀゚*)!
ソファに表情ができた‼︎笑
可愛ーーーいーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
heehee

レザーにもぴったり。ロゴクッションカバー

のんびりくつろげそうなレザーのソファーに、ブルーのクッションカバーが映えますね。このNaughty Dogのロゴは、犬がモチーフになっているんですよ!

朝食タイムも楽しくなりそうなマグカップ&フィンコースター

さわやかな朝が迎えられそうな朝ごはんセット♪このマグカップと、フィンのモチーフのコースターもNaughty Dogのアイテムです。

Naughty Dog の マグカップ&コースター*✲゚*。✧

重すぎす そして軽すぎず
大きさも 程よく わんちゃんボーダーが可愛すぎます٩(*>▽<*)۶
朝からめちゃくちゃテンション上がります♡

コースターは 表と裏で 柄が違って 今回は デニム面を使用しました(≧∇≦)
フィンの形が また オシャレーーーッ♡
kyooon

気になるアイテムはありましたか?他にも店内には、ここでは紹介しきれなかったさまざまなアイテムが揃っています。ぜひ新しい店舗に足を運んでみてくださいね!

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集