驚くほどラクになった!ダイソン・ロボット掃除機のある暮らし【PR】

驚くほどラクになった!ダイソン・ロボット掃除機のある暮らし【PR】

提供:ダイソン株式会社

4月にモニター募集を行った、ダイソンのロボット掃除機。家事がラクになった、ペットや家族のように愛着が湧いた、など愛用ユーザーさんから嬉しい声が届いています♪

ロボット掃除機に興味はあるけれど、実際どうなんだろう?そんなロボット掃除機を使ったことがないユーザーさんは、ぜひ参考にしてみてください!

ロボット掃除機が、我が家にやってきた!

まずはロボット掃除機が届いた日のかわいらしい様子をご紹介☆スタイリッシュな見た目に反してキョロキョロと動く様子は、なんだか新鮮ですよね。

楽しい時間がやって来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 電源スイッチON⤴︎ ウィーーーン‼︎
「キャー!」っと一度逃げる、近くへ寄って「おいで♡」、来た〜と思ったらロボット掃除機くんクルンッと回って行っちゃったー(;´д`) 次はトンネルごっこ〜♫ 小さく切った紙を吸わせて「おーぉっ‼︎」 何だかワンちゃんがわが家に来たみたいで賑やかでした(*^ω^*)
shino

ロボット掃除機と家事分担をしてみよう

ロボット掃除機の魅力といえば、掃除中に手が空くということ。これって、家事が一つ、なくなってしまうようなものですよね。みなさん、空いた時間を有効活用されているようです。

貴重な休日の午前に、空き時間が

いつもは休日の午前中にお掃除をしていた、というmamyuさん。これからは安心して、ロボット掃除機にお任せしちゃってくださいね♪

休日の掃除は平日には出来ない場所をするので洗濯を含めると午前が潰れる事も。

先ずリビングをダイソンで掃除して、充電中に娘に子供部屋の床置きを片付けさせ、またダイソンを使いました。

その間は私の手が空くということです(≖︎ლ≖︎๑ )
mamyu

空いた時間で、他の家事も進めらます

ロボット掃除機の活躍中に、他の家事ができたというai.さん。毎日忙しい中で、時間の余裕が生まれるというのは嬉しいですね。

dysonにお掃除してもらっている間に、水周りのお掃除が出来て、時間が有効活用出来ました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
なんだか、申し訳ない位( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
家政婦ちゃんと名付けました←ダサい

充電器に戻る姿にメロメロです( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ai.

時にはコーヒーで一息ついてみても。

時間に余裕ができたら、心にも余裕がほしいですよね。毎日忙しい中で、ほっと一息つく時間にする、というのもアリかも!

部屋を格子状に分けて、効率よく掃除してくれます。360度見渡すカメラで部屋の特徴を捉えて動くので、無駄な動きもなく、少しの段差ならしっかり乗り越えて行きます୧( "̮ )୨✧︎

掃除をしてくれる間にコーヒーを飲む時間が出来ました*\(^o^)/* 家事が一つ減るって、本当に本当にありがたいです♡
toko

名前をつけて、家族の一員に!

専用アプリでは、ロボット掃除機に名前をつけることができるんです!今回はみなさんに、実際にニックネームをつけていただきましたよ。やっぱり名前をつけると愛着が湧きますね♪

おうちを作ってお迎え

shinoさんのお宅ではお子さんが「マリオ」と命名!このようにアプリに名前が登録できます。ステキなお家も出来上がりました☆

マリオの家可愛いんだけどー❤️ みんなで作ったのかな??
taitai
マリオの家ね、みんなでペタペタ貼ったの(๑˃̵ᴗ˂̵)♡マステを小さく切ってね、結構しんどかったわ〜(笑)終わらなくて私1人夜なべ(-_-)zzz
shino

お子さんも歓迎ムード♪

tokoさんのお宅でも、お子さんが名付けてくれました。充電ドックに戻る様子がかわいかった、とのこと☆お子さんにも大人気です。

我が家にやってきたDyson360eyeちゃん。ニックネームをつけるのですが、子供達が決めた「くるりん」に決定しました♡クルクル回るからだそうです(o´艸`)

ハイハイで付きまとう、小学生2人…(笑)

「そっちは危ないよ!」「こっちもお願いしまーす」「お母さーん!くるりん頭いい!!」と、楽しそうです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
toko

おしゃべりしたくなるほどの親近感♡

sakuさんのお宅のロボット掃除機は、MALUちゃん。新しい家族に、わんちゃんも興味津々ですね!

アプリと繋いで、名前がつけられるのもナイスアイディア♬*゜家族の一員になったような感覚です(,,> <,,)♡
これでしゃべってくれたらさらにいいかも( *´艸`)
『おはよ~今日もきれいにするから任せて~』とか( ´∀`)
saku

他にもいっぱい!ダイソン ロボット掃除機の魅力

もちろん、掃除機としての機能性も十分!また充電ドックやアプリの機能など、使い続けたくなる要素もたっぷりなんです。

ここまでできるの!?効率的なルートでお掃除

こちらも同じく、sakuさんのお宅。高性能なダイソンのロボット掃除機は、なんと360°周囲の状況をカメラで把握、効率的なルートでお掃除をするんです!稼働状況は専用アプリで見られるので、外出先からチェックすることも可能なんですよ。

このアプリで、掃除時間を事前にスケジュール設定したり、家のどの部分を掃除したかを見られる、お掃除記録などもあります!!なんて便利な機能(≧∇≦*)
saku
いいなぁダイソンいいなぁ〜〜♡ sakuちゃんのそんなにキレイな部屋でさえそこまで取れるなんて、さすがΣ(*゚艸゚*)
mog

やっぱりスゴイ、吸引力

ダイソンと言えば、吸引力。使うシーンによって2モードの使い分けが可能です。ゴミの量で、いかにすごいパワーでお掃除してくれているかが分かりますね。
どうしても毎日汚れは溜まるものだから、ダイソン自慢の吸引力で気軽にお掃除できると安心です!

毎日かけてるのに、
毎日凄いゴミ。。。
ai.

みんな驚いた!コンパクトな充電ドック

ロボット掃除機の後ろに見える、薄いパネル。なんとこの薄いパネルが充電ドックなんです!せっかくのステキなインテリアを損ねることもありません。

今まで、掃除機はなるべく見えない場所に置いてました。
コンパクトでデザイン◎
玄関に充電ドッグを設置しました♪
mamyu


たくさんのユーザーさんの声を聞いてみると、とにかくかわいいと愛着を持ってくれている方ばかり!健気にお掃除をしてくれる愛らしいロボット掃除機、ぜひ新しい家族の一員として迎えてあげてくださいね♡

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集