WTW(ダブルティ)は、URBAN. SURF. NATURAL. がコンセプトのライフスタイルショップです。”海でゆったりとサーフィンの波待ちをしている時の様”なリラックス空間を提供するWTWのソファは、海好きでなくとも手に入れたくなるアイテムです。そんなWTWのソファのあるお部屋を拝見!

大人気のデニムソファ

サーフテイストや西海岸インテリア好きでなくとも手に入れたくなるのがこのWTWのデニムソファ。使い込んでいくうちに、いい味が出てくるデニム生地は、Levi’s501を使用しているそう。皆さんの宝物のデニムソファ、見せて頂きましょう!

一目惚れ納得のデニムソファ

一目惚れ納得のデニムソファ

置いただけで爽やかな空気が漂うデニムソファ。一目惚れするのも頷けますよね。ゆったりとくつろいで、コーヒーを味わいたい、ステキなソファとテーブルです。

初めての投稿です。このソファが気に入って、見た瞬間即決でした。少しずつ写真を増やしていこうと思います。
kolohilo

人気のクッションと合わせて

人気のクッションと合わせて

デニムソファは、大人気のWTWのクッションと合わせるとさらにおしゃれ度UP!サーフテイストのクッションにテッドも涼しげに見えますね。WTWのクッションカバーはかわいいデザイン豊富なのでぜひチェックしてみて下さい。

リビングのラグとクッションを夏仕様に☺︎
kumana

ソファがお気に入り空間に

ソファがお気に入り空間に

コンクリートの打ち放し壁のあるアーティスティックなお部屋にも、デニムソファはぴったりですね。決して安くない買い物のデニムソファでも、お気に入り空間を手に入れる喜びはプライスレスですよね。

届きました〜♡デニムがやばい!やっぱりかわいい!お気に入りの場所決定です◡̈❤︎
yu__ko0405
ソファーヤバい可愛い!どこのっすかー?★彡
jose
WTWのものです✰ お値段はかわいくないです…(*_*)
yu__ko0405

夜のシーンもリラックス空間に

夜のシーンもリラックス空間に

ウッドブラインドのある落ち着いたリビングルーム。デニムソファのある夜のシーンは、肩肘張らないリラックスムードが漂う、大人の癒し空間ですね。ビールやバーボンが似合いそう。

くつろぎソファ~ 夜versionです(͒ˊ㋓ˋ˶)͒♡
HANA
これはステキスギル〜!昼と夜とで雰囲気変わりますね〜!どっちもイイっ!!こんなお部屋でくつろいでみたいです(´∀`)
hitomix

一人掛けソファも

一人掛けソファも

デニムソファには1人掛けタイプも。2脚以上組み合わせて、リビングルーム用にするのもよいですが、1脚を、プライベートなスペシャルスペースにするのも断然アリ!使い込んで自分だけのデニムソファになっていくのも楽しみですね。

待ちに待ったデニムソファー☆☆ やっとお家にきてくれました♪ 可愛すぎて、ビールがすすみます笑
MADOMADoo

爽やかストライプ ファブリックソファ

爽やかなストライプが印象的なWTWのファブリックソファ。置いただけでおしゃれになるソファは、サーフテイストにも、男前インテリアにも引っ張りだこ。ステキなインテリアとともに、WTWのソファの実力をチェックしてみて下さい!

WTWのコンセプトそのままに

WTWのコンセプトそのままに

WTWのコンセプトがそのままお家になったような、カルフォルニアテイストのこちらの実例。ファブリックソファのストライプブルーが、爽やかな空間に彩りを添えていますね。こんなリゾートな空間、憧れます♡

海風を感じるインテリア

海風を感じるインテリア

海を感じるインテリアがテーマのこちらのお部屋。WTWのクッションとともに、ストライプソファの1人掛けタイプが2脚並んだリビングは、本当にビーチでくつろぐような雰囲気を味わえそう。

男前インテリアにも

男前インテリアにも

ストライプのファブリックがもたらすこなれ感は、男前インテリアにも。レザーやラスティックな木目に、WTWのソファという組み合わせは、インテリアをハイセンスに仕上げてくれますね。

大人インテリアに本革ソファ

デニムソファ同様、使い込むほど味わい深くなるWTWの本革ソファは、大人インテリアにピッタリのアイテムです。重厚なイメージの本革でも、細いフレームが野暮ったさを感じさせない、洗練されたデザインのソファをご鑑賞下さい。

ヴィンテージになるのも待ち遠しい

ヴィンテージになるのも待ち遠しい

細いウッドフレームとレザーの組み合わせがスタイリッシュなWTWの本革ソファは、大人っぽいインテリアや男前テイストにピッタリ。使い込んでヴィンテージ感が出てくるのも、楽しみの一つですね。

WTWのソファーお気に入り(^O^)
K

大人のリラックスソファ

大人のリラックスソファ

板張りの個性的なアクセント壁のあるリビング。センス抜群の空間にも、やっぱりWTWのソファが選ばれています。アクセントカラーにカラフルなクッションを配せば、サーフテイストも加わった大人のリラックス空間ですね。


年代やテイストを問わず愛されるWTWのソファがある空間、いかがでしたか?10月から待望のオンラインショップがスタートしたWTW。インテリアアイテムやキッチングッズ、限定のソファもあるのでぜひチェックしてみて下さいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「WTW ソファ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

The following two tabs change content below.

fukusia

インテリアの販売経験ののち、キッチンや洗面、収納家具、カーテンなどを取り扱うメーカーで商品の企画、開発をしていました。インテリアコーディネーター&キッチンスペシャリストです。