生活感が、いいんです。賃貸でもかっこいいキッチンインテリアの秘密は、ガスコンロにあった!【PR】

生活感が、いいんです。賃貸でもかっこいいキッチンインテリアの秘密は、ガスコンロにあった!【PR】

提供:リンナイ株式会社

ピシッと設えられた最先端の広々システムキッチン、憧れますよね。でも、狭い空間でも使いやすいように工夫している生活感のあるキッチンには、日々の暮らしの物語が滲み出ていて、システムキッチンとはまた違った魅力があります。

築年数の古いマンションや賃貸住宅でもかっこいいキッチンインテリアにしたい! そんなとき、ガスコンロを見直してみてはいかがですか? 家庭用ガスコンロのメーカーで知られるリンナイのオンライン限定ガステーブル「Vamo.」(バーモ)があれば、きっとどんなキッチンもおしゃれに生まれ変わりますよ♪

「Vamo.」とは?

「強火力でシンプルなガステーブルがほしい」という声から生まれたVamo.。 過去に販売していた人気の業務用ステンレスガスコンロをベースに、強火力ならではの調理力、ステンレスのシンプルなボディを、家庭用の規格で追求した商品です♪

Kitchen,賃貸キッチン,Vamo.,リンナイ,一人暮らし,賃貸,フライパン,鉄フライパン,メンズ部屋 yasuakiの部屋

古くても、賃貸でも、狭くても「Vamo.」があれば絵になるキッチンに

レトロなキッチン + Vamo. はとっても好相性♡

以前開催したモニターに当選して以来、 Vamo. を愛用されているnorimakiaraleさん。モノトーンなキッチンとVamo. のシンプルさがぴったりです。

キッチンの壁紙と調味料ラベルを変えました♪
全体的に少し落ち着いた感じにしたかったので良い感じです◎
サンプリングでいただいたVamo.は、スタイリッシュなのはもちろん、火力が強くて炒め物が美味しくできて気に入っています♡
ちなみにボロ団地に必須の湯沸かし器もリンナイさんのものです。笑
norimakiarale
いつみてもボロ団地に見えない~\(◎o◎)/
ug

sayo.さんのお宅はなんと築50年! タイルの深いグリーンと Vamo. のステンレスがよく合っていますね♪

DIY-TILEさんから届いたタイルで
キッチンを模様替えしました。
sayo.

norimakiaraleさんとsayo.さんのお宅は古い団地。にも関わらず、古さを感じさせないステキなキッチンづくりを実現されていました。古い住宅はキッチン周りがステンレス製なことが多いので、 Vamo. のカラーや質感ともよくマッチします♪ 給湯器や換気扇のレトロさも、味がありますよね。

1Kにおすまいのginさんも、コンパクトなキッチンに Vamo. を設置されていました。無造作なのにとても雰囲気のある素敵なキッチンに、シンプル&スタイリッシュな Vamo. がよくマッチしていますね。

最近のキッチン。
gin

人気の「業務用キッチン」スタイルにもぴったり

プロの厨房をイメージした Vamo. はステンレスの業務用シンクや作業台を取り入れた、人気の「業務用キッチン」スタイルともぴったり。ステンレスで統一されたかっこいいキッチンインテリアを目指したい方はおすすめですよ。

明るい光が差し込むmacoさんのキッチン。真っ白な空間にステンレスのキッチンが映えますね。

我が家のガスコンロはリンナイ Vamo.(о´∀`о)
これはまさに我が家の為にあるよね?と一目惚れしました❤︎
魚グリルが付いていないので まさに業務用の形!!
moco
業務用作業台まさに理想です! 素敵だわ(*'▽'*)
natu

作り込み過ぎてないところが魅力のhello_210さんのキッチン。サブウェイタイル × Vamo. の組み合わせがかっこいい!

見た目だけじゃない!お料理好きにこそ、使ってもらいたいんです

Vamo. の魅力はそのスタイリッシュさだけではありません! 家庭用ガステーブルにおいて、最高の火力(※)となる「4,000kcal/h」の強火力を搭載、一般的なガステーブルに比べなんと火力が10%も強いんです! しかも、ただ強いだけではなくトロ火までの微調整も自由自在。好みの火加減をつまみ一つで実現できます。また、広い五徳は Vamo. 専用の特注鋳物製で厚さがあり、ずっしりとしているので重い鍋や大きなフライパンを乗せても安定します。見た目だけでなくとことんお料理を楽しんでほしい、という思いが込められているんです♪ ※2016年4月現在。ガステーブルコンロ分野において。(リンナイ調べ)

強火力バーナーは左右両側に搭載!

3口コンロでも火力を強めに設定できるのは一つだけ、という事も多いなか両側ともに強火力が搭載されいている Vamo.。hello_210さんのように大きなお鍋の同時調理でもあっという間に火が通ります!

鋳物製のひろびろ五徳で、大きなお鍋もしっかり安定

ginさんが使っているような背の高い鍋でも安定する大きさの五徳なので、安全にお料理を楽しめます。

Vamo.、火力が強くていい感じです。今日はカレー。
gin

家庭用とは思えない火力で、炒め物はお店の味!

料理好きなyasuakiさんは Vamo. のプロ仕様は見た目だけじゃない!と驚かれていましたよ♪

火力がすごくいいです!チャーハンアツアツパラパラなりますよ!
yasuaki

まだまだある、「Vamo.」の「コレ、いい!」

Vamo. のすごさは業務用顔負けの火力や安定感だけではないんです♪

気持ちいいほどジャストフィット

60cmのキッチン台にぴったりおさまるサイズのVamo.。築約40年以上のehamiさんのキッチン台にジャストフィットです!

リンナイのステンレスガステーブル『Vamo.』
厨房のような雰囲気になりました♪
ehami

使い終わったあとは、さっと拭くだけでOK

毎日のお手入れはさっと拭くだけでOK! ステンレスは使い込むほどに味が出てくるのも、魅力の一つですよね。

Vamo. のガスコンロは部品の取り外しが簡単なので、とても掃除がしやすいです。しかも、ステンレスなので綺麗にすると艶が出てきて達成感が凄いです。
gin

今日はとことんキレイに!という日だって、楽々なんです♡

フルフラット天板&あっという間にはずせるパーツで、しっかりお掃除の日だって苦になりません!

リンナイ Vamo. はコンロ部品が3つに分解出来るのよ(o^^o)
だから吹きこぼれても綺麗に拭き取りできちゃいます!!
パズルみたく型にはめていくだけなので組み立てもちょ〜簡単でした( ̄^ ̄)ゞ
シンプルで掃除は本当に本当に楽チンになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
moco

まだ間に合う! 今なら新生活応援フェア開催中

いかがでしたか?最新のシステムキッチンでなくても、今回ご紹介したユーザーさんのようにかっこよくて使いやすいキッチンインテリアは実現できます!今なら特別価格で販売しているので、新生活に向けて準備中の方やキッチンのイメチェンをしてみたい方は、ぜひ Vamo. をチェックしてみてくださいね(新生活応援フェアは4/25まで)。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集