くつろぎタイムの相棒に☆ニトリのクッション&スツール

くつろぎタイムの相棒に☆ニトリのクッション&スツール

ちょっと一息を入れたいとき、腰かけるときに便利なクッションやスツール。たくさんあればあるほど、うれしくなりますよね。今回は、お値段以上のアイテムが揃っていると話題の、ニトリのクッションやスツールをご紹介します。見ているだけでほしくなっちゃうアイテムが、たくさんありますよ。ぜひご覧ください♡

ニトリのクッションは、デザインも魅力

まずご紹介するのは、気軽にインテリアに取り入れられるクッションです。ニトリのクッションはデザイン性も高く、お部屋の雰囲気をがらりと変えてくれるものばかり。子どもはもちろん、大人にも人気のアニマル柄などもありますよ。

女子力アップも期待できそう

淡いグレーとピンク色のクッションは、フリルが甘い雰囲気。こちらのピンクはくすみのある色なので、かわいすぎるものは苦手……という方にもぴったりです。コンクリートの壁とも、うまく甘辛ミックスされています。

思わず抱きしめたくなる♡

キュートなウサギ型のクッションは、手触りもモチモチ。思わず、抱きしめたくなっちゃいますね。グレーベースなので子どもっぽくならず、実例のような落ち着いたお部屋にもよく合います。

/(・x・)\ちゃん好きには たまらんのよ♡ 肌触りがモチモチなクッションは プチプラだし抱っこしたくなるよ♪
bebiko

ユニークなクッションにも、注目!

なんとこちらは、食パンモチーフのクッションです。お客様や家族も、びっくりですね!おいしそうでインパクトのある見た目だけではなく、座り心地も満点。四角い形なので、ダイニングチェアの上で使っても、安定感があります。

ダイニングチェアの座布団を新調。 ニトリで子どもたちが選んでくれました。 パンモチーフなのがダイニングらしいのかな。 見た目だけでなく、低反発で座り心地もヨシです。
alice

どれが欲しい?種類も豊富♡

さまざまな種類のクッションが販売されているニトリ。こちらの実例は、そんなニトリのクッションをたくさん床に並べています。くつろぎ感満点の空間が、広がっていますね。どれをどう使おうか、見ているだけでワクワクしてきます。

思わずダイブしたくなる?ビーズクッション

続いてご紹介するのは、柔らかさが魅力のビーズクッションです。体重を預けてくつろげば、リラックス感も倍増します。思わず飛び込みたくなっちゃうというユーザーさんが続出中です。お好きなカラーを選んでみてください。

ペットも大好き!

柔らかいニトリのビーズクッションは、人間だけではなくペットの猫ちゃんもお気に入りのよう。大きさも十分なので、ゆっくりくつろげますね。クールでかっこいいお部屋にも、よくなじんでいます。

クッションをプラスして

ネイビーカラーが印象的な、リビングルームです。ビーズクッションにクッションをプラスすると、よりリラックスムードがアップしますね。上質な大人ルームに、程よいこなれ感をプラスしてくれます。

詰め替えもOK

使っているうちに、へたってきてしまうこともあるビーズクッション。こちらのユーザーさんは、ニトリでビーズやカバーを購入しています。中身を詰め替えれば、新品同様に生まれ変わります。

腰掛に便利な、スツール

少し腰掛けたいときに便利なスツールも、ニトリには豊富に揃っています。座るのはもちろん、オットマンやサイドテーブルのように使ったりもできちゃいますよ。活用度抜群のアイテムを、チェックしてみてください。

丸い形が、キュート

ころんとした形が魅力のスツールも、ニトリのものです。コーヒーテーブル代わりにも使えるちょうどよいサイズで、マルチに使いまわせます。落ち着いた色味は、インテリアにも合わせやすいですね。

冬休み中は子供がゴロゴロするのでテーブルを撤去しました。 でも旦那がコーヒーテーブルがないと不便らしくニトリのスツールをテーブルにしてます(。-∀-) 場所も取らず以外と快適♫
Yumi

玄関にあるのも、便利

こちらのスツールも、ニトリのものです。高さがあまりないので、圧迫感もありません。さわやかな若草色は、四季を問わず使える万能カラーです。ほっこりとしたナチュラルな雰囲気の玄関にも、よく似合っています。

森の中にいるみたい♡

まるで、森の中に遊びに来たかのような気持ちになれそうな切り株スツールです。クッションも合わせると、より「森っぽさ」がアップしますね。楽しさ満点で、子どものテンションも上がります。

今日は雨の休日で切り株でずーっと遊んでました(>_<) 飛び石、跳び箱、縦にしてバランスボールならぬバランス切り株‼︎ 普通の使い方をして欲しいんですけどね〜(≧∇≦)
mck

いかがでしたか?クッションやスツールなど、さまざまなニトリの「座る」アイテムをご紹介しました。デザインも形状も、バラエティ豊かでしたね。ぜひお部屋に取り入れて、くつろぎ度や便利度をアップさせてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ クッション」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

ナチュラルインテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク