プチプラで見栄えのよい☆ダイソーの星柄インテリアグッズ

プチプラで見栄えのよい☆ダイソーの星柄インテリアグッズ

プチプラでデザイン性の高い商品がそろっている、ダイソー。定期的に新商品のチェックをするという方も、多いのではないでしょうか。そこで今回は、ダイソーの星柄や星をモチーフにした食器とインテリアグッズをご紹介します。どの商品も見栄えのよいものばかりですよ。ぜひ、最後までご覧ください☆

カラーバリエーション豊富な星柄食器

最初に、ダイソーの星柄食器をご紹介します。モノトーンだけでなく、赤や紺色などカラーバリエーションが豊富です。同じ星柄でも色によって雰囲気が変わる点にも、注目してみてくださいね。

優しい雰囲気の星柄コップ

こちらのマグカップは、重ねても柄を楽しめるつくりになっています。グレーとホワイトの組み合わせが優しい印象ですね。aym.224さんのナチュラルキッチンにぴったりです。

機能的なバンブープレート

星柄のバンブープレートをゲットした、yuiiiさん。バンブー食器は水に濡れても乾きやすく、軽くて割れづらいという特徴があります。見た目だけでなくとっても機能的なので、いろんなところで活用できそうです☆

赤チェックと相性バツグン

鮮やかな赤チェックに星柄の食器を合わせている、dreamboxさん。お皿も赤色なので、賑やかな印象に仕上がっています。見ているだけでも元気が出そうな朝食コーディネイトですね。

男前な星柄食器

AIさんは、ネイビーと白の星柄食器を購入されました。デニムのランチョンマットを合わせると、より男前な印象に。カトラリーも星柄に合わせることで、写真映えのする食卓になっています。

星柄クッションで柔らかい印象に

次に、ダイソーの星柄・星モチーフのクッションをご紹介します。優しい色合いのクッションが多い印象です。お部屋を柔らかい雰囲気にコーディネイトしたい方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

グレーインテリアのポイントに

グレーの濃淡が綺麗な、mya_kkさんのソファまわりです。星柄のクッションがポイントになっています。プチプラだと、mya_kkさんのように何個も気軽にそろえられる点が、ダイソー商品のいいところですね。

ふわふわ星型クッション

mumemoさんは、見た目からしてふわふわな、星型クッションを合わせています。淡いピンク、グレー、ホワイトの組み合わせが可愛らしいですね。何個もゲットしたmumemoさんの気持ちがわかります☆

ダイソーの新しい星型クッションを 5個ゲット₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ ふわふわでちっちゃくてかわいい〜!
mumemo

ブラックと合わせてかっこよく

ブラックの家具に、グレーの星柄シリーズを合わせているakiさん。ホワイトと合わせると優しく、ブラックと合わせるとかっこよくなります。合わせる色によって表情を変えるこちらのシリーズは、コーディネイトのしがいがありますね。

まだまだある星グッズ

最後に、星柄・星モチーフのスリッパ、マット、オブジェをご紹介します。どのインテリアグッズもデザイン性が高く、お部屋のポイントになること間違いなしですよ!それでは、順にご紹介します。

デザイン性の高いスリッパ

3足ともスリッパの内側がグレーになっていて、オシャレですね。miwaさんのようにスリッパラックに縦収納すれば、見せながら収納することができます。また、見栄えがよいので、来客用スリッパとしても使えそうです。

プチプラ星柄マット

yuu0489さんは、白とグレー、ブラウンでまとめられた洗面所に、グレーの星柄マットを合わせています。こちらのマット、しっかりしたつくりなのに200円とは驚きですね。プチプラ用品を賢く活用しているyuu0489さん、流石!の一言です。

アイアン星型でDIY

Mizueさんは、ダイソーのアイアン星型にランプキーホルダーを通して、星型ランプをDIYされました。インテリアのポイントになること間違いなし!の仕上がりですね。気軽に、見栄えのよいランプがDIYできるとは、ナイスアイデアです。

電球がキーホルダーになってるので ホルダー部分に通すだけ(^_-)-☆
Mizue

今回は、ダイソーの星柄インテリアグッズをご紹介しました。どの商品も見栄えがよく、お部屋のポイントになるものばかりでしたね。星柄が好きな方、ぜひダイソーの星柄商品をインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー 星柄」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク