【期間限定モニター】好評につき第二弾決定!ルンバをレンタルで試してみたい方募集!

【期間限定モニター】好評につき第二弾決定!ルンバをレンタルで試してみたい方募集!

提供:アイロボットジャパン合同会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

みんなの掃除の強い味方「ロボット掃除機 ルンバ」。2017年8月には期間限定のレンタルモニター募集を行い、応募が殺到しました!今回は好評を受け、第二弾の募集です♪実際にレンタルモニターを試してくれたユーザーさんの声もご紹介しちゃいますよ。

今までイメージが沸かなかった使い心地は、レンタルで実際に試して実感しましょう!

実際に使ったユーザーさん!どんなところが良かったですか?

今回は通常のモニター企画とは異なり、期間限定のレンタルモニターです。約1ヶ月間のレンタル期間で、ルンバのある生活を楽しんでみてくださいね。応募の前には、第一弾のモニターで実際に使ってくれたユーザーさんの声も、ぜひご参考に!

①人では掃除しにくいところも、ルンバなら!

毎日掃除機かけたいけれど、6畳しかないお部屋にベッド2台。狭くてホースが壁にぶつかるし、床に這いつくばって腕を伸ばして…(-。-;それはそれは重労働!ちょっと油断すると、ベッドの下がホコリだらけ\(//∇//)\
ところが!ルンバさんならスーイスイっと、簡単に!しかも勝手にキレイになってる!

あーなんて幸せ♡
yukari
yukariさまのコメント読んで目からウロコです(○_○)
確かにベッドの下って、掃除機も拭き掃除も手を伸ばして「くっ!」としないといけないので面倒ですよね。ルンバさんならスーイスイですか‼
欲しくなりました~(*´-`)
komogomo

②玄関の段差は落ちずに、くるりとルート変更!

①玄関のたたきに落ちないか?
②玄関マットもお掃除出来るのか?

画像の様に、見事にクリアです♪

玄関のたたきに落ちずにギリギリでストップしお掃除してくれました。なんとも賢い!!玄関マットもめくれずこの様にきちんと乗ってお掃除してくれました✨
niko3

③お掃除エリアを指定して、猫のご飯を守る!

にゃんずの食事コーナーは右下の「デュアルバーチャルウォール」で半径60センチをルンバの進入禁止エリアに設定できます!ルンバ、なんてお利口さんなんだ!

ちなみに入ってほしくない部屋があるときは直線モードにも設定できます
2個付いているのでどちらも設定しておけます♪
Kinan

みなさんの使い心地、参考になりましたか?他にも、ゴミ捨てしやすいシンプル設計であることや、専用アプリで本体に触れず掃除がスタートできるなど、本当に多機能なんですよ。ぜひこの機会に試してみてくださいね!

製品情報

今回の期間限定モニターでは対象の4機種の中から、ルンバの担当者さんがみなさんのお宅にぴったりの機種を選んでお送りします♪どの機種が届くかお楽しみに☆

① ルンバ690

確かな清掃力で、床掃除の負担を軽減させるスタンダードモデル。
・稼働時間:最大60分
・アプリ対応

② ルンバ890

ゴミやホコリ、ペットの毛まで確実に吸い取るパワフルな清掃力とお手入れカンタンを両立したハイエンドモデル。
・稼働時間:最大60分
・アプリ対応

③ ルンバ960

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。家中の床をくまなくキレイにするプレミアムモデル。
・稼働時間:最大75分
・アプリ対応

④ ルンバ980

カメラとセンサーを駆使した高性能なナビゲーションシステム搭載。ルンバ史上最高の吸引力で、家中をくまなくキレイにするフラッグシップモデル。
・稼働時間:最大120分
・アプリ対応

当選後の流れ

①当選のご連絡

・当選者の方にのみ、アプリ通知にてお知らせいたします。当選のご連絡は2017年10月20日(金)頃を予定しておりますが時期は前後する可能性がございます。予めご了承ください。
・返却時に必要な送付状等も同梱しています。返却時に段ボールも使用しますので、捨てずに取っておいてくださいね。

②商品到着〜投稿

・「ルンバ」「アイロボット」のタグを付けて投稿してくださいね。
・通常の使用による傷・破損等は問題ございませんが、故意による破損等は、請求する場合がございます。
・動かなくなった等の不具合に関しては、商品に同梱するカスタマーサポート宛にお問い合わせください。

③商品を返送する

・2017年11月23日(金)までに送付状に記載されている場所へ届くよう、発送の手続きをお願いいたします。

ロボット掃除機ルンバを4名様に無料レンタル!

応募条件は2つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「ルンバ」「アイロボット」の2つのタグを使用してください。
  • 上記タグと合わせて、アイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?

応募期限:2017年10月17日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集