思わず写真に撮りたくなる♡フォトジェニックな100均雑貨

思わず写真に撮りたくなる♡フォトジェニックな100均雑貨

新商品が次々と入荷する100円ショップ。これは!と思うものを見つけたら、写真を撮って、RoomClipやインスタなどのSNSにアップしたくなりますよね。そんな思わず写真を撮ってみんなに見せたくなるような、100均雑貨をご紹介したいと思います。ユーザーさんたちの魅せ方アイデアも、ぜひ参考にしてみてください。

インパクト大なディスプレイ雑貨

見た目にインパクトの大きいものは、やっぱり写真に撮りたくなりますよね。RoomClipユーザーさんたちがチョイスした100均雑貨。その中から、思わず誰かに見て見て!と言いたくなるようなアイテムをご紹介します。

懐かしい牛乳瓶

懐かしいこちらの牛乳瓶は、セリアでディスプレイ用として売られているもの。本物よりは少し小さいサイズです。ユーザーさんは、こちらに粘土を詰めて写真立てにしたそう。白い粘土を入れることで、より牛乳瓶っぽさがでていますね。

トイレにパンダが!

トイレのふたに貼る、パンダのシートはダイソーのもの。タンクの上や窓際にも動物がいっぱいの、楽しいトイレになっています。きっとお子さんも喜んで使ってくれそうですね。

2Fのトイレは主に6歳長男が使います。 なのでトイレが楽しくなるようにアニマルテイスト! 見づらいですがタンクは海の生き物、 芝生のところは動物いっぱいです☆
marimama

昭和レトロなブリキプレート

昭和レトロ感あふれるこちらのブリキプレートも、れっきとしたセリアの商品です。しかも、もともとサビ加工までしてあるという細やかさ。ユーザーさんは、これをさらにサビ塗装して、レトロ感をアップさせたそうですよ。大きさは9cm×9cmと小さめ。

デコパネルを簡単リメイク

セリアには、フォトジェニックなデコパネルがいろいろあります。こちらのユーザーさんは、ランタン型のデコパネルの内側に、LEDライトを貼り付けてリメイク。簡単なひと手間で、より魅力的なインテリアになっていますね。

シンプルさが逆に目を引くモノトーン

モノトーンインテリアに使える白黒アイテムだって、100均にたくさんそろっています。その中から、デザイン性が高く、あるだけでお部屋をセンスアップしてくれそうなアイテムをご紹介します。

セリアのペーパーストレージ

ペーパーストレージとは、内側がコーティングされた紙袋。普通の紙袋より、丈夫でオシャレでさまざまな使い方ができるとあって、大人気の商品です。ユーザーさんは、これをゴミ箱として使用しているそうです。これならパッと見、ゴミ箱に見えなくていいですね。しっかり自立するのもポイント。

セリアのイスカバー

こちらのカッコいいイスカバーはセリアのものだそうです。シンプルなデザインで、さまざまなインテリアになじみそうですね。元は白だったものを、ペイントして黒にリメイクしたというこちらのイスにもぴったり☆

アウトドアグッズをオモチャ収納に

こちらは、セリアでアウトドアグッズとして販売されているものです。ユーザーさんは、息子さんがオモチャを入れて持ち歩きやすいように、取っ手を付けてリメイクしたそうですよ。

アイデアしだいでより魅力的に!

写真を見て、思わずかわいい!欲しい!と思うような100均雑貨は、まだまだたくさんあります。アイデアしだいで、いろいろな使い方や飾り方ができそうなアイテムをご紹介します。ユーザーさんのアイデアもぜひ参考にしてみてくださいね。

ミルクパン型計量スプーン

本当にミルクパンをそのまま小さくしたような見た目が、とってもキュートなこちら。本来の用途は計量スプーンですが、ユーザーさんは、フェイクグリーンを入れてディスプレイしています。ナチュラルな雰囲気が、他のディスプレイ小物とも好相性ですね。

ちいさい多肉植物×ミルクパン型計量スプーン 材料は100均(セリア)で揃えられます
Love_Reia

キャンドゥのブリキタグ

こちらのブリキタグは、キャンドゥのもの。色や形は、この他にも数種類あるそうです。優しい色合いと、ほどよいアンティーク加工もいいですね。何に使うか考えるのもワクワクしちゃうかわいさ♡

キャンドゥで購入した No.プレート◡̈♥︎ この画像の他にもカラーや形 色々あったけど このホワイトとライトグリーンに( ´͈ ᗨ `͈ ) ちゃんとシャビー感があってかわいー٩(๑>∀<๑)۶
yuh.0704

サボテン+WELCOME

両端にサボテンのついたWELCOMEオブジェ。実はこれ、元は真っ白なものを、ユーザーさんがペイントしてリメイクしたもの。このまま売られていてもおかしくないほど、上手にペイントされていますよね。こちらのオブジェは、元が白とあって、好きな色にペイントリメイクしているユーザーさん多数です。

ダイソーの新商品買ったのでちょいっとリメイクヾ(๑´=∀=)ノ*.。✨
akochin

今すぐお店に向かいたくなるような、魅力的な100均雑貨。人気商品は品切れになってしまうことも多いので、見つけたら即ゲットすることをおすすめします。購入したら、ぜひ写真を撮って、RoomClipに投稿してみてくださいね☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 フォトジェニック」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

ナチュラルインテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク