お家でもこんなに活躍!セリアのアウトドアテイストグッズ

お家でもこんなに活躍!セリアのアウトドアテイストグッズ

アウトドアには興味がないから……とセリアのアウトドアコーナーを素どおりされていませんか?セリアのアウトドアテイストのアイテムは便利でデザイン性も抜群。実はお家使いにも重宝するのです。インドア派のユーザーさんも必見のアイディアをご紹介します。

タフさが便利!コップやプレート

外で使うことを想定したアウトドアグッズのコップやプレートはタフで、お家の中でもあらゆるシーンで活躍します。ユーザーさんはどのように使われているのでしょうか?

カラフルなカップ・ソーサー

くすみ掛かったカラフルなカラーにロゴをワンポイントに加えたカップ・ソーサーです。ユーザーさんがおっしゃるように、ソーサーは取り皿としても使える優秀選手ですね。お家でのカフェタイムも華やかに演出してくれます。

セリアでカップ&ソーサー お皿は取皿にもなるし、アウトドアにも使えるね!
mi

ステンレス皿でスタイリッシュに

こちらのスタイリッシュなステンレス皿もアウトドアグッズです。カップや茶菓子などの受け皿にも丁度良いサイズ感ですね。お家でもカフェ気分を味わえます。

セリアのステンレス皿を買いました(*^o^*) 本来はアウトドア用品みたいなのですがティーセットに活用です♡ 円形はカップソーサーやお菓子皿に、オーバル型はシュガー&ミルクトレイにぴったりです☆
mintea

どこか懐かしいアンバーガラス風のコップ

レトロ感ただようアンバーガラス風のプラスチック製コップです。カントリーテイストのお部屋の雰囲気にもマッチしていて、ガラスではないので気兼ねなく使えるのもうれしいところですよね。ビールも美味しくいただけそうです!

ビール飲むのに丁度良さそうです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ai.

ウッド調デザインの紙皿

ウッド調デザインで高見えする紙皿です。仕切りがあるので何枚もお皿を用意する必要がなく、経済的かつテーブルの上もすっきりします。ユーザーさんのようにお家でのパーティーでも重宝しそうです。

大人数でのお家宴におススメです! 仕切りが付いているので、料理が混ざりにくく醤油なども入れれます。 取り皿はこれだけで済むのでテーブルの上はスッキリ。 後片付けも楽チン。 紙皿なのにテーブルの上が可愛いくなる。 とってもお気に入りです。
gajumaru

見た目もカッコよく!保存用アイテム

持ち運びの利便性も考慮したアウトドアグッズは保存用アイテムとして、普段使いにも重宝します。クールでおしゃれなデザインも魅力の一つです。

フタ付きでしっかり保存♪ボトルとタッパー

アクセントカラーを取り入れたボトルとタッパーです。賑やかな雰囲気を活かしてユーザーさんのようにインテリアとして飾ってみたり、お弁当や調味料などの保存用に使ってみたりと重宝すること間違いありません。シリーズで集めるのもいいですね。

ロゴがクールなボックスたち

ロゴをあしらったクールなデザインのボックスです。アウトドアシーンでの卵や工具、こまごまとした物の持ち運びにはもちろん、ユーザーさんのようにお家にある小物をカッコよく収納するのもナイスアイディアですね!見せる収納としても大活躍してくれそうです。

モノトーンでシックにきまる保存袋

上下で配色を切り替えた巾着型の保存袋です。アウトドアではプラスチック製食器などの持ち運びに活躍しますが、ユーザーさんのようにおもちゃなどのお片付けに使っても便利ですよね。ユーザーさんのスタイリッシュなお部屋にも違和感なく溶け込みそうです。

我が家ではおもちゃ収納に使う予定! ブロックなど分類別に収納したいでーす 上は巾着のように縛るだけで簡単お片付けも出来そう✨
puritan_r

お部屋を彩るインテリアとして活用!

デザイン性にもこだわったセリアのアウトドアグッズはお部屋を彩るインテリアにもぴったりです。ユーザーさんは素材を活かしたり、アイディアをプラスしたりとその活用方法は見逃せません。

やわらか素材のバケツ

さり気なくロゴが加えられたグレーのバケツです。アウトドアに重宝しそうなやわらか素材で、そのシンプルかつシックな佇まいはユーザーさんのモノトーンスタイルのお部屋にもマッチします。バス・トイレなど水回りにもぴったりです。

空き缶にカップホルダーを組み合わせて

MOUNT SHASTAのロゴがアウトドアの雰囲気を盛り上げるカップホルダーです。ユーザーさんはホルダーが空き缶にジャストフィットすることを発見して、サボテン用のインテリアとして活用されています!おめかししたサボテンの愛らしさがぐっとアップしました。

ステッカーでオリジナリティを♪ランタン

こちらのユーザーさんはセリアのランタンにステッカーでオリジナリティをプラスされました。ちょっとした明かりの確保やインテリアのひとつとしても活躍します。流木やグリーンと合わせるとお家でもアウトドアな雰囲気を感じられますね。


アウトドア用のグッズはタフでお家使いにも活躍します。デザイン性にも優れていて、お部屋のアクセントにもなりますよね。普段アウトドアをされない方もぜひ、セリアのアウトドアコーナーを覗いてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アウトドア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク