[週末まとめ読み]すっきり暮らす☆床が散らからない工夫や大人なグレーインテリアのアイデアをご紹介!

[週末まとめ読み]すっきり暮らす☆床が散らからない工夫や大人なグレーインテリアのアイデアをご紹介!

[週末まとめ読み]では毎日更新されるRoomClip magの記事から特に週末読んでいただきたいおすすめ記事をまとめてご紹介していきます。
お家でゆっくり読むのもよし、お出かけ先のちょっとした隙間時間に読むのもよし。
毎週金曜日に更新するので、是非チェックしてくださいね。

それでは、早速この週末におすすめの記事をご紹介。
今週は、毎朝ばたばたしなくて済むコスメ収納術や、今注目のセリアの大人気商品の活用術などをお届け!
是非、参考にしてくださいね。

今週の新着記事

すっきりなお部屋を目指そう!床に物が散らからない工夫

すっきりしたお部屋への第一歩は、床に物が散らかっていないこと。小さいお子さんがいたり、収納場所が足りなかったり、時間がなくてもできるユーザーさんたちの工夫をご覧ください!

グレーインテリアで作る!大人ニュアンスを感じるお部屋

グレーは、シックでありながら温かみのある不思議な色です。そんな流行を取り入れつつ大人っぽいニュアンスを出せるワンランク上のコーディネートができるグレーの上手な使い方をRoomClipユーザーさんの実例とともにご紹介します。

これなら美しく収納できる!セリアのカトレケース活用術

大人気の100円ショップ、セリアには人気の商品が数えきれないほどあります。その中から今回はシンプルなデザインで使い勝手もよく、お部屋がオシャレにキマる収納ケースとして話題の「カトレケース」を取り上げます。

身支度する姿も美しく☆使い勝手のいいコスメの収納方法

毎日のように使うコスメ。気づいたらコスメグッズがぐちゃぐちゃになっていたということはありませんか。こちらの記事ではいつでもすっきりとした状態を保てるコスメの収納方法をご紹介します!

場所別に取り入れたい♪排水口の汚れをゼロにするコツ

おうちの中でも、汚れた水やゴミが流れていく排水口はどうしても汚れやすい場所の一つです。そんな排水溝をキレイに保つRoomClipのユーザーさんのコツをまとめてみました。

ぐっすり眠れる寝室に♡ベッドルームのおすすめレイアウト

レイアウトひとつで使い心地や雰囲気が決まるベッドルーム。居心地の良い寝室にするためには、どの配置が一番良い?そんな疑問を持つ方に、今回はユーザーさんが実践している寝室のおすすめレイアウトをご紹介します。

週末のとっておきコンテンツ

モノトーンが好き♡スキレットも食器もイオンのホームコーディが超使える

どんなシーンでも使いやすくて便利な、モノトーンのアイテム。今回はこれをそろえれば間違いない、イオン「ホームコーディ」のスキレットと食器4アイテムをピックアップしてご紹介します♪料理のときも食事中もテンションが上がる、おしゃれごはんが簡単に決まります。

RoomClip magからのお知らせ

「RoomClip mag」はLINEアプリでも読めます!

ただいま「RoomClip mag」にお友だち登録すると、無料で人気クリエイターズスタンプ「ゲスくま×毒舌あざらし」のスタンプももらえます。詳しくは記事をご覧ください!

「RoomClip mag」に寄せられる6つの質問をまとめました!

まだまだRoomClip magについてしらないことがたくさんあるユーザーさんが多いので、よく寄せられる質問とその回答をまとめてみました。ぜひ一度およみください!


それでは、みなさん良い週末を!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク