自然モチーフで癒し空間に♪ニトリのウォールステッカー

自然モチーフで癒し空間に♪ニトリのウォールステッカー

手軽にお部屋の雰囲気を変えてくれるウォールステッカー。ニトリにはお手頃な価格で、デザイン性の高い商品が揃っています。今回は木や花、鳥など自然モチーフのウォールステッカーをご紹介します。いろいろな場所にニトリのウォールステッカーを貼って、自然を感じる癒し空間を演出している実例をご覧ください。

モノトーンで静かなやすらぎを

まずご紹介するのは、モノトーンのウォールステッカー。花や木、鳥かごなど、繊細な線で描かれたデザインは、お部屋に静かなやすらぎを与えてくれます。ニトリのウォールステッカーで実現する、さりげないイメージチェンジを見てみましょう。

北欧デザインの優しさ

グレーのアウトラインで描かれた花モチーフ「ハッピーフラワー」。北欧テイストの優しいデザインです。ベッドヘッドに可憐な花が咲き、気持ちの良い朝を迎えられそうですね。

和のしつらえに

凛とした木をモチーフにした「リトルツリー」は、和モダンにも似合うデザインです。和のしつらえをした玄関に、黒い枝が映えますね。枝が斜めに伸びているように貼られていて、抜群のバランスで壁を飾っています。

なるべく壁一面にくるようにしたかったので、斜めから貼りはじめました。 寒い玄関も明るくなり、満足です
keryomam

風を感じる空間に

綿毛がフワフワと飛んでいて、暖かな春の風を感じるようなデザイン。大人っぽいタッチで、モノトーンのベッドルームに合っています。こちらのユーザーさんは、シートの透明部分をすべてカットされたそうで、そのこだわりが仕上がりの美しさに表れています。

小鳥がさえずるバスルーム

シルエットの小鳥が印象的な「トリカゴ」という商品。シンプルなユニットバスが、小鳥のさえずりが聞こえてきそうな、楽しい空間になっています。浴室の壁を飾るのに、水に強いウォールステッカーは役立ちますね。

ニトリのウォールステッカーはお風呂でも使えます。殺風景なユニットバスがお洒落になりました。♡
okyame-chan

明るくみずみずしいグリーン

ニトリのウォールステッカーには、みずみずしいグリーンで描かれた木や葉っぱのデザインもあります。フレッシュなグリーンはお部屋を明るくしてくれます。ウォールステッカーを和室の壁、ドア、窓ガラスと、さまざまな場所に活用している例をご紹介します。

畳の部屋とも相性◎

まん丸な木をモチーフにした「ツリーマル」が、子ども部屋を楽しく飾っています。グリーンとブラウンのナチュラルな色合いが、畳の部屋にもなじんでいます。葉っぱの貼り方も工夫されていて、本物のグリーンにも負けない存在感です。

ナチュラルなドアが華やかに

優しい水彩画タッチのリーフ柄をドアの装飾に活用されています。ナチュラルなメープル色のドアに、きれいなグリーンが映えますね。カラフルな蝶々が舞う姿も愛らしく、華やいだ空間になっています。

ステンドグラスのような美しさ

こちらのユーザーさんは「水彩画風リーフ」を窓ガラスに貼られています。透け感のあるシートなので、ステンドグラスのように美しく光を通します。まるで本物の植物のようにも見え、借景を楽しんでいるような気分になります。

ニトリさんのウォールステッカー、水彩画風になっててガラスに貼ったらステンドグラスみたいで綺麗なの❤
paru

ピンクのお花であでやかに

最後はピンクの花モチーフのウォールステッカーをご紹介します。美しい柄が壁をあでやかにデコレーションしてくれます。印象の強いカラーも貼ってはがせるウォールステッカーだからこそ、気軽にチャレンジできますね!

壁一面をキャンバスに

こちらは「フラワーガーデン」という、とても華やかなデザイン。ピンクの花や鳥がいきいきと描かれ、バリ風の絵画を思わせます。小窓やリースと組み合わせられ、壁一面が美しい絵画のように見えます。

マステフレームでモダンアート

鮮やかなピンクの花が印象的な「フラワーPK」。こちらのユーザーさんはマスキングテープで黒いフレームを作り、モダンアートのような見せ方をされています。壁のコーナーを使った貼り方も、空間に動きが出るおもしろいアイデアですね。

濃い背景とのコントラスト

同じウォールステッカーも、背景が変わると印象が大きく変わります。こちらはシックな濃い色の壁に貼った例です。紺色とピンクのコントラストが美しく、お互いの色を引き立て合っています。


自然モチーフのニトリのウォールステッカー、いかがだっだでしょうか?さまざまな雰囲気のものがありましたが、どれも魅力的な癒し空間を作ってくれていました。ぜひお部屋のイメージチェンジに活用してみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ウォールステッカー ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク