投稿してなくても応募OK☆RoomClipからハロウィンのプレゼント

投稿してなくても応募OK☆RoomClipからハロウィンのプレゼント

今年のハロウィンはRoomClipからのプレゼントでお部屋を彩ってみませんか? まだ投稿したことがない方も対象です!これをきっかけに投稿をはじめるとRoomClipをさらに楽しめますよ♪

プレゼント紹介

手軽さが魅力のペーパーガーランド

カボチャやコウモリなどハロウィンに欠かせないキャラクターが描かれたガーランド。おなじみのオレンジとパープルのカラーリングがハロウィン気分を盛り上げてくれます♡

◎製品情報
サイズ:約W825mm×約H50mm
仕様:紙製

RoomClipが選んだハロウィングッズ!

「もっと気軽にインテリアや暮らしを楽しんでほしい!」
そんな想いで今回のプレゼントを選びました!
このプレゼントはRoomClipから直接みなさまへお贈りさせていただきます。みなさまのお部屋にどんな風に飾られるのか、今からワクワクしています!そして、たくさんの投稿が集まったら第2弾も発表できるかも知れません・・!

プレゼントが到着したら☆

①お部屋に飾ってみましょう!

ちょっとさみしい壁でも、ガーランドを飾るととっても華やかになります。飾り方に迷ったら、RoomClipでみなさんの飾り方を参考にしてみましょう!

②投稿してみましょう!

投稿はとっても簡単!投稿の仕方はこちらを参考にしてみてくださいね。 投稿する際は「RoomClipハロウィン」タグをお忘れなく♪

120名にプレゼント!応募はこちらから

応募条件は2つ!

  • プレゼントを飾った写真を1枚以上撮影・投稿していただくこと!
  • RoomClipユーザーのみなさんが対象です。投稿未経験の方もチャンスなのでぜひ応募してくださいね!

応募期限:2017年10月4日(水) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

メールアドレスは、「support@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選となった場合、当選者の方へのみニュース通知にてご連絡させていただきます。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク