これでトイレが見違える☆私が選ぶニトリのトイレカバー

これでトイレが見違える☆私が選ぶニトリのトイレカバー

毎日お世話になっているトイレにも、ちょっとおめかしさせてあげたい。そんなときはニトリのトイレカバーはいかがですか?お手ごろな価格で満足のいくアイテムをお探しなら、ニトリにおまかせ!豊富なデザインやテイストの中から、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。

ふっくら無地が今の気分

やわらかな肌触りと、目にもやさしいカラーで、トイレをより癒しのスペースに変えてくれるトイレカバー。ふっくらとしたアイテムは、見ているだけでホッとするから不思議です。

クリーンなトイレにはブルーを

ブルーで統一された清涼感のあるトイレは、見るからに気持ちよさそう。ニトリのトイレカバーはグリーンが入ったような落ち着いたブルーが印象的です。マットとおそろいでそろえれば、より清潔感が高まりますね。

壁がブルーだったので、全てブルーで統一しました。 全てニトリです♪
sasa

ベビーピンクでラブリーをプラス

ドット柄の床がなんともラブリーなトイレです。ブラックを効かせたモノトーンのインテリアは、トイレカバーのベビーピンクで可憐に中和され、バランスのよい挿し色となっています。グリーンやフレーム使いに心配りを感じます。

ふんわりカバーで上質な空間に

壁紙の大ぶりなフラワーが華やかな大人のトイレには、グレーのトイレカバーがしっくりなじみます。毛足が密にそろったトイレカバーは思わず手を触れたくなる程にフカフカ。足元のマットの質感も気持ちよさそうです。

やさしげなカバーリング

ここでは女性らしくやさしげな印象のトイレカバーをご紹介していきます。上品でエレガントな雰囲気は清潔感も感じさせ、居心地のよいトイレを演出してくれることでしょう。

トイレにも欲しいドット柄

ツートーンカラーのマットに合わせて、ニトリのトイレカバーはグレーとホワイトのドット柄です。落ち着いた色合いだから、ドット柄でも子どもっぽくならず、全体が上品にまとめられています。置かれているアイテムすべてがグレー、という点がポイントかもしれません。

自慢のやわらかストライプ

こちらはホワイトを基調に、淡いグレーがやさしい印象です。壁紙のエレガントさを壊さない、上品なストライプのトイレカバーは、肌触りも良さそう。お友達に見せたくなるような自慢のトイレですね。

エレガントの王道、ダマスク柄

ゴージャスなダマスク柄のトイレカバーは、トイレを一気に華やかに彩ってくれます。壁のストライプもフレンチな印象で、ゴールドのペーパーホルダーと共に気分を盛り上げてくれます。

壁紙とぴったりのトイレマットですね、素敵すぎます✨✨✨
mama ham

くっきりはっきり元気なデザイン

トイレから元気に!そんなエネルギーを高めてくれるデザインは、やっぱりパキっとしたカラーと柄がポイントです。ドアを開けたら広がる明るい世界は、身も心もリフレッシュしてくれそうです。

あたたかみのある癒しの空間

こちらのニトリのトイレカバーは、元気なトライアングル柄です。トイレマットをグリーンの単色にすることで、トイレカバーの柄がより映えますね。暖色系の明かりに包まれて、ほっと一息つけるあたたかな空間となっています。

間取りが活きる明るいトイレに

斜めの空間に作られたトイレは、どことなく海外を思い出させます。「OPEN」の文字が刻まれたトイレカバーは、遊び心があり思わず笑みがこぼれます。大理石風の床と鮮やかなマットとのコントラストが美しいですね。

くっきり柄でメリハリを

毛足の長いトイレカバーは、ターコイズブルーのジグザグ模様。太めのラインがポップで、カジュアルな印象です。足元もお揃いのマットでまとめて、統一感も◎です。爽やかな空間で元気な朝を始められそうです。

唯一 ピンク一色だったトイレを ニトリのターコイズブルーに 変えました 〜 ✴︎
mameshaan

カラフル&ポップなカッコよさ

マスタードイエローに、可愛らしいサボテンのイラストが存在感のあるトイレカバーです。マットとの相性も完璧で、ヴィンテージ感のあるインテリアにピッタリとはまっています。力の抜けたカッコよさがいいですね。


ニトリのトイレカバーをご紹介しました。こんなに種類が豊富だと、選ぶ楽しみも広がりますね。デザインでずいぶんとテイストも変わります。あなたのトイレのインテリアに、ニトリのトイレカバーをお迎えしてみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ トイレカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク