ダイソーのキャンドルがお部屋の主役☆癒しの空間づくり

ダイソーのキャンドルがお部屋の主役☆癒しの空間づくり

キャンドルがお部屋にあると、それだけで雰囲気がグッと上がります。ダイソーのキャンドルは見た目も愛らしく、火を灯さなくてもインテリアになるルックスもポイントです。また、LEDキャンドルにもご注目!お部屋を温かく照らしてくれるキャンドルのある暮らしを、ダイソーから手に入れましょう。

見栄えするキャンドル

思わず声を上げてしまいそうなキュートな見た目のキャンドルは、何個あってもうれしいものです。ダイソーのキャンドルは、デザインが豊富でどんなスタイルにもなじんでくれます。

ブルーのマーブルで爽やかに

ナチュラルな空気感が何とも心地よいリビングダイニング。テーブルにのったブルーのキャンドルは、白のマーブル模様が美しく映ります。お部屋に爽やかな印象をプラスしながら、ほっとするインテリアになっています。

ダイソーで色合いが可愛らしいキャンドル見つけたので2つお買い上げ。
tomo

アースカラーがやさしい空間

レース使いがロマンチックなディスプレイに、ダイソーのキャンドルがしっくりと溶け込んでいます。アースカラーのキャンドルは、布を巻き付けてアンティークな印象におめかし。雰囲気のある見せ方ですね。

パステルジャーのアロマキャンドル

ジャーに収められたパステルカラーのキャンドルがとってもキュート。蓋を開けて火を灯しても、このまま飾っておくのも◎な楽しいアイテムです。アロマキャンドルとして香りを楽しめるのもうれしいですね。

ちょっと前から気になってたダイソーの、 パステルジャーキャンドル♡♡♡
yocchan

ゴージャスなディスプレイに

ゴージャスな色使いと、どっしりとしたフォルムが存在感のあるキャンドルは、ディスプレイの主役になります。デザイン違いでお気に入りを並べて、自慢のコーナーが完成しました。

ほんとにLEDキャンドル?

キャンドルのやさしい炎に、心もじんわり……と、ホンモノのような質感のLEDキャンドルがダイソーで手に入ります。お部屋にぬくもりを届けてくれる、小さな灯りを集めてみました。

仏壇用もこんなにステキ

こちらはなんと仏壇用のLEDキャンドルです。こんな風に洋書を巻き付けるだけで、とたんにアンティークな雰囲気が生まれ、たまらなく幻想的な空間になります。炎の形も心をくすぐる、繊細なスタイルが魅力です。

小さなキャンドルを集めて

小さく丸く、見ているだけで心が和むLEDキャンドルは、電池もセットでついているため、すぐに灯りを楽しむことが可能です。こうして数をそろえれば、一段と華やかに夢ごこちな時間を過ごせることでしょう。

リアルな質感でロマンチックに

アイアンにホワイトのインテリアがロマンチックなシャビースタイルにも、ダイソーのLEDキャンドルは相性抜群です。リアルな蝋の質感が感じられるキャンドルにレースのリボンをくるりと巻いて、雰囲気がUPします。

こんなディスプレイがしたい

キャンドルが主役のディスプレイは、空間を華やかに演出してくれます。ディスプレイがますます楽しくなる、そんな魅力的なアイテムのキャンドルは、センスのあるコーナーづくりを叶えてくれます。

炎の揺らぎに癒される

切り株のような台座に、グラスを乗せてキャンドルを飾れば、こんなに幻想的なディスプレイができあがります。炎の揺らぎがグラスを通してよりリアルに。LEDだから炎を心配することもなく、安心して眺めていられますね。

アンティークな魅力が活きる

シルバーのキャンドルスタンドや英字のペーパーをプラスすれば、キャンドルをさらに趣のあるディスプレイに仕上げてくれます。アンティークな要素は、キャンドルの持つ魅力を存分に活かしてくれますね。

クリーンで洗練されたコーナーに

眩しい白に鮮やかなグリーンがハッとするほど美しい空間。ダイソーのキャンドルは、ダイソーのキャンドルホルダーにセットされ、一体となってさりげなく存在感を放っています。清潔感のある空間づくりのお手本になります。

ダイソーのキャンドルホルダーにダイソーのLEDライトを点けてみました。
Sara

癒し効果もバツグンのキャンドルは、ぜひ暮らしのワンシーンに取り入れたいアイテムです。プチプラだから、お部屋ごとに雰囲気を変えて取り入れることもできますね。あなたのお部屋にもダイソーのキャンドルを飾ってみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー キャンドル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク