こころがときめくディスプレイ☆ダイソーのインテリア雑貨

こころがときめくディスプレイ☆ダイソーのインテリア雑貨

日々新しいアイテムが登場し、わたしたちをワクワクさせてくれているダイソー!今回は、お部屋のディスプレイに取り入れたいダイソーのインテリア雑貨を、RoomClipユーザーさんの実例から集めてみました。100均のものとは思えないハイクオリティなアイテムで、お家を素敵に楽しく飾るアイデアをご覧ください。

ペーパーボックス

ダイソーで今話題のアイテムとしてご紹介したいのが、ペーパーボックスです。シンプルな四角い箱なのですが、洗練された色味とデザインでお部屋のムードを盛り上げてくれるディスプレイを演出できますよ。ユーザーさんの実例をさっそくご覧ください。

重ねてゴージャスなムード

クールでスタイリッシュな玄関ディスプレイに取り入れているのは、グレーのペーパーボックス。お花を一緒にアレンジしたり、色使いなども上手で、とてもセンスを感じるディスプレイです。大きさ違いの箱を積み重ねるテクニックは、ディスプレイ方法として参考にしたいですね。

フタもディスプレイに活用

ダイソーのペーパーボックスは先ほどのグレーのほかに、ホワイトのものもあるそうです。MallonSnowさんがおっしゃるとおり、ふたの部分までしっかりとした作りになっているので、こんな風にふたをトレイのように使うのも良さそうです。内側もストライプ柄で完璧です♡

内側もオシャレで作りもしっかりしているので、蓋だけでもアクセサリートレイみたいに活用することもできます❤︎
MallonSnow

使い勝手も抜群

こちらのペーパーボックスは、クラシカルな柄と、縁取りされたデザインが上品さをかもし出しています。____pir.y.oさんは玄関でマスクを入れているそうです。エレガントでとても100円商品とは思えないクオリティと、使い道がたくさんありそうなところもうれしいですね。

ダイソーから少し前に新発売された 4サイズ展開のフタ付き紙BOXを買いました。 高見えなエレガントデザインですが108円商品です◎
____pir.y.o

アイアン小物

ダイソーには、アイアンのインテリア小物も充実しています。RoomClipで紹介されているアイテムは、お部屋のディスプレイに取り入れたくなる魅力的なものばかり♪お家のどこに、どんなふうに飾ろうかと、想像するのが楽しくなりそうですよ。

ゴールドとダイヤっぽい形が秀逸!

ダイアモンドのような形が印象的なアイアン小物は、木のプレートがあって少しナチュラルな要素も感じます。チェーンがついているので、吊り下げることができるそうです。キャンドルを置いたり、グリーンを合わせたりと、いろいろな飾り方ができそうですね。

個性的なディスプレイができそう

こちらは、白い観覧車のアイアン小物です。観覧車の形ってちょっと珍しいですよね。オールホワイトで、ナチュラルなテイストにも、モノトーンインテリアにも合わせやすそうです。どんな風に飾ろうか、想像するだけでワクワクしてくるアイテムではないでしょうか♪

購入品。 ホワイトアイアンの観覧車、 めちゃめちゃ可愛い。
yukinosou

立体的なスターは存在感が◎

右側にある星モチーフのアイアン小物がダイソーのアイテムです。こちらは黒いアイアンで、立体的なデザインで存在感がありますね。クラフトバッグや、レンガの壁と合わせるとちょっとかっこいい感じにディスプレイできそうです。

テイストいろいろインテリア雑貨

飾るだけでぐっとおしゃれ空間になるアートポスターやデコレーショングッズなど、まだまだディスプレイを楽しめる小物をユーザーさんの実例からご紹介します。アクセントになりそうなステッカーや、遊び心を感じる面白いグッズにも注目してみました。

心惹かれるゆめかわグッズ

ユニコーンのイラストや、ピンク色で乙女チックなアイテムは、きゅんとするようなディスプレイを楽しめそうですね。ユニコーンのステッカーや、折り紙など、いろいろな場所で使えそうです。ピンクであふれたプレートは、一目ぼれしてしまうのも納得の可愛さです。

プレート! 可愛すぎて一目惚れの即買い。 ユニコーンのウォールステッカーも可愛い!
CiaoNaxna

ユニークなガーランド

電球モチーフのガーランドを、ポスターフレームのわきにかけてアクセントにしています。ettoiさんが紹介されているこちらのガーランドは、シルバーの箔押しがしてあるんだそうです。モノトーンインテリアにすこしキュートな要素を加えて、子ども部屋でもバランスよく飾っています。

絶対欲しいアートポスター

ウォールデコレーションに欠かせないアートポスターも、ダイソーなら高見えするものがゲットできます。クリアで透けて見えるのも新鮮ですよね。白と黒の二色あるので、インテリアに合わせてお好みのカラーをチョイスすることもできますし、こんな風に二つ並べてもクールです。

カラフルでインパクトあり

牛乳パック型のアイテムは、じつはペンケースなんだそうです。青、黄色、ピンクとポップな色で、並べておくとインパクトがあります。筆記用具を入れるだけでなく、kikiさんのように紅茶のパックやスティックコーヒーを入れてキッチンカウンターに飾っても面白いですね!

牛乳パック型のペンポーチ可愛~❤️ 色々と使いみちがありそう🎵
yukiko

ダイソーで見つけたディスプレイに使えるアイテムをご紹介しました。どれも手に取ってみたくなる魅力的なものばかりでしたね。ユーザーさんの飾り方や魅せ方も参考に、ディスプレイを楽しんでみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク