100均雑貨で楽しむディスプレイ♡心をくすぐるインテリア

100均雑貨で楽しむディスプレイ♡心をくすぐるインテリア

インテリアの楽しみの一つに、ディスプレイがあります。自分の世界を表現できるコーナーには、お気に入りの雑貨を並べたいですよね。コツコツ集めた高価なアイテムも魅力的ですが、実は、100均にも心を奪われるインテリア雑貨がそろっています。今回は、そんな100均アイテムをご紹介します。

眺めていたい小さな雑貨

小さいものが並んでいる可愛らしい姿は、それだけで空間に温かい雰囲気を生み出してくれます。ここでは、思わず手に取りたくなるような雑貨をご紹介していきましょう。

全色そろえたい!ロディ

カラフルなロディが3つ並ぶと、こんなにキュート!愛嬌のある表情に、思わずニンマリしちゃいますね。100円だから全色そろえて、満足度の高いコレクションになりそうです。

セリアのロディ‼️(*^▽^*)めっちゃ可愛い💕
cocona

ミニチュアに満たされる

こちらは、ミニチュアのコーヒーツール。小さくても作りはしっかり一人前ですから、大人の遊び心も満たしてくれそうです。たちまち雰囲気のあるコーナーが生まれました。

まるでホンモノなベーカリー

マグネットもこんな風に飾ると、ほっこりとしたディスプレイに仕上がります。小さなパンをたくさん集めて、憧れのおうちベーカリー。いい香りが漂ってきそうですね。

キャンドゥのベーカリーシリーズ♪
arch-to-meet

ミニカーがハイクオリティ!

100均のミニカーがここまですごいって、ご存知でしたか?ヴィンテージ感溢れるルックスは、コレクションしたくなるほどの完成度。スタイルもいろいろ、カラフルで楽しいディスプレイになります。

大人も喜ぶレトロ感

目の覚めるようなイエローが眩しいスクールバスは、海外の映画に出てきそうなレトロなデザインが魅力です。1台でもこの存在感!クールなインテリアで、よりカラーが美しく映ります。

迫力も本格的!

温もりを感じる木製の棚に、迫力のある2台のトラックが並んでいます。ブラック×レッドでカッコよさも◎。まわりのやわらかいカラーを、キリっと引き締めてくれますね。

DAISOのトラックです(*´艸`)かっくいー!
Takashan

やっぱりそろえて並べたい

小さなグリーンも手伝って、ミニチュアな世界観が楽しめるコーナーが完成していますね。ダブルデッカーからビートルまで、夢のコレクションが目の前に並んで、見ごたえのあるディスプレイです。

ディスプレイの幅が広がる

100均の雑貨は、驚くほどバラエティ豊かです。ロマンチックなインテリアにも男前にも、ぴったりはまるアイテムが必ず見つかります。ディスプレイがますます楽しくなる、頼れる存在になること間違いなしです。

サビ感がたまらない

ホワイトでまとめられたディスプレイは、アンティークな雰囲気も素敵ですね。ここでは、セリアのブリキポッドがいい味を出しています。100均雑貨でセンスがよく、インテリアを演出するお手本になります。

セリアで買ったサビサビブリキ雑貨が良い雰囲気を出してくれてます٩(๑´ω`๑)۶✨
shush

男前にはこのツール

使い込まれたような工具型の雑貨は、男前なインテリアにはピッタリです。いぶしたような色合いがブラックボードを背景に、よりクールに映ります。クラシックカーも、誇らしげなディスプレイです。

トータルコーディネートが叶う

ナチュラルなウォールデコレーションは、すべてセリアのアイテム。ブリキのバケツに、アイアン雑貨、木のぬくもりを感じるアイテムなど、100均雑貨の魅力をトータルで楽しめますね。

季節感をお手軽に、華やかに

100均では、季節を彩る雑貨も手に入れることができます。こちらのお正月飾りは、セリアの商品。イマドキなセンスが新鮮なディスプレイですね。季節感のあるアイテムを気軽に楽しめるのも、100均ならではです。


100均の飾りたくなる雑貨たち、いかがでしたか?お気に入りのアイテムを並べるだけで、気持ちも上がりますよね。100均だから思う存分そろえることもできますし、季節感を手軽に取り入れるには、ちょうどいいかもしれません。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク