【無料モニター】燕三条で生まれた、山善さんのキッチンラック♪台所をすっきりさせたい方を大募集!

【無料モニター】燕三条で生まれた、山善さんのキッチンラック♪台所をすっきりさせたい方を大募集!

提供:株式会社山善

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

モノが増えがちなキッチンをすっきりさせるには、空間の使い方も重要!無駄になりがちな隙間を活用できるアイテムや、使わない時はコンパクトにできるアイテムは、特に大活躍の予感です♪

今回の山善さんのモニターアイテムは、新潟・燕三条の職人さんが作られたこだわりのアイテムたち。もちろん今回も、空間にすっきり馴染むモノトーンカラーです☆

空間を賢く使う☆モノトーンのキッチンアイテムを活用してくれる方募集!

新潟・燕三条で生まれました!

新潟・燕三条の職人さんの手で、一品一品丁寧につくられています。整理整頓の行き届いた環境で、丁寧なものづくりが行われています。全ての商品を、1つずつ手に取って検品し、梱包しています。
山善の大村さん
山善の大村さん

「モノトーンで溶け込む、キッチンすっきりシリーズ第2弾。限られたスペースを活用する空間ラックシリーズです。
コの字ラックと水切りラックのセットで、毎日のお料理や作業をより快適にするお手伝い。日々皆さんの手や目に触れるモノだから、新潟・燕三条エリアの職人さんが一品一品丁寧につくられたアイテムをチョイスしました。」

コの字ラックは、用途多彩!

山善の大村さん
山善の大村さん

「薄いのにしっかり頑丈な「コの字ラック」は、重ね置きしているお皿やお鍋を使いやすくする空間ラックです。
キッチンを飛び出して、サイズによってはモニターの台にしたり、ブックエンドとしても活躍します!」

水切りラックは、ちょっとした隙間の活用に♪

山善の大村さん
山善の大村さん

「シンク横の隙間を水切り場として活用する「水切りラック」は、一段タイプと二段タイプの2サイズから選べます。付け外しが可能なパーツとして、グラス&まな板ホルダー、カトラリートレー、包丁差し、の3点もセットになっています。(2サイズ共通)
前後にスライド可動するので、使わないときや洗い物の量が少ないときはシンクもすっきりさせられますよ。」

製品情報

今回は「コの字ラック」と「水切りラック」をセットでプレゼント!それぞれ2色の中からお選びいただけますよ。ご自宅でご利用可能なサイズか確認の上、ご応募くださいね♪

① コの字ラック(全2色・1サイズのみ)

【左】ホワイト
【右】ブラック
サイズ(共通):幅29.5 × 奥行22 × 高さ14cm 重量2kg
※同色2個セット

② 水切りラック(全2色×2サイズ)

【左】ホワイト・1段タイプ
【右】ブラック・2段タイプ
サイズ:(1段)幅21-27 × 奥行57 × 高さ22cm 重量2.8kg
(2段)幅21-27 × 奥行57 × 高さ40cm 重量3.1kg
※セット内容:本体、グラス&まな板ホルダー、カトラリートレー、包丁差し(2サイズ共通)

応募について

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善燕三条キッチンラックモニター応募」のタグもお忘れなく!
    投稿を元に、選考させていただきます。
  • 応募時の投稿写真は、山善さんのウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。
  • 商品到着後、2週間以内に写真を投稿してください。

山善さんの、燕三条キッチンラックをセットで30名様にプレゼント!

応募条件は3つ!

  • 事前に、設置場所のBefore写真の投稿をお願いします!その際、「山善燕三条キッチンラックモニター応募」のタグを使用してください。
  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「山善」「燕三条キッチンラック」の2つのタグと、アイテムタグを使用してください。 アイテムタグってなに?
  • モニター後に、定期的におうちの中で活躍するアイテムの様子を投稿いただけること!

応募期限:2017年10月16日(月) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集