【無料モニター】スティック式掃除機をすっきり収納♪クリーナースタンドで家事負担を減らしたい方募集!

【無料モニター】スティック式掃除機をすっきり収納♪クリーナースタンドで家事負担を減らしたい方募集!

提供:株式会社山善

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

コンパクトで場所をとらないスティック式の掃除機。でも、自立しなかったり壁に固定する必要があったり、意外と置き場所に困りませんか?
そんな時はすっきりデザインでスティック式掃除機を自立させることができる、山善さんの「クリーナースタンド」で、定位置を決めちゃいましょう!
山善さんならではの機能性の高さは必見ですよ♪

山善の「クリーナースタンド」を試したい方募集!

使い勝手◎家事の負担まで軽くなる

山善の大村さん
山善の大村さん

「スティック式掃除機は便利な反面、置き場所に悩む声も多く聞きますが、クリーナースタンドで自立させれば、使う時もしまう時も手軽な動作でできるようになります。立てたまま充電も可能だから、いざ使うときに電池切れ、という心配もありません。

掃除は毎日のことだから、少しでも負担を軽くしたい。そんな想いから生まれたのが、このクリーナースタンドです。」

インテリアに馴染むモノトーンカラー。お好みはどっち?

山善の大村さん
山善の大村さん

「すっきりとした無駄のないデザインで、お部屋に馴染む、見せる収納が実現します。わずか30cmの隙間に収まるサイズなんですよ。
色展開は、人気のモノトーンカラー。ホワイトとブラック。皆さんのお好みはどちらですか?」

付属パーツでいろんなメーカーに対応!高さ調整も可

山善の大村さん
山善の大村さん

「65.5〜109cmまで高さの調整ができるほか、クリーナースタンド付属パーツをつけることで、さまざまなメーカーの掃除機に対応できます。

一部の掃除機に付属しているパーツをまるごと装着することもできます。ご自宅の掃除機が対応可能かどうか、事前にチェックしてくださいね!」

製品情報

サイズ:幅30 × 奥行30 × 高さ63-122.5cm
重量:2kg

※商品サイズをご参照の上、設置予定箇所に収まるかご確認をお願いします。
※装飾やアレンジは自由ですが、改造による強度への影響は、自己責任にてお願いします。

カラー

カラーは2色(ホワイト/ブラック)からお選びください。

①ホワイト

②ブラック

応募について

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善クリーナースタンドモニター応募」のタグもお忘れなく!
  • 応募時の投稿写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。

山善・クリーナースタンドを50名様にプレゼント!

応募条件は3つ!

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善クリーナースタンドモニター応募」のタグを使用してください。
  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「山善」「山善クリーナースタンド」の2つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
  • モニター後に、定期的におうちの中で活躍するアイテムの様子を投稿いただけること!

応募期限:2017年8月7日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集