きっと欲しくなる♪しまむら最新人気アイテム大特集

きっと欲しくなる♪しまむら最新人気アイテム大特集

定番のものから、今流行りの物まで安心で、高品質な衣類や雑貨を取りそろえているしまむら。誰でも一度は行ったことがあるお店なのではないでしょうか。これもあれもとたくさんカゴに入れて買ってしまっても、お財布に優しいのがうれしいですよね。今回は、そんなしまむらの最新の使える商品をご紹介します!

男前アイテムもシリーズでそろう!

男前なかっこいいアイテムもしまむらには豊富にあります。シリーズでそろえられてしまうものもあるんですよ!もちろんプチプラで、お財布に優しいものばかり。ユーザーさんの実例をご紹介します。

英字がかっこいい!男前ラグ

一枚あればリビングの印象をガラリと変えることができるラグ。肌触りや、足で踏んだ感触も大事ですよね。こちらのラグはふかふかで、英字のデザインもかっこいい!四角いタイプなのでどんな場所にも合いそうです。気持ちいいラグの上でお昼寝してしまいたくなりますね。

185×185で3900円でしたー。 210×210もあるみたいですよ(≧∇≦*)
xxakemichxx

丸いタイプ

こちらは、丸いタイプのラグになります。デザインが円形モチーフでクールですね。先ほどよりも毛が立っていてふかふかしているので、もっとボリューム感が欲しい方はこちらをおススメします。素足でたくさん踏みしめたくなりますね。

トイレカバーやマットにも

こちらは、トイレカバーとマットのタイプです。黒を基調としているので、白が映えて見え清潔感あふれるトイレに見えます。ユーザーさんのスタイリッシュな雰囲気のトイレとも、うまくマッチしていますね。

ナチュラルなカフェスタイル

まるでカフェに来たかのような可愛くて万能なデザインの物も、しまむらには数多く品ぞろえがあります。ナチュラルなカラーで、どんなお部屋にもほどよく合うアイテムをご紹介します。

カフェメニューのようなキッチンマット

まるでカフェメニューのようでつい注文してしまいたくなる、こちらのキッチンマット。色合いもモノトーンで可愛らしいデザインです。こちらのタイプは、180cmと長さもあるので使いやすいですね。同じタイプで120cmの物もあるそうです。

180cmの長さで¥1,900なりぃー! 120cmなら¥1,500だったよ♥
Miyu

ナチュラルブラウンがキュートなラグ

優しい色合いで、どんなお宅にも合いそうな雰囲気のラグです。レースの模様のデザインはめずらしく、あたたかみがありますね。ラグのおかげで、ほっこりと落ち着くリビングになっています。

しまむらのラグも濃いブラウンカラーに** 濃いブラウン色があると寒い季節は温もりを感じられます(❁´ω`❁) 奥の茶系レンガ壁紙のおかげで雑貨や家具も引き立ちます**
naosunny

トイレもカフェ風に

トイレの時間もほっと一息できそうな、肌触りが心地いいトイレカバーとマット。優しい色合いがトイレの雰囲気をガラリと変えてくれそうですね。遊び心でメニュー表を置きたくなってしまいます♪

カフェそのままだけどね(笑) これだけで一気に雰囲気変わった〜♬ まったりし過ぎてトイレから 出られなくなる〜(笑)
you

「しまドルトン」で柄物にチャレンジ!

最後にご紹介する新アイテムは、柄物アイテム「しまドルトン」です!しまドルトンとは、しまむらで販売しているペンドルトンのようなネイティブ柄のことです。しまむらならお得に、最新の柄物アイテムをお手ごろ価格で買うことができますよ☆

アンティークな色合いのラグ

こちらのソファーに掛かっている、アンティークな色合いのラグ。柄物でも、ごちゃごちゃせずにしっかりとまとまっています。ふかふかしていて肌触りもよさそうですね。

今が旬!こたつ布団にも

西海岸インテリアにもマッチするしまドルトン。色合いも鮮やかで、お部屋の雰囲気がこれ一枚でパッと明るくなりますね。季節を選ばずにさまざまなシーンで使える、長く手放せないアイテムです。

ベッド周りも同じ柄でそろえて

こちらは、Yukaさんのベッド周りです。枕も布団もクッションも、しまドルトンになっています。枕はほどよいボリュームがあり、布団も肌触りが良さそうです。これだけ整った空間なら、心地よく睡眠できるに違いありませんね。

シートクッションもしまドルトン

色合いが鮮やかな、こちらのシートクッション。お部屋のアクセントになりますね。フチのもこもこも冬っぽくて暖かそうです。椅子の個数分そろえてコーディネートしたくなる、シートクッションです。

4個揃ってたので、即買い!
1wano_hime

いかがでしたか?ナチュラルなものから柄物まで、同じ種類で何種類もそろえられるのも、しまむらの良いところですね。いち早くチェックして、しまパト(しまむらパトロール)しに行きませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク