セリアで見つけました☆トイレを美しく快適にするアイテム

セリアで見つけました☆トイレを美しく快適にするアイテム

暮らしに役立つ商品がたくさんそろうセリア。今回はトイレを美しく快適にしてくれる、セリアのアイテムをご紹介します。トイレットペーパーや掃除用品をすっきり収納するものから、トイレのキレイを保つものまで、今すぐ欲しくなるような魅力的なアイテムが満載です。

トイレットペーパーをインテリアに

どうしても生活感が出てしまう、トイレットペーパーのストック。さまざまなセリアのアイテムを使って、オシャレに収納している実例をご紹介します。トイレットペーパーが、まるでインテリア雑貨のように見えますよ。

星模様のペーパーストレージ

ポップな星模様のペーパーストレージ。ユーザーさんはトイレットペーパーの収納に使われているそうです。クリップで留めて、中身が見えない工夫をされています。

ワイヤーバスケット+ブリキボード

トイレットペーパーが2個入るワイヤーバスケットです。ブリキボードを結束バンドで留めて、カッコ良く仕上げられています。トイレットペーパーの収納とともに、トイレをセンスアップしてくれますね。

吊るして収納できるネットバッグ

ネットバッグにトイレットペーパーを入れ、吊るして収納されています。床置きから変えたことで、掃除機がかけやすくなったそうです。つっぱり棒をグリーンで隠して、インテリアになじませるテクニックも参考になります。

使い方自由な木製ボックス

トイレットペーパーが、ちょうど1個収まる大きさの木製ボックス。ユーザーさんは壁に取り付けて、オリジナルの収納を作られています。ボックスを斜めに並べているのがハイセンス。トイレットペーパーがナチュラルなインテリアディスプレイになっています。

トイレットペーパー壁掛け セリアで買った箱3つをオイルステイン(ウォルナット)をぬり強力接着剤でくっつけ、引っ掛けれるようにネジでとりつけ、壁に粘着フックを貼り、かけるだけ! 500円程度でつくれるので買うよりお得です。
Misa

掃除用品をすっきり収納

セリアには掃除用品をすっきり収納できるアイテムもあります。お掃除シートや使い捨てのトイレブラシがぴったり収まるケースと、スプレーボトルの収納に役立つフックをご紹介します。いずれもシンプルで清潔感のあるデザインです。

お掃除シートケース

お掃除シート用のケースです。以前のものより一回り大きくなって、厚手のシートもそのまま入るそうです。カラフルなお掃除シートも、すっきりシンプルになって、インテリアを邪魔しませんね。

シンプルな粘土ケース

流せるトイレブラシのストックを収納しているのは、セリアの粘土ケースだそうです。専用のケースのようにぴったり収まっていて、気持ちが良いです。さらにカゴに入れて、トイレの雑貨をナチュラルにまとめています。

フィルムリングフック

フィルムリングフックをトイレタンクに付け、スプレーボトルを引っ掛けています。透明なフックはシンプルで目立たず、透明なボトルとも雰囲気ぴったり。貼ってはがせるタイプなので、気軽に使えるのも良いですね。

セリアのフィルムリングフックが話題になっていたので購入してみました。 スプレーボトルを引っ掛けるのにぴったりと聞いたので、さっそくトイレタンクの横に貼り付けて、床置きしていたまめピカを引っかけました。 これで屈まなくてもまめピカを手に取ることができる!
kotoko

トイレを心地良くキレイに

セリアで手に入る、トイレを心地良くするアイテムやキレイを保つグッズをご紹介します。実用的なだけでなく、トレンドのデザインを取り入れているところにも注目。また便利なダスターがお手ごろ価格で買えるのも見逃せません。

クロス柄の便座シート

ファブリック類をグレーで統一したトイレです。かわいらしいクロス柄の便座シートがセリアのものだそう。星模様のタオルやストライプのペーパーホルダーカバーなど、柄を重ねて楽しくコーディネートされています。

シェブロン柄の換気扇カバー

トイレの換気扇はすぐにホコリがたまるので、カバーを付けると掃除が楽です。ユーザーさんが使われているのは、セリアの換気扇カバー。トレンドのシェブロン柄が、お部屋をスタイリッシュに飾ります。

換気扇カバー、4分の1サイズに切って使いました♬ 2枚入りなので8回分★ 他にも柄違いがありました♡
hannari

折りたたみダスター

トイレのふたの掃除のために、セリアの折りたたみダスターを使われているそうです。シンプルで真っ白なデザインなので、トイレに置いてもさりげないですね。取り替えシートもそろっていて、経済的なのもうれしいです。


セリアにはトイレで役立つ商品がいろいろありました。トイレットペーパーや掃除用品を上手に収納するアイテム、便利でデザイン性も高いトイレグッズなど、使ってみたいものばかりでした。セリアのアイテムで、美しく快適なトイレを目指しましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア トイレ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク