使い方いろいろ♡ダイソーのペーパーバッグでこなれ感UP

使い方いろいろ♡ダイソーのペーパーバッグでこなれ感UP

紙袋がこんなに使える!そんなうれしい驚き満載のアイテムが、ダイソーのペーパーバッグです。オシャレ度があがる英字プリントやキュートなイラストと、まとめ買いの衝動に駆られてしまうこと必須のアイテム。今回はそんなペーパーバッグを、上手に取り入れているユーザーさんをご紹介していきます。

とにかくカワイイ!絵になるデザイン

ダイソーのペーパーバッグと言えば、心を掴まれるデザイン性が魅力です。まだ何を入れるか決めていないけど、とりあえず欲しい!そんな気になってしまうキュートな見た目がたまりません。

イラストが活きる、モノトーン

キッチンのカウンターに並んだペーパーバッグは、モノトーンのポップなデザインに目を魅かれて大人買いしてしまいそう!サイズも丁度よく、キッチンをすっきりカッコよく彩ってくれそうです。

アレンジひとつでよそいきに

こちらはクリップとタグで、アレンジをプラス。お子さんの学校用品も、こんな風にダイソーのペーパーバッグにまとめれば、センスのあるディスプレイに早変わりです。プレゼントのラッピングにも応用できそうです。

ナチュラルインテリアの強い味方

さらりとした質感で統一された気持ちのよい空間です。大きめサイズのペーパーバッグは、マチがしっかりついて、容量もたっぷり。並べて眺めて、一気に気持ちがあがるアイテムですね。

見た目も実用性も◎

何を入れよう、どこに置こう、とワクワクする使い道。シンプルなスタイルだからこそ、自分流のアレンジにも楽しみが広がりますね。オシャレで機能的、頼りになる1枚です。

くるくる巻いてオリジナルストッカーに

真っ白なペーパーバッグは清潔感を感じさせ、キッチンにはピッタリのアイテム。こちらのユーザーさんのように、内側にビニール袋を重ねれば、防水性も安心です。お野菜のカラーも鮮やかに美しく映えますね。

ロマンチックなお部屋の仕上げに

ピンクとホワイトのロマンチックなお部屋に、ダイソーのペーパーバッグが違和感なくマッチ。お気に入りのぬいぐるみたちが顔を覗かせて、見せる収納の完成です。アルファベットのブラックで引き締め効果も◎です。

生活感を拭い去る紙のチカラ

扉を開ければ、美しい収納スペース。ペーパーバッグは軽量だから、ひっかけ収納には心強い味方になりますね。ゴミ入れとして活用すれば、お掃除のテンションも上がりそうです。

パントリーの中をお片付け...♪*゚ ダイソーのペーパーストックバックをデッドスペースに掛けて、空き缶とペットボトルのゴミ入れにしました。 丈夫で見た目も可愛い上に、すっきりしたので良かったです♪♪*ˊᵕˋ*
amico

インテリアになる洗練スタイル

白地にブラックのシンプルな印字は、それだけで空間をクールに、大人っぽく彩ってくれます。ちょっとしたコーナーもたちまち洗練スタイルに。置くだけでサマになるペーパーバッグは、ぜひ取り入れてみたいものです。

大人ガーリーの優秀アイテム

ウサギのアイテムに、ピンクのバラが印象的なお部屋です。ガーリーなインテリアにも、ダイソーのペーパーバッグはなじんで、女性らしい空間を演出しています。見た目もよく、収納もしっかりカバー。文句なしに大活躍です。

ダイソーのペーパーバッグによく使う文具ななどを収納してみたらすごく便利*\(^o^)/* ぽいぽい入れられるし、口ががばっと開くのですぐ何処にあるかわかるし、これで100円はいいですね♡
USAGi

カチッとキリっと引き締める

こちらはペーパーバッグをきっちり立たせて、紙のカチッとした印象が活かされています。たっぷりしたサイズは存在感もあり、空間をクールに彩ります。ダストボックスとしても活用できそうですね。

2wayで自分スタイルに

壁際に並んだキュートなチェアと、ダイソーのペーパーバッグ。ペーパーバッグは付属の取っ手がついて、お好みで取り外しができるそう。やさしくもカッコイイ印象のディスプレイです。

質感がやさしいプランターカバーに

ボリュームのあるグリーンも、ペーパーバッグの利用でこんなに素敵に仕上がります。クシャッとした紙の質感が、よりこなれた雰囲気を生み出し、まるでショップのよう。ナチュラルな紙のアイテムは植物との相性もバツグンですね。

フィスカスの植木鉢をダイソーのペーパーストレージでカバーしました♪ ペーパーなのでナチュラルになったし、薄い英字なので、主張しすぎることもなく、優しい雰囲気になりました♪
asma

ダイソーのペーパーバッグで、お部屋がグンと華やかに仕上がります。ロマンチックにもクールにも柔軟になじんでくれるのは、うれしいですね。気軽に取り入れられるペーパーバッグで、お部屋の雰囲気をちょっと変えてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ペーパーバッグ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク