気になるトレンドワード【病院用流し】の生みの親・TOTOの魅力に迫る♡【PR】

気になるトレンドワード【病院用流し】の生みの親・TOTOの魅力に迫る♡【PR】

提供:TOTO株式会社

いまRoomClipで人気沸騰中のトレンドワード「病院用流し」ってご存知ですか?
どんなテイストにもマッチするデザインはもちろん、実用性も高く、愛用ユーザーさんも大絶賛♡実はこの病院用流し、トイレなどの衛生陶器で知られている「TOTO」のものなんです!

6月にはTOTO × RoomClipで投稿イベントを開催予定☆今回はイベントに先駆けて、病院用流しをはじめとするTOTO製品の魅力に迫ります!

病院用流しとは?

TOTOの展開している通称「病院用流し」は、陶器製のはめ込み型の流し。元々は病院の診察室などに使うために作られた製品です。
トイレや洗面器などの水まわりを得意とするTOTOの流しだからこその、計算しつくされた使い勝手やデザインに、使った人から虜になっています!

ブルーのクロスで爽やかに

衛生陶器を扱うTOTO。病院用流しも陶器でできており、このつやっとした質感が特徴的♪清潔感があり、爽やかな洗面所にピッタリです!

使いやすそうですね!病院用!なるほど〜(≧∇≦)参考になります。
wgmnh097
シンクが大きくて使いやすいですよ♩
オススメです(*^_^*)!
ai

他にもこんなに!3つの場所で活躍するTOTO製品

製品の魅力は、もちろん病院用流しだけではありません!
シンプルながら質感やデザインに個性がある製品がたくさんあるんです。中でも多くの方が投稿してくれている「トイレ」「お風呂」「キッチン」の3つのスペースをご紹介します。

シンプルな佇まいのトイレ

シンプルながら存在感を放つのはTOTOの「ネオレスト」。人気のタンクレストイレは、空間が広く感じられますね!

カラフルな壁紙にもマッチ!

ユーザーさんこだわりのトイレスペース。壁も床もカラフルで柄を多用されていますが、全くうるさくないのは、タンクレストイレがすっきりしているからこそ♪

新居で1番こだわったトイレ( ˘ω˘ )♡♡♡
後ろの壁紙お気に入り〜!!!✧˖°
Chietis

ダークカラーでシックな雰囲気に

バスルームというと明るい色をイメージしがちですが、こちらのユーザーさんはあえて落ち着いたダークカラーをチョイスしたそう。
ホテルのようなシックな雰囲気で、お風呂タイムが特別な時間になりそうですね!

開放感あるお風呂も!

お風呂に浸かりながら外が眺められる、気持ちのよいバスルーム。このお風呂もTOTOのものなんですよ。

お風呂からの眺め。
ベランダに特に何もないんですけど^_^;
縦滑りの窓をクルクルっと開けると、ピューっと風が入って気持ちいいです。
miki
お家おじゃましました(*´∀`)
外の見えるお風呂なんて素敵♥
saku

飾らなくてもそのままで美しいキッチン

置くのはオーディオだけ!と決めているという、こちらのユーザーさん。インテリアに溶け込む美しいキッチンだからこそ、何も置かずともサマになります。

はじめまして!TOTOのクラッソ素敵ですね!差し支えなければパネルのクラスと色を教えていただけませんか?
haiko
色はオプティホワイトです(*^-^*)
キッチン本体はTHE CRASSOですが、背面収納はCRASSOです。
kiki

インテリアに馴染むカラーが◎

こちらはカフェのような落ち着いた色合いのキッチン。キッチンが空間の中で主役でありつつ、インテリアにしっくり馴染んで、主張しすぎていないところがステキですね。
たくさんお客さんを呼んでキッチンを囲みたくなります!


幅広い製品で、みんなの快適で清潔な日常を支えているTOTO。きっとみなさんのおうちにもTOTO製品があるはずですよ♪これから家を建てるユーザーさんも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

6月9日には投稿イベントも開催☆

6月9日にはTOTOの全製品を対象とした投稿イベントも開催が決定しましたよ!

TOTO 加藤さん
TOTO 加藤さん

「TOTOの商品はお客様の水まわり空間を快適にしたり便利にしたり、暮らしに革命を起こすもの。
そう信じ、自社製品を皆さまに使っていただけたらいいな、と思っています。

商品だけでなく、内装やちょっとした小物等、皆様の工夫で水まわり空間はもっともっとステキな空間に生まれ変わります。
皆さま自慢のステキな水まわり空間を沢山見せていただけたら嬉しいです!」


ステキな投稿写真は、カタログやサイト掲載の可能性も♡ご自宅にTOTO製品がないか、ぜひチェックしてみてください!

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集