【無料モニター】大切なわんこにとっても過ごしやすいお部屋に♪高機能タイルマットを使ってみたい方募集!

【無料モニター】大切なわんこにとっても過ごしやすいお部屋に♪高機能タイルマットを使ってみたい方募集!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

室内でわんこと暮らす方にとって「床」は悩みの一つですよね。フローリングは足腰に負担をかけてしまうけど、汚すことも多いし、カーペットは...... 今回は犬を飼っている方に向けて、衛生的で、自由にカスタムでき、気軽にインテリアのプチリフォームを楽しめるタイルマットを使ってみたい方を募集します!

「ペットと床」問題、全て解決!超万能タイルマット♪

今回ご紹介する「おくだけ吸着®︎」の撥水タイルマットはその名のとおり、面倒な準備や作業は一切不要、おくだけで吸盤のようにフローリングにピタッと吸着する優れもの!他にもたくさんの嬉しい機能や特徴があるんです♪

お好みの柄に、サイズに......自在にカスタムできちゃいます!

株式会社サンコー担当者さん
株式会社サンコー担当者さん

「株式会社サンコーの『おくだけ吸着®︎』撥水タイルマットは特殊吸着素材を使用し、おくだけでズレることなく、フローリングにぴったりと吸着します。掃除機をかけても吸い上がらずしっかりと吸着する一方で、おくだけなので取り付け取り外しには特別な道具などはいりません!

今回、異なる2色のスクエアマットを組み合わせたセットを計3パターンご用意していますが、上の2枚の写真をご覧いただくと分かるように、マットの組み合わせ方次第で柄が変わるので、ぜひ皆さんのインテリアに合わせて気軽にプチリフォームを楽しんでくださいね。ハサミで簡単にカットできるので微調整も楽々です!もちろん、床暖房にも対応しています♪」

汚れた部分だけお洗濯♪繰り返し洗えて、いつでも清潔さをキープ。

株式会社サンコー担当者さん
株式会社サンコー担当者さん

「カーペットだと汚れた時にさっと洗うのはなかなか難しいですよね。『おくだけ吸着®︎』の撥水タイルマットは汚れた部分のマットだけ剥がし、さっと洗濯機で洗うことができるのでいつでも清潔さを保てるんです♪冬場でも乾きやすい素材なので気軽にお洗濯できますよ。撥水加工が施されているのでそもそも汚れにくいというのもポイントです。」

壁に貼れるフォトフレームもプレゼントしちゃいます♪

株式会社サンコー担当者さん
株式会社サンコー担当者さん

「今回、気軽にお部屋の模様替えを楽しんでいただきたいという想いから、人気アイテムの『吸着壁に貼るフォトフレーム』もプレゼントします!タイルマットと同様、貼って剥がして繰り返し使える上に、壁面にピタッとくっつくので壁に穴をあけることなくお好きな場所に写真などを飾ることができます♪ぜひ、大切なわんこやご家族など、思い思いのお写真を飾って楽しんでくださいね。」

製品情報

2色48枚の撥水タイルマットとフォトフレームをセットにしたものを、3つのコースからお選びいただけます。 ※撥水タイルマットは48枚で約畳2.5~3畳目安です

Aコース:ブラウン&ベージュ(撥水タイルマット)+レースベージュ(フォトフレーム)

※画像をタップいただくと拡大してご覧いただけます

・撥水タイルマット:ブラウン(24枚)+ベージュ(24枚)計48枚
・吸着壁に貼るフォトフレーム:レースベージュ(2柄入×2セット)計4枚

Bコース:グリーン&アイボリー(撥水タイルマット)+ナチュラルガーデン(フォトフレーム)

※画像をタップいただくと拡大してご覧いただけます

・撥水タイルマット:グリーン(24枚)+アイボリー(24枚)計48枚
・吸着壁に貼るフォトフレーム:ナチュラルガーデン(2柄入×2セット)計4枚

Cコース:グレー&アイボリー(撥水タイルマット)+レースブルー(フォトフレーム)

※画像をタップいただくと拡大してご覧いただけます

・撥水タイルマット:グレー(24枚)+アイボリー(24枚)計48枚
・吸着壁に貼るフォトフレーム:レースブルー(2柄入×2セット)計4枚

「おくだけ吸着®︎・撥水タイルマット」と「吸着壁に貼るフォトフレーム」のセットを50名様にプレゼント!

応募条件は3つ!

  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
    その際に「サンコー」「おくだけ吸着」の2つのタグを使用してください。
  • 上記タグと合わせて、アイテムタグもつけていただくこと! アイテムタグってなに?
  • 室内犬をご自宅で飼われていること!

応募期限:2017年12月12日(火) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

関連記事