リピ買い決定♡いくつでも欲しいセリアの優秀アイテム

リピ買い決定♡いくつでも欲しいセリアの優秀アイテム

セリアにはデザインが良く便利なアイテムが豊富に販売されていますよね。税抜100円で手に入るので、優秀アイテムをいくつも購入したくなったことがある方も多いのではないでしょうか。今回はRoomClipユーザーさんが購入された、いくつでも欲しくなるセリアのアイテムをご紹介いたします。

セリア

カフェ風のあたたかな雰囲気が魅力のセリアには、日常を彩ってくれるアイテムが豊富に販売されています。日本製の商品が多く、メーカーとの共同開発も行っているためプライス以上の価値がありますよ。流行をしっかり押さえたデザインで、インテリアにもなじみます。

リピ買いしたくなるアイテム

yocchanさんがリピート買いされたのは、マスキングテープカッターです。マスキングテープはつい増えてしまうので、いくつあっても助かりますね。一緒に購入されたボトルもいろいろな用途に役立ちそうです。パーティ用に購入されたペーパーナプキンも、余れば普段使いもできるので便利ですね。

前行った時に買おうか悩んでた、 セリアの新商品 ボトル型ペンケース♡ やっぱり買っちゃったヽ(´▽`)/♪ いろんな用途で使えそう‼︎ マスキングテープカッター(ブラック)は、 前にも買ったことあって、リピート品♡ ペーパーナプキンは、来月お友達が遊びに来るからパーティー用に♡♡♡
yocchan

お掃除に役立つ優秀アイテム

セリアには、毎日のお掃除や後片付けをもっと楽にしてくれるアイテムが豊富に販売されています。使いやすくて見た目も良いお掃除グッズは、インテリアの邪魔になりません。何個あっても良く、リピ買いしたくなるほど優秀ですよ。

ワンキャッチ

erikoさんはほうきやモップの収納に便利なワンキャッチを購入し、物干し竿を収納されていました。こちらは、ほうきなどが倒れてこないよう固定して収納することができます。erikoさんのように物干し竿の他、傘や杖もOK!ワンキャッチ2つにつっぱり棒を挟むことで、より幅広く活用することもできますよ。

立つミニブラシ

puritan_rさんは、立つミニブラシを購入されました。手のひらサイズで、立てても引っ掛けても収納できます。衛生的で収納場所も取らないのが良いですね。排水口や靴など、ザッと洗いたいときに大変役立ちます。見た目も良いので、家中の水回りにセットしておきたくなりますね。

水キレの良いキッチンスポンジ

Shooowkoさんは、水キレの良いキッチンスポンジを愛用されています。ホワイトでとても清潔感がありますね。無膜スポンジだけで作られているので泡立ちが良く、水切れも早いのでとても衛生的です。不織布がないのでボロボロになりにくく、へたりにくいですよ。

セリアで見つけた「水キレの良いキッチンスポンジ」 ここ最近ずーっとスポンジジプシーだったけど、これはリピ決定! サンサンスポンジ似で泡立ちも水切れもよくて、汚れのひどいお皿を洗っても色移りなし。
Shooowko

収納に便利な優れもの

お家の中にあるばらつきやすいものを、すっきりまとめて片付けられるアイテムも、セリアは優秀です。いろいろなものをしっかり収納できるので、何個あっても良いと思えるアイテムばかりですよ。清潔感のある見た目なので、統一してお部屋に置けばインテリアにもなります。

フタ付きケース キューブ

sugarcookieさんはフタ付きケース キューブのホワイトを購入されています。こちらはスタッキングすることができ、細々したものを整理するのに便利です。ラベルが映えそうな、真っ白なデザインに清潔感があって良いですね。引き出しやボックスのインケースとしても使えそうです。

セリアでかわいいボックスケースを買ってきました♡スクエアで隙間なく並べたり重ねられるので、輪ゴム、シリコンカップ、爪楊枝を入れてみました(*´﹀`*)日本製が地味に嬉しいです。クリアもありました♡
sugarcookie

monoストッカー

Ayuminnさんはmonoストッカーをサイズ違いで購入されました。毎日使う消耗品をセットすれば、フタを開けずに中身を取り出すことができて便利ですよ。マスクやポリ袋、コットンなど、家中にあるいろいろな消耗品を収納することができます。スタッキングできるのも魅力的ですね。

レザー調ケーブルホルダー

nacha.m555さんおすすめのアイテムはレザー調ケーブルホルダーです。ホワイト、ブルー、グリーンの3色セットで販売されています。まとめたケーブルを挟んで、ボタンで留めるだけで簡単に、すっきり収納することができますよ。充電器やイヤホンの持ち運びに重宝しそうです。

お部屋を彩る柄物アイテム

お部屋にちょっとした彩りと華をそえるセリアの柄物アイテムは、お部屋のアクセントにもなります。流行の柄がプリントされている消耗品は、ついまとめ買いやリピ買いをしたくなるほどのクオリティですよ。

手ぬぐい

Suzuki.Pandaさんは和柄レモンのてぬぐいをキッチンで使用されています。あたたかみのあるウッドのキッチンに映えていますね。てぬぐいは、お弁当の包み以外にもファブリックパネルやハンドメイドなど、幅広く活用できます。柄の種類も豊富なので、たくさん欲しくなりそうですね。

キッチン汚れ防止シート

kakamiさんはモロッカン柄のキッチン汚れ防止シートを購入されました。落ち着いた上品なカラーで、キッチンが明るくなりそうですね。流行を押さえた柄の種類が豊富なので、キッチンの雰囲気を変えたいときに便利です。インテリアとしても大活躍してくれる、優秀なシートです。

ダスター クロス柄

satomiさんはシンプルなクロス柄のキッチンダスターを愛用されています。洗って繰り返し使うことができるので、キッチンや洗面所でとても便利です。45センチ×33センチと少し大きめなので、カットして使っても良いですね。干しても置きっぱなしでも絵になるデザインが魅力です。


どのアイテムも優秀で、いくつあっても良いものばかりでしたね。セリアには今回紹介したもの以外にも、たくさんのリピ買いしたくなるアイテムが豊富に販売されています。みなさんもチェックしてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア リピ買い」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

ナチュラルインテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク