投稿してなくても応募OK☆RoomClipからのプレゼントでおうちカフェはじめませんか?

投稿してなくても応募OK☆RoomClipからのプレゼントでおうちカフェはじめませんか?

厳しい寒さが続くこのごろ。自然と家にいる時間も長くなりますよね。そんなときに試してみたい「おうちカフェ」にぴったりなコースターをプレゼントさせていただきます!
「おうちカフェに憧れるけど、自分には難しいのかも……」と思っている方もぜひこの機会にチャレンジしてみてください♪ もちろん投稿がまだの方も対象になりますので、ぜひ応募してくださいね!

プレゼント紹介

カフェタイムを彩ってくれるウッドコースター

木のぬくもりが魅力的なコースターは、おうちカフェにも日常使いにも気軽にお使いいただけます。シンプルなデザインなのでコップの形や色を選ばない点も嬉しいです。お手持ちのマグカップ等と一緒におうちカフェタイムを楽しみましょう!

◎製品情報
サイズ:縦9cm×横9cm×厚み約0.5cm
素材:ゴムの木/アカシアの木
仕様:2枚セット
※セットの内容はお選びいただけません。
※木材のため、ひとつひとつの木目や色が異なります。

RoomClipが選んだプレゼント!

「もっと気軽にインテリアや暮らしを楽しんでほしい!」
そんな想いで今回のプレゼントも選びました!
このプレゼントはRoomClip運営チームから直接みなさまへお贈りさせていただきます。まだ投稿したことがない方も、ぜひこのプレゼントをきっかけに投稿してみてくださいね♪

プレゼントが到着したら☆

①お手本を探す!

まずはRoomClipで「コースター」の実例写真を見てみましょう♪写真を見るにはこちらをクリック!

②使ってみる!

お気に入りアイテムとあわせてみましょう♪コースターとしてはもちろん、台座にしても◎

③投稿する!

投稿はとっても簡単!投稿の仕方はこちらを参考にしてみてくださいね。 投稿する際は「RCコースター」タグをお忘れなく♪

1100名様にプレゼント!応募はこちらから

応募条件は2つ!

  • プレゼントを飾った写真を1枚以上撮影・投稿していただくこと!
  • RoomClipユーザーのみなさんが対象です。投稿未経験の方もチャンスなのでぜひ応募してくださいね!

【期限延長しました!】応募期限:2018年2月2日(金) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「support@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選となった場合、当選者の方へのみニュース通知にてご連絡させていただきます。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。

おしゃれに変身!和室の活用アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク