プチプライスがうれしい♪お家で使える3COINSグッズ

プチプライスがうれしい♪お家で使える3COINSグッズ

「”ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店」をコンセプトに展開している3COINS。300円を中心とするリーズナブルプライスで、日々の暮らしを便利に、楽しくしてくれるものがたくさんそろえられています。今回はそんな3COINSの商品の中から、お家で活躍してくれるアイテムをピックアップしてご紹介します。

デザインもGOODな3COINSグッズ

3COINSの商品は、種類が豊富なだけでなく、家に置いておきたくなる・毎日使いたくなるデザインのものばかり。ユーモアの効いたものからシンプルなものまでさまざまなテイストに合うものがあり、インテリア好きにはたまりません。定期的に入る新商品も欠かさずチェックしたいですね。

いろいろ使えるブレッドケース

RoomClip内でもたくさんのユーザーさんに愛用されている3COINSのブレッドケース。パンだけでなく、お菓子や文房具の一時置きなど、ユーザーさんによってさまざまに活用されています。Uka730さんはこのブレッドケースが憧れだったとのこと。これからどのように使われるのか楽しみです。

憧れのパンケースをついにGet!!!!! 3coinsのです。
Uka730

お料理の味方!キッチングッズ

お料理は毎日のことだから、少しでも楽しくできるならうれしいですよね。3COINSにはキッチンの便利グッズや、素敵なデザインでお料理中のテンションを高めてくれるアイテムがたくさんあります。300円で楽しいお料理タイムを手に入れましょう。

レンジでふっくら温野菜メーカー

こちらは電子レンジ対応の温野菜メーカーです。レンジで簡単にふっくらとした温野菜が作れるという優れもので、お料理の下ごしらえにも応用できます。黄色のビタミンカラーで、お野菜がいっそう美味しく感じられそうです。

スリコ(3coins)の温野菜メーカー 前回紹介しましたが、今日も 昼から「温野菜」です♪ ダイエット&健康のために! コレステゼロドレッシングを 数種買って味を変えてます! この容器すごい大活躍ですよ♡
kuming

汎用性の高いシリコンスプーン

黒で統一された、Yurieさんお気に入りのキッチンツールたち。右から3番目のシリコンスプーンが3COINSのものです。シンプルなデザインで、おたまやヘラの代わりにもなるという汎用性の高さが魅力的。シリコンなので当たりが柔らかく、調理器具を傷つけずに使えます。

スマイル柄アルミシートで明るいキッチンに

YayoiさんはDIYで、キッチンをお気に入りの空間に変身させました。3COINSのスマイル柄のアルミシートで油ハネもしっかりガードして、汚れ対策もバッチリです。たくさんのキッチンツールとニコニコスマイルのイラストで、キッチンがぱっと明るくなりますね。

狭いキッチンをかわいくDIY😋 これで料理もやる気でる!
Yayoi

家中で使いたいファブリックアイテム

マットやスリッパ、カーテンなど、家の中のあらゆるところで活躍するファブリックアイテム。それらが300円から買えるなんてびっくりしちゃいます。シリーズでそろえて統一感を出しても良いですし、部屋ごとにデザインを変えるのも楽しいですね。

かかともすっぽりコーデュロイスリッパ

まだ寒さの残る春先は、足元の冷え対策としてもスリッパは欠かせません。こちらの3COINSのスリッパは、コーデュロイ素材でかかとまですっぽり守ってくれるので安心です。明るいピンク色に気分も弾みそうですね。下に敷かれたマットの色とも相性抜群です。

適度な透け感のカフェカーテン

小鳥とお花の刺繍が可愛らしいカフェカーテン。適度な透け感で、ちょっとした目隠しにも使えそうです。me-koさんは寝室の吹き抜け窓に使用されているそうですが、透け感があることで暗くなりすぎず、外の様子も見えるのが良いですね。

クッションカバーはゴールド使いで高級感を

こちらのクッションカバーは、箔プリントのロゴとゴールドのタッセルがデザインのポイントになっています。ナチュラルカラーでまとめられた、manaさん宅のリビングによく似合う優しい色合いです。さりげないゴールド使いが1ランクアップの高級感を演出してくれます。

先日3coinsで、オシャレなクッションカバーを見つけて購入しました(*^_^*) 生地は少し薄めですが、デザイン良ければそれで良しです!笑
mana
私もこのシリーズのカフェカーテン買いましたよっ❣️ (*'▽'*) 可愛いですよね〜💗
Mako

お洗濯って気持ちいい!ランドリーグッズ

洗濯したての衣類は、良い香りがして気持ちいいですよね。ベッドリネンをお洗濯した日は、お日様の香りがするシーツや枕で心地よく寝られそうです。洗って干して取り込んで……と手間の多いお洗濯ですが、3COINSのグッズを活用すれば、今よりもっと楽しく効率よくできるようになるかもしれませんよ。

モノトーンデザインのランドリーボトル

3COINSには、洗濯用洗剤の詰め替え容器も販売されています。こちらはドラえもんコラボバージョンのランドリーボトルです。可愛さもありながら甘さを抑えたモノトーンデザインで、見た目にもスッキリ。ペットボトルと同じ500mlサイズで手に持ちやすい大きさです。

ポケット付きのランドリーネット

こちらの洗濯ネットは、中にポケットが3つ付いているそう。kico.kwdさんの旦那様は、ランニングウェアのお洗濯にうまく活用されているようです。家事は毎日のことなので、少しでも手間を減らしたり時短になるのはありがたいですね。

夫は早朝ランニングのあと、帰ってすぐに洗濯をしてくれます 干してから出勤してくれるので、私も大助かり でもランニングウェアってキャップやインナーもあわせると結構な点数で それを以前はいくつかのネットに分けていれていたので結構面倒そうでしたが、これを買ってからはひとつで済むようになりました ちょっとしたことですけど、時短になってよかったです
kico.kwd

通気性抜群の枕干しネット

メッシュ素材の枕干しネットは、ブルーのラインが爽やかなデザイン。たっぷりと幅があり通気性抜群で、枕をしっかり干すことができます。hanaさんはインフルエンザ菌死滅のために枕をすべて干したそうですが、インフルエンザに限らず、感染の恐れのある病気の後は枕も干して太陽の光にしっかり殺菌してもらいましょう。


お家で使いたくなる、便利でデザインも◎なアイテムがいろいろありましたね。プチプライスなので、シリーズものでそろえれば一気にインテリアのイメチェンもできます。楽しいものがたくさんの3COINSに、ぜひ足を運んでみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク