ニトリのランチョンマットで完成♡テーブルコーディネート

ニトリのランチョンマットで完成♡テーブルコーディネート

いつもの食卓にニトリのランチョンマットをプラスしてみると、たちまち華やかなテーブルコーディネートが完成します。ひとりの時間にも、家族の時間にもちょっとよそいきな気分が生まれるから不思議です。デザイン豊富なニトリのランチョンマットのある空間をご紹介していきます。

ほっとする空間にランチョンマット

はじめにご紹介するのは、日常のささやかな空間を彩るニトリのランチョンマットです。1枚さらりと敷くだけで、心が温かくなるようなほっとするコーナーが生まれます。

厚みがうれしい癒しの1枚

こちらのニトリのランチョンマットは、厚みのある生地に刻まれたリーフ柄が、ほっこりと温もりを感じさせます。落ち着いたブラウンも目にやさしく、剥きかけの銀杏がきめ細かな暮らしを想像させますね。可愛らしいものに囲まれたコーナーです。

質感と柄でセンスをプラス

モノトーンでまとめられたスタイリッシュなインテリアです。照明を落とした空間でキャンドルの炎がゆらりと印象的です。このランチョンマットは、幾何学模様がクールな1枚。表情のある生地がよりオシャレ度を上げています。

ディスプレイに映える華やかさ

美しいブルーが目に鮮やかなランチョンマットは、パッチワーク状につなぎ合わされた柄が華やかです。サラリと涼しげな質感が気持ちのよい1枚は、空間をパッと明るく彩ってくれますね。

このランチョンマット可愛いよね❤︎
chii-soccer

お値段以上にカッコイイ!

ニトリと言えばお値段以上!というように、ランチョンマットも満足度の高いアイテムがそろっています。テーブルに1枚置くだけで、格段にセンスUPが叶う、頼れるランチョンマットをご紹介していきます。

大人のダイニングにはコレ

ダークカラーで統一された大人っぽいお部屋は、美しく整えられたクリーンな印象です。テーブルに並べられたニトリのランチョンマットは、ナチュラルなアースカラー。ベージュとブラウンで、しっとりと落ち着いたテーブルコーディネートになっています。

我が家のニトリグッズは ランチョンマットです♡ 毎日 フル活用✨ テーブルに傷がつくのが嫌なので ランチョンマットなしでは 生活できません💦💦
Mihiro

ラウンド型で心弾むコーナーに

真っ白なサブウェイタイルに、オレンジのチェアが映える空間です。ラウンド型のテーブルに、ラウンド型のランチョンマットが、とってもキュート。グレーの引き締めカラーでバランスも良く、センスの良さが感じられます。

おもてなしに♡ハイセンスなデザイン

こちらはまるでモデルルームのような、インテリアコーディネートです。スタイリッシュなグレーを基調とした空間に鮮やかな挿し色が活きています。ランチョンマットはホワイトのラインがクールなデザイン。おもてなしにもピッタリですね。

ランチョンマットでさらに美味しく

センスあるテーブルコーディネートは、お料理の味わいも変えてくれる大切な要素です。ニトリのランチョンマットをプラスして、きちんと感のある食卓でじっくりとお食事を楽しんでみませんか?

ひとり時間にお気に入りの1枚を

格子の窓によく似合う、雰囲気のある窓際ディスプレイです。趣のあるテーブルには、清潔感のあるランチョンマット。四隅の赤いフリンジが心をくすぐります。ひとりの時間を贅沢に演出してくれるランチョンマットです。

色違いで欲しくなる!

こちらのランチョンマットは、ブラックとホワイトの色違いで取り入れて、食卓にこなれ感が生まれています。ハリのある生地に入ったストライプが凛とした表情を見せていますね。季節感を楽しむ暮らしの充実感が伺えます。

しっとり。和の食卓に

見ているだけでお腹も心も満たされるような食卓です。ランチョンマットには、和のお食事をよりおいしそうに見せてくれる、落ち着いたカラーを。編み込まれたしっかりとした作りが、満足度の高い時間をそっと後押ししてくれるようですね。

デニムで楽しむテーブルコーディネート

カジュアルな印象のコーディネートには、デニムのランチョンマットがピッタリ。濃淡カラーの生地を組み合わせた楽しい1枚は、まるでピクニックにお出かけしたように気分を盛り上げてくれます。マグカップやカトラリーとの相性もバツグンですね。

ランチョンマット&トレイ&マグカップ&スプーン&フォーク全てニトリです(☆^ー゚)b ブランチやおやつタイムに大活躍です🍽
kura

食事タイムを盛り上げてくれる、ニトリのランチョンマットをご紹介しました。あるとないとでテーブルの印象がガラリと変わるランチョンマットは、食卓以外でも大活躍なアイテムです。お部屋のあらゆる場所に取り入れてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ランチョンマット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク