暮らしに癒しと潤いを♡無印良品のアロマディフューザー

暮らしに癒しと潤いを♡無印良品のアロマディフューザー

お部屋に癒しの香りを運びながら、やわらかな照明としての役割も果たしてくれる、そんなアロマディフューザーが無印良品では手に入ります。シンプルでミニマルなデザインは、スタイリッシュなインテリアにもなる優秀なアイテム。快適なお部屋作りに欠かせないアロマディフューザーをご紹介していきます。

心地よさが伝わる佇まい

心地よい空間に広がるアロマの香りと共に、霧状のスチームが広がる様は、それだけで癒し効果がバツグン。アロマディフューザーのあるお部屋は心もお肌もしっとりと潤うようです。

美しくて優秀。だから欲しい!

清潔感のある白いキッチンに、サブウェイタイルのメリハリが目を引きます。カウンターに置かれた無印良品のアロマディフューザーは、やわらかな光を放ちながらお部屋に湿度もプラスしてくれます。

使いやすさも見逃せない

こちらのアロマディフューザーは、中央のグリーンのボトルからエッセンシャルオイルが自動で滴下されるという優れもの。スタイリッシュなインテリアにマッチしたデザインで、見た目も機能も文句なしの一台です。

部屋中アロマの匂いで漂ってます!! 高いだけあって(笑)迫力が違う(≧▽≦)
Aya

スチームとグリーンでリフレッシュ

繊細なスチームに包まれたくなるような空間です。グリーンに溢れた心地よさは、窓から入る自然光でさらに高まります。ヒーリングとリフレッシュを叶えてくれる無印良品のアロマディフューザーは、ちょうどいいサイズ感も魅力です。

ライトをつけて癒しの空間に

ぽっと灯った照明の明かりは、温かい雰囲気をもたらして、アロマの香りをより深く感じられるようです。足元に、お気に入りのコーナーに、小さなアロマディフューザーのあるお部屋を集めてみました。

足元に香りと灯りを

こちらでは玄関のシューズボックスの下にアロマディフューザーをセット。暖色系の照明とアロマの香りが重なれば、たちまち日常のストレスをリセットしてくれることでしょう。玄関を開ければ癒しのわが家。理想的な置き場所かもしれません。

ナチュラルディスプレイの仕上げに

美しい貝殻のディスプレイに、存在感のあるキセログラフィカと、ナチュラルな空気感に溢れています。無印良品のアロマディフューザーは、スリムな円柱型で場所をとらずとも、しっかりと役割を果たしてくれます。

丸いフォルムに癒される

ナチュラルな中に大人っぽさが漂うコーナーで、ころんと丸みのあるアロマディフューザーが、やわらかい雰囲気をプラスしています。タペストリーの質感ともマッチして何とも言えない癒しのディスプレイになっています。

無印良品のアロマディフューザーで癒され中♡
haru711

インテリアに溶け込むシンプルスタイル

無印良品のアロマディフューザーは、よけいなものをそぎ落としたようなミニマルスタイル。シンプルだからお部屋に溶け込んで、心地よい空間をそっと演出してくれます。

やさしいアクセントに

センスを感じる配色が魅力的なリビングです。窓辺を飾るグリーンたちに混ざって、無印良品のアロマディフューザーも気持ちよさそう。灯りをともした姿も、お部屋のアクセントとなっています。

大人のお部屋に無印良品を

アイボリーにダークブラウンが効いたオトナスタイルのインテリアにも、無印良品のアロマディフューザーはしっくりなじみます。ライトをつけた様子もさぞかし美しいことでしょう。

ミニマルインテリアを邪魔しない

ミニマルな寝室に、木の家具がやさしい印象です。小さなコーヒーテーブルに乗せられたアロマディフューザーは、まるであつらえたかのようにフィットしています。枕元にアロマを置いて、いい夢が見られそうです。

長年悩みに悩んだあげく、先日無印のアロマディフューザーを購入しました(*^^*) ラベンダー&スイートオレンジ、いい香りです❤️
Takako

フェミニンな寝室に置きたい

繊細なスモークツリーに、レースのカバーリングと、女性らしいアイテムに囲まれたベッドルームはエレガントでロマンチック。真っ白でシンプルなアロマディフューザーは、インテリアの一部となって出番を待っています。


無印良品のアロマディフューザーはいかがでしたか?少しずつデザインが違うところも、選ぶ楽しみが広がりますね。照明のやさしさと、アロマの癒し、加湿機能と、いいことずくめのアロマディフューザー。あなたのお部屋にも一台お迎えしてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「無印良品 アロマディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク