室内のインテリアとして!アイアンフェンスのあるお部屋特集

室内のインテリアとして!アイアンフェンスのあるお部屋特集

お洒落なヨーロッパスタイルの「アイアンフェンス」。お庭の柵で使われる事が多いですが、今回は、室内のインテリアとして「アイアンフェンス」を使われているお部屋をご紹介していきたいと思います。 お洒落なアンティーク風やヨーロッパ風のお部屋が多く、まるで海外のお部屋かの様なお部屋が多かったです!

飾り棚のオブジェとしてのアイアンフェンス

最初に、飾り棚のオブジェとして、アイアンフェンスを使われているお部屋をご紹介していきたいと思います。 小さなアンティーク風や洋風のアイテムとの相性がいいですね。

洋書風オブジェ×アイアンフェンス

洋書風オブジェ×アイアンフェンス

こちらのお部屋では、小さな棚の一画に、アイアンフェンスと洋書風のオブジェが飾られていました。 ヨーロッパ風のオブジェで纏められているので素敵ですね!

アイアンフェンスにオブジェを吊るして飾る

アイアンフェンスにオブジェを吊るして飾る

こちらのトイレでは、アイアンフェンスにカゴを吊るしたり、英字の紙を木製ピンチで挟んで飾られていました。 トイレの棚がお洒落に変身してますね!

ミニチュア雑貨×アイアンフェンス

ミニチュア雑貨×アイアンフェンス

こちらのお部屋では、小さな棚にアイアンフェンスとミニチュアの雑貨が飾られていました。 ガーデニング用品のミニチュアと、緑のリースとアイアンフェンス調和していて素敵なインテリアですね。

鉢植え植物×アイアンフェンス

鉢植え植物×アイアンフェンス

こちらのお部屋では、棚にアイアンフェンスと一緒に鉢植えの植物やミニチュアのお家などが飾られていました。 シンプルですが素敵なインテリアですね!

クリスマス×アイアンフェンス

クリスマス×アイアンフェンス

去年の11月のお写真ですが、クリスマスの飾りのひとつにアイアンフェンスを使われていらっしゃいました。 クリスマスツリー手作りされたそうです。凄いですね!

やっぱりツリーいいね! エレガントハウスにピッタリ♥︎
ryoco

インテリアとしてのアイアンフェンス

次に、インテリアとしてアイアンフェンスを使われているお部屋をご紹介していきたいと思います。 海外のお部屋を連想させるお洒落なお部屋ばかりですね。

ニッチ×アイアンフェンス

ニッチ×アイアンフェンス

こちらのお部屋では、ニッチにアイアンフェンスを利用して小物を飾られていらっしゃいました。 本当に海外のお部屋の様でかっこいいです! 飾られているアイテムにもセンスを感じますね。

可愛い♡ (੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾ てか海外みたーい♡ (੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾
Mackey
なんて、かっちょいいニッチー!かっちょいエレガンスの融合❤︎
ma_saru

アイアンフェンスで壁面ディスプレイ

アイアンフェンスで壁面ディスプレイ

こちらのお部屋では、壁面ディスプレイの一部としてアイアンフェンスを使っていらっしゃいました。 アンティークのもので纏められていて素敵なディスプレイになってますね。

星のオーナメント×アイアンフェンス

星のオーナメント×アイアンフェンス

こちらのお部屋では、アイアンフェンスに星のオーナメントなどを飾っていらっしゃいました。 さりげなくお洒落ですね。 お部屋全体の雰囲気も素敵です!

素敵過ぎる!!全てがポストカードみたいだよ~(*≧∀≦*)
kurumi

アイアンフェンスを仕切りに

アイアンフェンスを仕切りに

こちらのお部屋では、壁の仕切りの一部にアイアンフェンスを使われていらっしゃいました。 こういう使い方もあるんですね! お部屋に置かれているインテリアもヨーロッパ風のものばかりで素敵です。

出窓×アイアンフェンス

出窓×アイアンフェンス

こちらのお部屋では、出窓にアイアンフェンスを設置されていました。 全てが白で統一されていてお洒落ですね! テーブルクロスのカーテンのブルーが爽やかです。


いかがでしたでしょうか?どちらのお部屋もヨーロッパ風の素敵なお部屋ばかりでしたね! 皆様もオブジェやインテリアとしてアイアンフェンスを取り入れてヨーロッパ風のお部屋を手に入れてみてはいかがでしょうか。

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク