見栄えUPをお約束♡セリアの仕切りケースがこんなに使える

見栄えUPをお約束♡セリアの仕切りケースがこんなに使える

セリアの仕切りケースはもう使っていますか?収納ツールとしてしまい込むにはもったいない、そのルックスにも注目です。素材やスタイルもいろいろあって、お気に入りをディスプレイするには最適のアイテム。思わず自慢したくなる空間が生まれます。その実例をご紹介していきましょう。

心くすぐられる、ホワイト

「白」は女子の心をとらえるロマンチックなカラーのひとつ。真っ白な仕切りケースにお気に入りアイテムを収納すれば、いつもより華やかに見えるから不思議です。

見た目も◎。ブック型ケース

プラスチックのしっかりした作りで、自立もできる仕切りケースは、遊び心を満たしてくれるブック型のユニークスタイル。仕切りは可動式でアレンジ自在です。立たせて並べれば本棚風にすっきり整いますね。

仕切りは中央の位置と その両サイドの位置に仕切る事が 可能なので細かい物も 入れられちゃいます*
tora.ma

リースが似合うラブリーホワイト

淡いピンクとパールのガーリーなリースが映える、木製の仕切りケースです。白くペイントされたケースは、レースを施してさらにロマンチックに。ディスプレイのアイデアが広がるうれしいスタイルです。

便利、キレイ!使える優秀ケース

細かな仕切りがついた便利なケース。透明なフタがついて中身が見えるから、こちらのユーザーさんのように、アクセサリーを入れるにはピッタリのアイテム。真似したいアイデアです。

セリアでステキな小物ケース発見! 山ほどあったピアスとネックレス達が綺麗に収まってくれました(*´∀`*) 埃が付かないのがとっても嬉しい!
emerald-green

ブリキトレイと合わせて完璧

温かみのある木のケースに、ブリキトレイを組み合わせたスタイルは、セリアの仕切りケースの中でも人気があります。レトロな表情を持ったケースをひとつ置くと、雑貨屋さんのような空間が生まれます。

甘さにピリッとスパイスを

ナチュラルなウォールデコレーションが温かみのあるコーナーです。可愛らしい木の雑貨に混ざってセリアの仕切りケースを並べることで、やわらかい空間がキリッと引き締まりました。

お料理タイムをクールに彩る

すばらしい統一感のスパイスラックですね。セリアの仕切りケースを二つ並べて、収納力もしっかり確保。ブリキの美しさが際立ちますね。お料理がますます楽しみになるキッチンのでき上がりです。

ブリキが活きるおうちカフェ

アンティークな雰囲気に包まれたこちらのコーナーでは、セリアの仕切りケースにセットされたブリキのトレイが、いぶし銀の渋さを放っています。おうちカフェの気分をさらに盛り上げてくれる、レトロアイテムです。

ディスプレイにピッタリのフォルム

木の質感がナチュラルで素朴な仕切りケースは、それだけでも存在感が十分。そこにとっておきのお気に入りを飾ってみたら、自慢のディスプレイコーナーができ上がります。

アトリエに欲しいアンティークな質感

ドライフラワーにレース編み、バスケットとロマンチックなアイテムで統一されたアトリエに、セリアの仕切りケースがズラリと並んでいます。バランスよく空間を作ったディスプレイにもセンスが感じられますね。

仕切りケースでたちまちショップ風

赤みのあるブラウンがほっこりあたたかい木製のケースに、アクセサリーが並ぶと、それだけで気持ちがあがります。フタ付きのコレクションケースと組み合わせて、ショップのような華やかさです。

横置きで、広がるディスプレイ

やさしげなパステルグリーンをバックに、木製の仕切りケースをウォールデコレーションにアレンジ。ケースを横にすることで縦長の空間が生まれ、小さなグリーンにぴったりのディスプレイになりました。

コレクションはこう魅せる

こちらの一枚板のテーブルが美しいダイニングでは、圧巻のコレクションに目を奪われます。セリアの仕切りケースをたっぷりと使って、大切なトミカをディスプレイ。重厚でヴィンテージ感溢れるインテリアです。

セリアの仕切りケースをボンドで繋げたトミカ収納。 欲しいトミカがすぐに探せる、トミカ同士が当たって傷がつかない、邪魔だったオモチャがコレクションに
ERI.S

セリアの仕切りケースを使ったアイデアの数々、いかがでしたか?用途によって使い分けができる、種類の豊富さも魅力です。見栄えのするディスプレイには欠かせない優秀アイテムで、お部屋のオシャレ度をあげてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア 仕切りケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク